掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

10 名前:ベストウィッシュ!! ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:43
出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(らしい)
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :まだ出会ったことのないイッシュ地方のポケモン達だぜ!
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモンの技+技能(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方を冒険する。
現在の手持ちはピカチュウ、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、ハトーボー(時々クルマユと交代する時もある)

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事。
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :苦手か…ポケモンを大切にしない人かな。 ポケモンソムリエとしてそれは許しがたい事だよ。
得意な技 :ポケモンの技、テイスティングタイム
一番の決めゼリフ :フッ さぁ始めよう。イッツテイステイングタイム!
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    サトシに魅了され旅に同行する事となった。  手持ちはヤナップ、イシズマイ

出典 :けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :18歳
性別 :女
職業 :学生、元桜高軽音部HTTリードギター担当 (此処限定:ポケモントレーナー)
好きな異性のタイプ :ふっふっふ…私はギー太(ギター)が大好きなんだよぉ〜
好きなもの  :可愛い物かなぁ。 それと、ギー太!
好きな食べ物 :甘い物は好きだよ〜。
最近気になること :卒業してもバンドが続けられるかどうか
一番苦手なもの :勉強はちょっと苦手かなぁ…後運動もダメだし…
得意な技 :絶対音感、太らない体質 これ技かなぁ…?
一番の決めゼリフ :いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ(律に対して)
将来の夢 :とにかく 一生懸命 がんばります
備考 :勘違いで軽音部に入部するも才能を開花させ立派なギタリストになる。
    此処限定でポケモントレーナー。 手持ちはエンブオー、ガマゲロゲ、シビルドン、ヤナッキー、ムーランド、クリムガン(控えにも数体おり切り札にレシラムが居る)

出典 :けいおん!!
名前 :秋山 澪
年齢 :17歳
性別 :女。 べ、別にいいだろ女の子っぽい喋り方じゃなくても…
職業 :学生 元桜高軽音部HTTベース担当
好きな異性のタイプ :い、今はけいおんが恋人みたいな物だから…!
好きなもの  :そうだな! 可愛い物!動物とかいいよな! それと…エリザベス(ベース)…
好きな食べ物 :色々あるけど…や、焼きそばパンとか…だ、大丈夫だ!今日は焼きそばパンのラベルは髪に付いてないからな!
最近気になること :梓は大丈夫だろうか…?
一番苦手なもの :コワクナイコワクナイコワクナイ…
得意な技 :わ、技って…拳骨とかチョップの事でいいのか?
一番の決めゼリフ :明日からは絶対練習するからな!
将来の夢 :皆と同じ大学には行けたが…これからどうするかな…。
備考 :当初文芸部志望だったが律に強引に引き込まれた軽音部部員。
    メンバーの中でも梓と並んで練習熱心だが怖がりで恥ずかしがりや。
    1年時の伝説のライブ?でファンクラブが誕生、現在まで引き継がれ、大学にもかつてそのファンクラブの初代会長が居る始末。
    一応此処限定ポケモントレーナーで手持ちはチコリータのみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)