掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

138 名前:サトシ&鹿目まどか&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/15(Sun) 06:11
まどか「それはさっきの続きかなって…。」

>>132
まどか「た、確かに見た目はそうかもしれませんけど優しい人だと…思いますよ?」
サトシ「あのさわ子先生が惚れたくらいだしなぁ…そのお陰で唯の就職が決まったんだけど。」
正守「それ以前にポケモントレーナーで生計を立てられるかが謎だが…ま、その時は 夜行 にでもスカウトしてやるか。」
まどか「き、きっと人は見た目によらないって事です!」
正守「そうだな。 俺は悪い意味で、良守はいい意味でそう思われてる。」

>>133 ロイ
正守「ああそうだ。 >>134の言ってる悟空チームにはヴィヴィオ もう一つ、ルフィチームの後者4人は整理の為一度キャラリセもしくは封印扱いにしてもらってる。」
サトシ「ロイ!メンバー表サンキュー! >>135も言ってるけど大変そうだよな…。」
まどか「ご苦労様でした。 それにしてもこう見ると…ロックオンさんやライディースさん達は追いつけるでしょうか?」
正守「途中から答えるのも止む無しか…まぁ、その時のアドバイスは俺達がやっておくかな?」

>>134
サトシ&まどか&正守「銀さん(です)。」
正守「ピッタリ合ったな。」
サトシ「これは銀さんしか適任者居ませんって!」
まどか「ちょっと失礼ですけど…私もそう思います。」
正守「恐らく銀さんなら金に対する執着は烏森に集まる妖に匹敵するかもな。」
サトシ「銀さん何やってんだよ…。」

>>136
(ゲストで閃登場)
フシギダネ「ダ、ダネ…。」(少し戸惑いつつ)
サトシ「まぁ、撫でるくらいならいいけどさ…持ってかないでくれ…うわっ!」(ベイリーフにのしかかられ)
まどか「サトシ君?!」
ベイリーフ「ベイ!ベイ!」(サトシに懐きつつ)
サトシ「だ…大丈夫大丈夫…」(ベイリーフを撫でてやりつつ)
正守「よし、とりあえず閃に手紙を書いておいた。 まどかちゃん、弓矢なら君が慣れている。 頼めるか?」
まどか「私のは魔法の矢なんですけど…や、やってみますね! ………そこっ!」(矢を打ち込むと閃の頬をかすめて机に刺さり)
閃「なっ…まさかこれは脅迫文か…?」
正守「あ…厄介な事になったな…とりあえず事情を説明してくる!」
まどか「わ、私も行きます!」
(この後閃に事情を説明するものの、正守の文だと知りすぐに許してもらえました)

サトシ「あれ?まどかも正守さんもどこ行ったんだ? ま、とりあえず今は質問待ちだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)