掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

207 名前:rr0cP0ps 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:03
名前:日高安純(ひだかあすみ)
出典:わがままフェアリーミルモでポンちゃあみんぐ
性別:女
年齢:15歳
好きな異性のタイプ:勿論結木君よー。
決めセリフ:
Part1さもないとー…
Parat2トイレに流すっ好きな食べ物:甘い物とか
好きな食べ物:甘い物とか!
きらいな食べ物:特に無し
職業:学生(高校生)最近気になる事:くねたくねお(モデルのカメラマン)がしつこい事。
一番苦手な物:勿論掃除に決まってるわ…。得意な技:プロレスの技(へそで投げる←楓をやっつける為に考案した日高さんオリジナル)
備考:妖精のヤシチと暮らしてるが、怖い。ワルモ団からは凶暴女と呼ばれており、気に入らないとトイレに流す。
恋の為なら何でもする。

名前:結木やや(ゆいきやや)
性別:女
年齢:11歳
出典:しゅごキャラどきっどきっ!
職業:小学生
最近気になる事:後輩(海里)が可愛く無い事
好きな食べ物:なでしこのブラウニー
きらいな食べ物:特に無し
一番苦手な物:苦手な物は無いよー。
得意な技:特に無いがぺぺちゃんとキャラチェンジ出来る。(ガラガラ攻撃)
備考:しゅごキャラが付いてる。ガーディアン所属でエースチェア。
決めセリフ:やっほ〜!ややいじめてやるぅー!!

名前:北神未海(きたがみみみ)
年齢:17歳
性別:女
出典:ぐぐっと極上めちゃモテ委員長〜MMTV〜
最近気になる事:皆さんが悩んでる事ですわ!
一番苦手な物:苦手な物は…暴力と暴言ですわ。
好きな食べ物:ケーキかしら!
苦手な食べ物:特にありませんわ。
職業:高校生
決めセリフ:今日も一日パーフェクトですわ。

【主にこの三人ですが交換でとあるから黒子、けいおん!!から梓、二人はプリキュアから咲、舞、セーラームーンからうさぎ、牧場物語幸せの詩からニーナを貰いたいんですがその場合プロフィールは不要ですか?】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)