掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

18 名前:機動戦士Z結界師 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 10:44
出典 :結界師
名前 :墨村 良守
年齢 :14歳
性別 :男
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :誰にも言うなよ…時音だ。
好きなもの  :お菓子作り
好きな食べ物 :コーヒー牛乳、後は甘い物は外せないな。
最近気になること :連載再開とかしねーのかな?
一番苦手なもの :仲間を傷つける奴らだな。
得意な技 :間流結界術、真界、絶界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :建築士がいいけど数学がぁ…やっぱ時音の言う通りパティシエで稼いで日曜大工か?
備考 :間流結界術22代目正統継承者。 歴代正統継承者の中でも飛びぬけて強く烏森の影響を受けていると思われる程の力を持ち、
    戦法は単純だがその才能と努力により徐々に成長している。

出典 :劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation』
名前 :カミーユ・ビダン
年齢 :17歳
性別 :カミーユが男の名前で何で悪いんだ! 俺は男だよ!
職業 :MSパイロット
好きな異性のタイプ :ファみたいに俺を気遣ってくれる人かな。 フォウみたいに神秘的な人もいいけど…
好きなもの  :好きって訳じゃないけど、ホモアビスやジュニア・モビルスーツは嫌いじゃない。
好きな食べ物 :別に食べれればいいですよ。 ただ、戦闘食はあまり好きじゃありませんが。
最近気になること :シロッコを倒してティターンズは崩壊したけどまだまだ残党が残っている事かな…。
一番苦手なもの :戦争を遊びとする者
得意な技 :空手技、Zガンダム時(ビームコンフューズ、精神バリア、巨大サーベル、ウェイブライダー突撃等)
一番の決めゼリフ :女達の元へ帰るんだぁーっ!
将来の夢 :将来って…こんな状況になったら夢も何も無いでしょう?
備考 :エゥーゴに加担した少年。 ガンダムMk-Uを共に奪取した時からかなりの才能があり「アムロの再来」と呼ばれる程。
    ガンダムMk-U、後に自身が設計したZガンダムを駆り戦場を駆け抜けていく。
    人の意思を力に変える最高クラスのニュータイプであり、その力が肥大し精神崩壊する恐れもあったが、
    多くの仲間の死や戦場の悲しみを感じても、そのストレスを受け流す術を身につけただけでなく、
    その経験を自分の成長の糧となるものとして学習し受けとめていた為、
    今作では精神崩壊する事もなくシロッコとの決着を着けた。

出典 :劇場版『機動戦士Ζガンダム A New Translation』
名前 :クワトロ・バジーナ(本名:シャア・アズナブル)
年齢 :28歳
性別 :男だ。
職業 :MSパイロット、エゥーゴ指導者
好きな異性のタイプ :………ノーコメントとさせてもらう。
好きなもの  :特には無い。 …どうした?その不服そうな表情は?
好きな食べ物 :プリンならもらうぞ?(某漫画のみ)
最近気になること :ティターンズは壊滅したが…まだ、問題が山積みだという事だな。
一番苦手なもの :地球の重力に魂を引かれた者だ。 だが、以前よりは希望は持てるか…。
得意な技 :フェンシング、喧嘩アタック、百式時(ビームサーベル乱舞、ハイパーメガバズーカ等)
一番の決めゼリフ :まだだ!まだ終わらんよ!
将来の夢 :人類がニュータイプとなり革新を迎える事か…?
備考 :エゥーゴのエースパイロット。
    しかし、その正体はかつてジオンで「赤い彗星」と呼ばれたシャア・アズナブルその人である。
    グリプス戦役終盤でハマーン・カーンと戦闘し敗北はしながらもどうにか生き延びたが暫く消息を断ちMIAとなっていた。
    此処では銀時、桂の旧友、坂本 辰馬に助けられた為そのままエゥーゴの所属である。

(その頃アーガマ…)
クワトロ「再び此処に戻ってくるとはな…。 宜しく頼むぞ!」
カミーユ「大尉、次から前スレの返答に入ります!」
クワトロ「了解した。 クワトロ・バジーナ、百式出るぞ!」(百式で出撃し)
カミーユ「カミーユ機行きます!」(Zガンダムで出撃し)
クワトロ「大気圏を抜け次第返答に入る。 いいな?」(バリュートを展開し大気圏に突入)
カミーユ「これが全対応スレか…呼んでいる?誰なんだ…?」(ウェイブライダーで大気圏を突破し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)