掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

13 名前:ギンタ☆マギカ&パール ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:58
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時 (教師時は銀八、女装時はパー子
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナァァァ!
好きなもの  :ジャンプ、甘い物
好きな食べ物 :とりあえず、パフェか宇治銀時丼持って来い。
最近気になること :え?アニメ2期マジでやんの?
一番苦手なもの :幽霊、ストーカー、マヨラー等
得意な技 :木刀技等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :銀魂
名前 :桂 小太郎
年齢 :20代だ。
性別 :女じゃない男だ。
職業 :攘夷志士、その他(基本バイト)
好きな異性のタイプ :強い意志を持った女性…とでも答えておこう。
好きなもの  :エリザベス
好きな食べ物 :好物は蕎麦だ。
最近気になること :2期での俺の出番はどのくらいあるのだろうか?
一番苦手なもの :真選組、鬼兵隊
得意な技 :剣術、天誅!、カツラップ等
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。
将来の夢 :江戸を元の侍の国に戻す事だな。
備考 :穏健派攘夷党の頭であり「逃げ足の小太郎」の異名を持つ。
    真面目な性格だがバレバレの変装する等突っ込まれる事も多い。(宇宙キャプテン・カツーラや配管工カツオ等)

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :唯がやたらと抱きついてくる事…かな?
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。
    現在はホウエンを旅してるものの何故かやたらとユーノに此処に転移される。
    手持ちはポッチャマ、ミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、トゲキッス

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :鹿目 まどか
年齢 :14歳
性別 :女です。
職業 :学生です。
好きな異性のタイプ :優しい人がいいな…。
好きなもの  :家族、友達、可愛い物等
好きな食べ物 :パパの作ってくれた料理
最近気になること :魔法少女の運命、キュゥべえの企み、ほむらちゃんの事
一番苦手なもの :喧嘩や争いごとは苦手です…。
得意な技 :光の矢、最終攻撃(12話の全方位攻撃)、(此処限定:シュツルムファルケン、シュツルムバースト、シェルブレード)
一番の決めゼリフ :もしも……もしも、だよ?魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、って言われたら、どうする?
将来の夢 :誰かの役に立って、胸を張って生きていけたら…それが一番の夢だったんだけど…。
備考 :自分に何の取り得も無いと思っている心優しい中学2年生。
    しかし、それと裏腹に魔法少女としての素質(恐らく魔力)があるらしくキュゥべえの最終目標とされてしまう。
    その素質は暁美 ほむらの何度も時間遡行を繰り返した為の力であった。
    本来ならキュゥべえと契約したその力により「全ての魔女を消し去る」という願いの元絶対神として宇宙に固定される筈だったが、
    此処ではサトシらのお陰でアルセウスが降臨、まどかの力を徴収し代わりに世界の創造を成した為存在して居られる。
    力を抜き取られた今でも根は残っており魔力ランクAクラスの実力と何か不思議な力を持っているが…。
    武器は此処限定で神龍によって進化したアームドデバイス「スカイアローNEX」で形状はかつて魔法少女の時の弓矢に酷似してる他、剣モードへの切り替えが可能。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)