掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

12 名前:プロフィールその1 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:55
出典 : ワンピース
名前 : モンキー・D・ルフィ
年齢 : 19歳
性別 : 男
職業 : 麦わら海賊団 船長
好きな異性のタイプ : なんだ?威勢ならあるぞ!!
好きなもの  : 冒険
好きな食べ物 :肉全般だ!
最近気になること : なんでチーズじゃ力がでないのか
一番苦手なもの : じいちゃんだ!思い出しただけで寒気が・・・・
得意な技 : ゴムゴムのピストル ギア・2 ギア・3等
一番の決めゼリフ : 海賊王に、俺はなる!
将来の夢 : 海賊王
備考 : イーストブルーで、シャンクスに助けられ、麦わら帽子を預けられる。すごい海賊になってこの帽子をシャンクスに返すことを誓う。数々の苦難を乗り越え仲間を集め、2年後再びシャボンディ諸島に集結。現在魚人に。

出典 :ワンピース
名前 :ロロノア・ゾロ
年齢 :21歳
性別 :男
職業 :麦わら海賊団 剣士
好きな異性のタイプ : なんだそれは?
好きなもの  : 刀 戦闘
好きな食べ物 : 白米 海獣の肉 酒に合うもの
最近気になること : なし
一番苦手なもの : なし
得意な技 : 刀技 3刀流
一番の決めゼリフ : 大剣豪に、俺はなる!
将来の夢 : 世界一の大剣豪
備考 : イーストブルーでルフィに海軍に助けられ海賊に。ミホークとの決闘に負け、さらに強くなることを決意。2年間のミホークとの修行でさらに強くなった

出典 :ワンピース
名前 : ナミ
年齢 : 20歳
性別 : 女
職業 : 麦わら海賊団 航海士
好きな異性のタイプ : お金をたっくさんもってるひとかな〜
好きなもの  : 風車
好きな食べ物 : みかん、フルーツ全般
最近気になること : 特にないわね
一番苦手なもの : 苦手かどうかはわからないけど〜魚人かしら?それと怖いものね
得意な技 : 天候棒を使っての攻撃
一番の決めゼリフ : この船の航海士は誰!?
将来の夢 : 自分の目で見た世界を地図に書くこと
備考 : イーストブルーでルフィに故郷を救ってもらい、晴れて麦わら海賊団に。麦わら海賊団の中で最もまともといえよう。2年間で航海の腕をさらに上げた

出典 :ワンピース
名前 : ウソップ
年齢 : 19歳
性別 : 男
職業 : 麦わら海賊団 狙撃手
好きな異性のタイプ : う〜ん・・・いねぇかも
好きなもの  : ウソ 
好きな食べ物 : 旬の魚
最近気になること : ない!
一番苦手なもの : 俺様に苦手なものなんかない!
得意な技 : 狙撃
一番の決めゼリフ : この船の船長はこの俺!キャプテ〜ンウソップ様だ!(ウソです)
将来の夢 : 勇敢なる海の戦士
備考 : イーストブルーでルフィに故郷の危機を救ってもらい、仲間に入る。一時仲間から外れたこともあるが、現在では海の戦士に近いほどに勇ましさを得た。嘘が得意でだませる奴はだませる、が、決して人を気づつけるウソは言わない
ルフィ「残りのやつは次で紹介するぞ!」







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)