掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

510 名前:ソフィ・ラント&アストレア&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/30(Mon) 10:12
ソフィ「じゃあ、昨日の続きを始めるね。」

>>498 サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(此処だけ渚、ガイ、アスベル、ヒューバート、ゲストでマリク、ボタン登場)
アストレア「デント先輩のカルボナーラ、最高に美味しいです!このこってりし過ぎないかつ、ミルクと粉チーズの円やかさがまた素晴らしいハーモニーを奏でてます!!」
ソフィ「ピカチュウ、お先に失礼するね。」(そういって高出力であっさり皆を出し抜いた)
杏「ちょ、ちょっと!!どんだけ大人気ないのよ!?」
ボタン「プヒ……」(追い付けないと悟り、ポカブと一緒にゆっくり歩いてる)
ヒューバート「分かりました。……僕を怒らせた事、後悔するんだな!!ヴァンフレーシュ!!」(両剣を弓に変え、力を溜めて魔力の矢を一気に複数本放ち、前方の木を貫き倒した)
ガイ「いや、そんなでもないさ。現に俺も覚えて直ぐに使えたからな。俺から習うんだったら関羽さんにもきっと出来るさ。俺はそう思ってるよ。」
渚「ミジュマル……私からは逃げられないよ……」
ガイ「カツサンドっ!!」
渚「……あ、あれ?私は一体何を……」(カツサンドという言葉を聞いて我に帰る)
アスベル「唯、何を言っているんだ…?お前は……それと、教官!!澪を困らせるならいくら教官でも容赦しませんよ!!」
マリク「ふっ、悪かったな。……ついお前達が何時までも進展しないからもどかしくなってな。……唯ももう大丈夫だ。付き合ってくれて感謝するぞ。……それと、ツタージャ。踏み込みが甘いな。それじゃ簡単に避けられてしまうから、精進するんだぞ。」
ヒューバート「……はぁ、お騒がせしてすみません。唯さんもまどかさんも大丈夫ですか?」

>>504
杏「ちょっ……何であんたが日産の高級車を売ってんのよ!?」
ソフィ「日産?」
アストレア「確か、ししょーが言うには日本を代表する車のメーカーでしたね。……で、フェラーリって何ですか?」
杏「……日産の中では一位二位を争う高級車よ……」
アストレア「へぇ……って、何でそんな車をこの人は持ってるんですか!?」
ソフィ「アストレア、気付くの遅いよ……」
杏「……悪いけど、あたしらそんなに金持ってないの。だから遠慮するわ。」

>>505
杏「確かそれ、雛見沢症候群って病気にかかった人が次々に狂気に満ちた顔で人を変死体に変えていった奴だっけ?」
アストレア「杏先輩、詳しいですね。」
杏「詳しいとは言えないわよ。あたし、あまりひぐらしについては詳しくないし……」
ソフィ「何て言うか……その事件、嫌な事件だね。私、そういう村には行きたくないな。」
杏「そういや、初代零でも氷室邸って所がある山の麓の村で変死体が見つかる事件があるって聞いたけど……それとこの事件、何らかの関与しているのかしら。」
アストレア「さぁ……分かりませんね……」

>>506
杏「要は才色兼備で高貴な生活している嫌味ったらしい貴族の事でしょ。」
ソフィ「完璧じゃない人を遠ざけるって……皆同じ人間なのにどうしてそんな事をするのかな……」
アストレア「どうせ、自分が完璧過ぎるから、それ以下は皆いらないとか思っているタカビー野郎なんですよ。」
杏「タカビーって……あんたそんな言葉何処で習ったのよ……」
アストレア「えっと……語尾に便座カバーって付けている不思議な人から……」
ソフィ「……陽平だね。」
杏「ええ、間違いなく陽平ね。」

アストレア「じゃ、一旦切りますね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)