掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

159 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/16(Mon) 21:54
なのは「今日は返答の前に新しい子を紹介するね。おいでシューティー!」
シューティー「基本は自己紹介からですよね。」

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :シューティー
年齢 :多分10歳
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :基本がしっかりしてる人なら。
好きなもの  :デジカメ撮影
好きな食べ物 :基本がしっかりしてる物なら。
最近気になること :アデクさん、今も僕との約束覚えてくれているだろうか?
一番苦手なもの :特にないかな
得意な技 :あるわけないだろ。ポケモンじゃあるまいし。
一番の決めゼリフ :「君、基本からやり直した方がいいよ。」
将来の夢 :チャンピオンマスターアデクさんと戦う事かな。
備考 :ベストウィッシュから登場したサトシの新たなライバル 。
    手持ちはジャノビー、ハトーボー、プルリル、ランプラー、ドッコラー、バニプッチ。

一方通行「何だァ!?この馬鹿みてェな三下はァ!」
シューティー「初対面の相手に何なのその態度。君、その性格基本からやり直した方がいいよ。」
一方通行「とりあえず、死体決定だクソガキィ!」
なのは「ほら二人とも。喧嘩しないで仲良くして行こうね!」

>>134
なのは「これは銀さんだね。」
一方通行「あのナミっつー女はどォなんだ?」
なのは「あの人はがめついって言うより好きって言う人じゃないかな。」
シューティー「君(一方通行)も、がめつい様な顔してるよね。」
一方通行「フカフカな土の中が寝床になりたいのかなァ?クソガキィッ!」

>>136
なのは「シューティー、何やってるの?」
シューティー「僕の尊敬する人、アデクさんに手紙を書いてるんです。」
一方通行「見かけに寄らずロマンチックなボウヤな事で。」
シューティー「君には言ってないだろ、黙っててくれるかな。」
なのは「じゃあ矢は私が放つね。アデクさん・・・・・見つけたッ!シューットォッ!」(矢を放つ)
シューティー「なのはさん、ありがとうございます。」
一方通行「つーか、明からさまなツッコミ所あるよなァ・・・」

>>145
一方通行「ンな事よりもっと面白いことして盛り上がろォぜ!悪党の立ち振る舞いってのを教えてやるからよォ!」
シューティー「何かあの人、君と性格似てるよね。・・・・・あれ?所でなのはさんは?」
一方通行「多分お話つけに行ったンだろォよ・・・」

シューティー「じゃあ、なのはさん取り込み中なので此処まで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)