掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

423 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/26(Thu) 17:55
ありゃー、また遅れたか・・・。
んじゃ、単独でいくぜ。

>>293
多分この辺り一辺どころか、この星自体も滅びるだろうな・・・!
折角平和になって、ELSとも共存できるようになった矢先に滅ぼされたらたまったもんじゃねーよ。
まあそうならんように願うばかりだな。
・・・火に炙られた事?いや、そういう経験は特にねえがな。
まあ、死ぬ際にGNアームズの爆発に飲まれたから、ある意味アレも火に炙られた・・・とは言えねえか。
つー訳だ、そういう経験はないぜ。

>>327
普通のRPGで主人公はそんなレベルには育たねえぞ・・・。アレか、ボスの特権って奴か。
選択肢は決まってる・・・・「1.戦う」だ。さあ、狙い撃つぜ!!
AI「OK、ロックオン。」(ハロがいなくなったので代わりにイアンが開発した自律型AI「トルペード」を搭載しています
来やがった!!奴の攻撃を避けながら狙い撃つ。データ予測は任せたぜ!
トルペード「了解。恐らく此処で弾幕に穴が開くので、此処が最大の狙撃ポイントになるかと。」(攻撃の予測射線などをモニターに提示する
了解!(熾烈な弾幕を避けつつ狙撃ポイントを狙う)
・・・・・・・此処だなっ!!狙い撃つぜ!!!(真芯を撃ち抜き魔王を滅ぼした)
トルペード「目標撃破、被弾数ゼロ。流石ですロックオン。」
なあに、あの複雑な弾幕を全部避けきれたのは、お前さんのサポートがあってこそだぜ。

で、最弱な人?う〜ん、やっぱり非戦闘要員の奴じゃねえか?
主に澪や美希、そしてガイ達のとこにいるCLANNAD出身のキャラになるだろうな。

>>335
(カタギリがシミュレーターを用意したので、それを使う事に。そして此処だけ全員&カタギリがゲストで登場。)
カタギリ「という訳でゴッドガンダムのシミュレーターを作ったよ。モビルトレースシステムも完全再現!是非、堪能してくれよ。」
グラハム「ふ、相変わらずいい仕事をする。やはり、君ほど頼れる友はいない!」
ロックオン「わざわざこんな事の為に大掛かりなもの作って・・・いいダチ持ってるなぁハムさん。」

刹那「この世界に・・・「神」はいないっ!!そうだ・・・俺が、ガンダムだっ!!!」(イナクトを爆砕する
グラハム「私の道を阻むなッ!!ゴッド・グラハム・フィンガァァァァッ!!!見よ!ブシドーは、紅く燃えているッ!!!」(同じくイナクトを粉砕する
ロックオン「俺は射撃専門なんだがねぇ・・・仕方ねえな、ゴッドフィンガーッ!!!ヒートエンド!!ってかぁ?」(同じくイナクトを(ry

カタギリ「お疲れ様3人とも。でもやっぱりグラハムのアレは・・・。」
ロックオン「ホントだぜ、Gジェネワールドでもやってたけど、パクッて大丈夫なのか?」
グラハム「ふ、それくらいの羞恥心を捨てねば叫ぶ事など出来んのだよ。」
刹那「シミュレーターとはいえ、ガンダムと一体になれた・・・俺はそれだけで充分だ。」
ロックオン「モビルトレースシステム搭載だから、一体になってるとは言えなくもない・・・のか?」

>>372
ああ、知ってるぜ。たけのこの形をしたあのお菓子だろ?
「きのこの山」ってのもあるみたいだが、俺はどっちかっつったらたけのこの方が好きかな?
つってもきのこの方食った事ねえんだけどな・・・。

他のみんなに大分追いついてきたら、新しい奴呼ぶから宜しくな。それじゃあ切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)