掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

182 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:27
・・・(辺りをキョロキョロと見回しつつ)
やぁ、皆・・・久しぶりだな。
以前は辞めると宣言したが・・・
仕事が陛下の取り計らいで無くなってな、また来る事が出来たんだ。
だから、また此処に参加させてもらうよ。
それと、俺の連れてきていたメンバーは・・・ちょっと遅れてくるみたいだから、暫く俺が単独で答えているよ。
じゃあ、自己紹介するか・・・

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:もちろん、さわ子さんさ。
好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:さわ子さんは何故俺なんかと結婚してくれたんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
此処ではさわ子先生と結婚しているが・・・ちょっと険悪な状況に陥っている・・・

・・・これでよし。
・・・で、質問に関して何だが・・・俺のレスの次からで構わないかな?

アドバイス、待ってるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)