掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

57 名前:火野映司&伊達明&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/09(Mon) 22:18
>>55坂田銀時&カミーユ・ビダン&平沢唯
映司「今回はここからこたえることにするよ」
伊達「え?・・・じゃあわかった!この映画はお前らの好きなように処分してくれ!こんどは、お前らの意見を聞いた映画をつくりたい。本当に申し訳なかった!!」
映司「それじゃあ・・・みなさんの意見はよくわかりました。実は俺たちも、練習はしてたんですよ。かなり前だから覚えてないんですけどね。名無しからの質問にも全部答えるようにします。今言われたことを実行できるように頑張ってみます。では銀八さんのデヴァインバスター指導を受けてみます。それではアドバイスされたことはメモすることにします。絶対になくさない奴に。迷惑掛けてしまって、本当にすみませんでした!!それとキャラハンだけの挨拶になるのも気をつけます。おれたちを一からたたきなおしてください!バトルとかでもなんか燃えるような感じにします。それでは、指導、お願いします!メモしときますので!!」
ウソップ「そんじゃ、他の質問にも答えるとするか・・・」
映司「よろしくおねがいします!宜しくお願いします!!ちゃんと出来る用に、指導してください!銀八先生!」

>>40
伊達「思った映画を作れなかったことだな。迷惑掛けちまったし・・・」
映司「今回の件で、反省すべき点がいろいろあったことです。俺たちも反省します」
ウソップ「迷惑掛けちまったのは悪かった。ほんとに悪かった!!」
伊達「今度はみんなが楽しめるような映画を撮りたいな・・・・・」

>>42
映司「好きな色?そうだなぁ・・・シロかな」
ウソップ「なんで白なんだ?」
映司「しろって落ち着くんです。なんか」
ウソップ「何もないって感じが現れているからなぁ」
映司「まぁそんな感じです」

>>49
映司「最高のときかぁ・・・最近はあまりないなぁ」
ウソップ「俺様は自分に自信がついたことだ!ボーイン列島で鍛え上げられたおかげで、俺の戦力がアップしたこともうれしかった!」
映司「でもやっぱし、あしたのぱんつがある時かな!明日も頑張ろうって思える!」

>>52ブロッサム&ティアナ&星井
映司「はい。いろいろ言われてますね・・・・。とりあえず銀八先生の指導を受けて、一からやり直そうと思います。いろいろ迷惑かけたようですしね。なんか・・・悪いことしちゃったなぁって思っています。ほんとうにごめんなさい!!」
ウソップ「俺も謝る。今回の指導でかわれると思うから、お前らもいろいろアドバイスしてくれねぇかな?ちょっと悪い気もするけど・・・・よろしく!」
映司「みなさんのアドバイスもメモしとこうかと思うので、何か直したらよいところがあったら言ってください」

映司「今日はここまでにします。それじゃあ銀八先生、指導、お願いします!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)