掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

842 名前:日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:13
レムレス「やぁ!僕も久しぶりに参加させてもらうよ!」
シェゾ「おい、何でお前此処に?そもそもお前は次に入る予定じゃ…。」
夏美「急遽ロイさんが「レムレスを今スレに出すとしよう」って形でレムレスを入れる形になったらしいのよ。」
レムレス「また、よ・ろ・し・く・ね〜!」
シェゾ「まぁ、良いか…。答える前にお前の自己紹介をしてくれよ。」

出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : レムレス
年齢 : 14〜16歳
性別 : やだな〜どうみても僕は男だよ♪
職業 :学生&光の属性・彗星の魔導師
好きな異性のタイプ :居ないよ。
好きなもの  :他の皆にお菓子を与える。
好きな食べ物 :甘いもの(特にパフェが好物)
最近気になること :何で僕って皆からそんな胡散臭く見られるんだろう?
一番苦手なもの :自分の家。
得意な技 : フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール
一番の決めゼリフ : だ・い・じょう・ぶ?
備考 :フィーバーチュー!から登場、プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒、学生ながら非常に優秀な魔導師である。

>>822ティアナ・ランスター&星井美希&ステラ・ルーシェ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「アイツが?つーかアイツはそんな玉じゃねぇだろ! まぁ、あのウサギは命の恩人だが…ν!!テメェは何恐ろしい事考えてやがるんだよ!!オメェは行かねぇで良い。」
夏美「相変わらずνは恐ろしい事を考えてるのね…。」
レムレス「やぁ!君達に会うのは初めてだ!僕は光の属性、彗星の魔導師のレムレスです。そうだ君達にはお菓子をあげよう!」
つ【キャンディー】×5000本
レムレス「ほ〜らっ!食べたくなったでしょう?」
夏美「お父さんじゃなくて、おーちゃんよ! ガイさん達の他にブロッサム達も間違えちゃうなんてね…でも、あのおじさんの料理は本当に美味しかったわ!皆も今度ご馳走してあげるって言ってたわ!」
シェゾ「何っ!カルボ・ナ〜ラとカフェオーレ!!忝い! それと俺はアウルじゃないぜ!闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」

>>829
夏美「寿司屋なのに寿司の無い店って一体どんな店なのよ!? これじゃあカレーチェーン店の店よ!」
シェゾ「それじゃあ、俺はハンバーグカレー!」
レムレス「僕はカツカレー!」
夏美「ねぇ!あんた達なんで突っ込まないの?それに選んでいるの魚介じゃなくお肉だし…。」
シェゾ「そんな細かい事はどうでも良いだろう!? 早く食おうぜ!」
夏美「(いろんな意味でどうかしているわね…この店は…。)」

夏美「今日は此処までにするわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)