掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

21 名前:敢えて言わせてもらおう、自己紹介であると!! ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/08(Sun) 11:41
出典;機動戦士ガンダム00
名前:ロックオン・ストラトス(本名:ニール・ディランディ)
年齢:24
性別:男
職業:ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
好きな異性のタイプ:そうだな・・・優しくて芯の強い女の子かな?
好きなもの:ソレスタルビーイングの仲間達だ。後、相棒のハロもな。
好きな食べ物:ジャガイモは結構好きだぜ。
最近気になる事:今後の世界の情勢だ。異種との対話は果たしたみたいだがな。
一番苦手なもの:苦手っつーか・・・テロ行為は絶対に許しちゃおけねえ。
得意な技:狙撃、鉄拳制裁
一番の決め台詞:「狙い撃つぜ!」
将来の夢:戦争根絶だな。
備考:アイルランド出身のCBのガンダムマイスターである。少年時代にテロで亡くし、それ以来テロに激しい恨みを持つ。
   そしてその高い射撃能力を買われ、マイスターとなる。搭乗機は狙撃特化型のガンダムデュナメス。
   国連軍との最終決戦で右目を負傷、更にそのまま再出撃し怨敵であるアリー・アル・サーシェスとの死闘の末、半ば相討ちとなり戦死。
   しかしその後も度々幻影となって仲間達を導いている。
   ちなみにこのスレでも幻影という訳ではないが相変わらず死んだままであり、本人に生き返る気はないとの事らしい。

出典:機動戦士ガンダム00
名前:刹那・F・セイエイ(本名:ソラン・イブラヒム)
年齢:23
職業:ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
好きな異性のタイプ:そのような事は考えた事もない。
好きなもの:ガンダム。俺にとってガンダムは戦争根絶を成し遂げる力だ。
好きな食べ物:食べ物ではないが、ミルクはよく飲んでいる。
最近気になる事:来るべき対話を果たしても、世界からまだ紛争は消えない・・・。
一番苦手なもの:戦争を無為に拡げようとするものだ。
得意な技:技ではないが、体術には自信があるつもりだ。後はMS同士の接近戦も得意だ。
     (ガンダム搭乗時:ライザーソード、トランザムバースト、クアンタムバースト)
一番の決め台詞:「俺が!俺達が、ガンダムだ!!」
        「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ!未来を切り開く!!」
将来の夢:戦争根絶
備考:CBのガンダムマイスターで、ガンダム00全編通しての主人公である。
   幼少期にテロリストに誘拐・洗脳されテロ行為に加担するが、死に瀕した際に「0ガンダム」に命を救われる。
   それ以来、「ガンダム=戦争根絶の為の力」として自分もそれになろうと、ガンダムマイスターとして武力介入を行う。
   そして数々の戦いの中で、戦いしか出来ない自分を変えたいという思いが芽生え、やがて純粋種のイノベイターとして覚醒する。
   そして地球外金属生命体「ELS」が地球に来訪した際に、「ダブルオークアンタ」を駆り、対話に望む。
   そして、彼らの地球来訪の真の目的を知り、量子ワープでELS本星に向かい、無事対話を果たした。

出典:機動戦士ガンダム00
名前:グラハム・エーカー
年齢:34
職業:地球連邦平和維持軍・少佐
好きな異性のタイプ:信念を持っている女性、と言っておこう。
好きなもの:フラッグ、空
好きな食べ物:マッシュポテト
最近気になる事:世界情勢。対話を果たしたというのに、未だに問題が残っているからな。
一番苦手なもの:大して苦手なものはない。
得意な技:グラハムスペシャルと呼ばれる、変形マニューバだ。後は、剣戟もこなせるぞ。
一番の決め台詞:「どれ程の性能差であろうと!今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」
        「行け、少年!生きて未来を切り開け!!」
将来の夢:特にないな。
備考:元ユニオンのフラッグファイターであり、乙女座である。
   ガンダムの圧倒的な力に魅入られ、それ以来ガンダムを追い続ける。
   「ミスター・ブシドー」となった後は更にガンダムとの戦いに固執するようになり、刹那との最後の果たし合いに敗れた際に止めを刺すよう求めるが、拒まれる。
   そして逆に、「生きる為に戦え」と諭されるのであった。
   2年後、ガンダムへの歪んだ拘りを断ち切り、ソルブレイヴス隊の隊長となる。
   ELSとの最終決戦で機体も身体も満身創痍となるが、それでも人類の活路を切り開く為に、惑星型超大型ELSに特攻。
   「未来への水先案内人」の役目を引き受け散る。
   尚、このスレでは死んだまま軍に残っているらしく、更に桂小太郎と盟友関係になる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)