掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

306 名前:ソフィ・ラント&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 19:32
ソフィ「じゃあ、続きを開始するね。」

>>284
ソフィ「そういう時には、私の光の力で取り除いてあげるよ。」
つかさ「そっか、闇に相反する光の力を使えば・・・>>284さんの師匠さんも邪法師から解放されるね。」
こなた「けど、一筋縄じゃいかなさそうだよ〜?
・・・大丈夫なの?」
ソフィ「大丈夫、少々荒療治かも知れないけど・・・クリティカルブレードで気絶させて闇を打ち消せば良いんだから・・・」
つかさ&こなた「!?」

>>286 クッパJr.
(此処だけアスベル、ヒューバート、ガイ、渚登場)
こなた「クッパJr.〜、私達の名前が抜けてるから気をつけてね〜。」
ソフィ「でも、どの道デデデはいくら作戦を立ててカービィに挑んでも勝てないよ。」
つかさ「確かに・・・主人公補正が強い・・・」
こなた「はいはい、禁則事項禁則事項。」
ガイ「まぁまぁ、食欲旺盛なのは良いじゃないか。
・・・そういや、カワサキ・・・君は料理の味付けをする時、自分好みの味にしたり、味見をしていない時があるんじゃないか?
・・・だとしたら、厳しいかも知れないが・・・永遠に君の店は繁盛しないぞ。」
渚「はい、此処が私の家で・・・古河パンです。今、お母さん達を呼んできますからちょっと待っていてくださいね。」
ソフィ「そういえばマリオさんって帽子を無くすと防御力が落ちちゃうんだよね?
つまり、その状態で高いところから落ちたら・・・即死?」
ガイ「そうだな・・・きっとそんな感じだよ。
・・・けど、俺は音機関よりも、クッパJr.に何かあった方が悲しいかも知れないな・・・」
ヒューバート「まぁ、不思議なグミだと思うのは当然かも知れませんね。
・・・ですが、現にクッパJr.・・・貴方の傷が治って居るのは明確なる証拠なんですから、事実をありのままに受け止めてください。」
アスベル「そういえば、挨拶が遅れてすまないな。俺はラント家の領主、アスベル・ラントだ。宜しくな。」
ヒューバート「僕はその弟でストラタ軍少佐を勤めているヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。
それと、名前の間違えに関しては気をつけてくれれば問題ないので気にしないで下さい。
では、これから宜しくお願いします。」


>>289
ソフィ「錬気轟縮!!」(有無を言わさず>>289の気を打ち消し、連続で気をぶつけて>>289を吹き飛ばした)
つかさ「ソフィちゃん!?」
ソフィ「いきなり訳の分からない事をいって・・・私達を混乱させた隙に攻撃しようとするなんて見え透いた手段を使うのは辞めてほしいな。」
こなた「有無を言わさず吹き飛ばすのも辞めようね〜。」
ソフィ「正当防衛。」
つかさ「・・・(リタちゃんと同じ誤魔化し方をした!?)」

>>292
こなた「あ〜、そういやそういうネット文字もあったね。
確か、wが笑い、嘲笑いの意味があって・・・vが嘲笑いの意味しかないんだよね。」
つかさ「こなちゃん・・・何を言ってるの?」
こなた「ん?ネット文字だよ。」
ソフィ「ネット文字・・・」


こなた「文字が熱湯の中にある・・・これがあのネット文字なのか〜!」


ソフィ「なんか大変そうな文字だね・・・」
こなた「???」
つかさ「・・・(何だろう、妙なすれ違いを感じるのは私だけかな・・・)」

>>293
こなた「・・・いやさ、上の戦いが起きたら・・・被害が凄すぎるよ!?」
つかさ「私達の世界・・・無くなっちゃうのかな・・・」
ソフィ「そうならない為にも、私が何とか止めてみせるよ。」
こなた「ソフィ〜・・・」
つかさ「で、質問は・・・え?」
ソフィ「火炙りにされた事って・・・そんな事をされる理由が見つからないけど・・・」
こなた「そういや、リチャードさんは火炙りじゃなくて毒殺ならされそうになったけど・・・火炙りに去れた事はないから代わりにそっちで良いかな?」
つかさ「・・・(リチャードさんは此処にいないから駄目だと思うよ・・・)」

ソフィ「もう一回切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)