掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

172 名前:門矢士&門矢小夜&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:40
士「さてと、悟空達に続いて俺達も紹介するが…なんでお前が此処にいるんだ海東!!」
大樹「酷いじゃないか。士、僕とキミの仲なんだから当たり前に僕はここにいるよ。」
小夜「お、お兄ちゃんの知り合いだったんですか?ごめんなさい。今日は何も催促もありませんよ」
士「別にこいつに何かを上げなくてもいいだぞ小夜、というより何もやるな。あげたらそれこそ門矢家の恥だ!」
大樹「そこまで言うのかい士…まったく困ったものだな…」
出展:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男
職業:通りすがりの仮面ライダー
好きな異性のタイプ:いるわけないだろ
好きなもの:全ての世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特にないな
最近気になること:いつの間にか海東がこっち側に来た事だな
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとしたやつなんとかならないか?
得意な技:ディメンションキック、ディケイドブラスト、ディケイドイリュージョン、カメンライド、AR類、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。幾つもの世界を飛び回り戦う。クウガ〜キバまで変身可能たが此処ではWとオーズもカメンライド可能。
かつては世界の破壊者とも言われていたがライダーが記憶を覚えている限り世界は安定している。

名前:門矢小夜
年齢:15歳
性別:女です
職業:学生
好きな異性のタイプ:お兄ちゃんみたいな人かな…
好きなもの:お兄ちゃん(一時期は恨んでいたが今は和解)
好きな食べ物:特に無いかな…
最近気になること:いつの間にかお兄ちゃんがお友達を連れてきた事かな
得意な技:次元の扉を開く力
一番の決めゼリフ:多分無いと思うよ…
将来の夢:特に…無いかな…。
備考:門矢士がいた世界にある門矢屋敷に住む門矢士の5歳下の妹。1年前に失踪した兄との再会を夢見たが、その反面自分を連れて行かなかった事で恨んでいた。それも今は和解し此処では門矢士と共に活動する。

名前:海東大樹
年齢:20歳
性別:男さ
職業:トレジャーハンターとも呼びたまえ
好きな異性のタイプ:いないよ
好きなもの:世界のお宝かな
好きな食べ物:うーん、これといって好物は無いかな…
最近気になること:オーズの世界のコアメダル…あれは欲しいかな。
得意な技:ディメンションブラスト、ディエンドイリュージョン、AR類、FFR類、FAR類、KR類等
一番の決めゼリフ:言っとくけど僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ覚えときたまえ!
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。幾つもの世界でその世界にあるお宝を盗る事が彼の日常だったがお宝=士達は大切な仲間だと学び以来はちゃんと共に行動している。
尚、此処ではライダーの他に別のキャラクターも召喚可能になった。

>>165
士「それなら決まっているな。小夜だ!それしか適任者はいないだろう!』(自慢げに話)
大樹「いやいや僕も一応料理は出来るんだが…」
小夜「えっ?そうだったんですかそれだったら私なんかより海東さんが出たほうが…」
士「何を言っているんだ小夜…こいつの場合俺に嫌がらせなのかたまーにナマコの料理フルコースとか出してくるんだぞ」
大樹「それはキミが何時まで経ってもナマコが食べられないから仕方が無く出している僕の気持ち分かってくれてもいいだろう」
小夜「お、お兄ちゃん…未だに食べれなかったんだね…話脱線しちゃったけどとりあえず代表として海東さんを出しますね!」

士「とりあえず一旦切る。当麻達の紹介はまだにしとくぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)