掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

152 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:38
出展:DRAGON BALL
名前:フリーザ
年齢:
性別:男
職業:宇宙の帝王
好きな異性のタイプ:
好きなもの:きれいな花火
好きな食べ物:
最近気になること:超サイヤ人3の増殖
一番に苦手なもの:戦闘民族(特にサイヤ人)
得意な技:デスビーム、スーパーノヴァ、デスボール、サイコブラスト、デスソーサーなど
一番の決めゼリフ:私の戦闘力は53万です。
将来の夢:戦闘民族を滅ぼし、宇宙を制圧すること
備考:今は地獄にいるがいつかここから出てやる



出展:DRAGON BALL
名前:セル
年齢:
性別:男
職業:私はそんなものに興味はない
好きな異性のタイプ:上に同じだ
好きなもの:人間どもが恐怖におののく顔
好きな食べ物:
最近気になること:超サイヤ人3の増殖
一番に苦手なもの:孫悟飯
得意な技:どんな技でも使えるぞ
一番の決めゼリフ:笑えよ、ベジータ
将来の夢:さらに強い相手との戦闘
備考:どいつからでもいい。相手してやるぞ。



出展:DRAGON BALL
名前:ブロリー
年齢:
性別:男
職業:伝説の超サイヤ人
好きな異性のタイプ:
好きなもの:破壊
好きな食べ物:
最近気になること:カカロット
一番に苦手なもの:カカロット
得意な技:ブラスターシェル、イレイザーキャノン、ギガンティック・オメガなど
一番の決めゼリフ:カカロット、まずお前から血祭りにあげてやろう
将来の夢:カカロットを倒すこと。
備考:カカロットォォォォォ!!!



フリーザ「はじめまして、みなさん。フリーザです。」
セル「セルだ。」
フリーザ「そんな恐がらなくても大丈夫ですよ。いきなり星を破壊したりはしませんから。」
セル「まあ、ブロリーはどうだかは分からんがな。」
ブロリー「カカロットォォォォォ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)