掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

17 名前:自己紹介 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/08(Sun) 10:38
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。このスレで上条当麻とは恋人関係になっている。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳 (STS当時は16歳)
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?当初は色々と食い違って、「頭冷やされた」けど・・・。あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :執務官になる夢は達成したけど、もっと立派な執務官に目指す事ね。
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。STS終了後、無事執務官になる。 担当声優は中原麻衣。

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティと20周年版(ぷよぷよ!!)の事ですわ!
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク他
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」 「やるまでもなかったわね」「なっ・・・何かの間違いよ」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 15歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!あとネイルアートもね!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの☆それと、TVアニメ版の事かな?
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「Day of the future」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!(本当は、ハニー(プロデューサー)と結婚する事なの!)
備考 : スリーサイズは、86:55:83。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。今回は「アイドルマスター2」版。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)