掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

52 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/09(Mon) 20:44
ティアナ「続きね。」
美希「それじゃあ、返答開始なの!」
>>34
ブロッサム「何だか面白そうね・・・私、やるわ!」
ティアナ「準備運動に良さそうね。いいわ。」
美希「プロテインで美人になれるの!じゃあ、トレーニング開始ね!」
ブロッサム「私はルームランナーでトレーニング!」
ティアナ「じゃあ、私はダンベルで」
美希「ミキは睡眠のトレーニングなの!・・・あふぅ。」
ブロッサム&ティアナ「寝るなァァァァァァァッ!!!!!!!」

>>36
ブロッサム「遂にこの時が来たわね・・・!ティアナ、絶対に負けないわよ!」
ティアナ「それはこっちの台詞よ!」
美希「どっちもガンバレなの〜!!」
ティアナ「(・・・これならブロッサムも笑うわね・・・!)」
【辞書めっこST@RT!!】
ティアナ「 景↓気 。」
ブロッサム「ぷっ!」(ピー!!)
【辞書めっこ終了!勝者:ティアナ】
美希「ティアナさんの勝利なの!!」
ブロッサム「あっはっははははは!!!景気を『ケーキ』っぽく発音するなんて・・・卑怯すぎるわよあはははは!!!」
ティアナ「・・・こう言うの恥ずかしいのよ・・・本当は・・・!」

>>39-40 >>42-43
(重要な一面なのでここだけブロッサム単独返答)
あなた達!クロストークは禁止よっ!
>>39さんの言う通り、確かにルフィ達は、アドバイスを受けてもすぐに実行しなかったみたいだけど、だからと言って辞めさせるのはどうかと思うわ。
私の独断での判断だけど、>>40さんの言っているように、ルフィ達を一度練習スレで練習をさせてから戻ってくる方が良いと思うわ。そうすれば、苦い思いをせずに楽しくやっていけると思うの。
でも最終的な判断を下すのは、銀時さん達だから、そこの所は銀時さんに任せるわ。

>>42
ブロッサム「私は赤ね!赤はヒーローのリーダー的な存在の色なの!だから、私もリーダーだから赤なのよ!」
ティアナ「私はオレンジ色。魔方陣の色だから、私に合う色だと思ってるの。」
美希「ミキはね、黄緑が好きなの!ミキのイメージカラーにピッタリだし・・・」

>>44
ブロッサム「わーい!おっきなケーキだわ〜!!いただきま〜っす!!」(巨大ケーキにかぶりつく)
美希「ミキも!ミキも〜!!(ケーキにかぶりつく)
ティアナ「あんまり甘いものばかり食べていると、虫歯になるわよ?」
ブロッサム「大丈夫よ!既に経験済みだもの!」
美希「ティアナの分も食べちゃうの〜!!」
ティアナ「・・・!私の分も残しなさいよね!?」(ケーキを食べ初める)

>>46
ブロッサム「まだビールは飲めないけど、ありがたく頂くわね!」
美希「ぷりっぷりの鶏肉が柔らかいの!衣もサクサクして美味しいの〜!」
ティアナ「やっぱり鶏肉の唐揚げはもも肉ね。」
(10分後、全部食べ終わって・・)
ブロッサム「ごちそうさま!また何か持ってきてね!」

>>47
ブロッサム「そうね・・・誰が該当するんだろう・・・。」
ティアナ「私が纏めてみたわ。」
【アホーズのメンバー】
平沢唯&星井美希&アミティ
美希「って、なんでミキが入ってるの!?唯ちゃんとアミティはともかく、ミキはアホじゃないの!!」
ブロッサム「でも、さっきみたいにトレーニングしないで寝たり、ワガママは言うし・・・」
美希「否定はしないけど、ミキより銀時さんの方が入ると思うの!」
ティアナ「その手があったわね!」
【アホーズのメンバー(改訂版)】
平沢唯&坂田銀&アミティ

ブロッサム「今日はこの辺で終わるわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)