掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

230 名前:門矢兄妹(士&小夜)&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/19(Thu) 16:51
大樹「それじゃあ、溜まった事だし答えるか。」
士「待てなんでお前が仕切るんだ…ここは俺と小夜がセオリー通りの所だぞ」

>>222
小夜「えーそんなの決められないよー」
士「1人だけだと…愚問だな。親友だけじゃなく他の仲間も、此処の仲間も…後かえられない家族も俺は助ける!」
大樹「現に僕達は世界が崩壊する時でも仲間との結束で乗り越えたからね。それなりの行動はするけど」
士「ああ。誰1人救えなきゃ仮面ライダーじゃないんでね…」
小夜「私は…仮面ライダーじゃないけど…多分出来る事だけの事はするつもりです…。」

>>224
士「いや、全然無理はしてないな…。」
大樹「というより、ガイ君もそうだが復帰し、帰ってきた僕らにとって君たち名無しや此処のキャラハンに返すことが嬉しいから毎日来るってのが正解なんだけど」
小夜「確かに1日ぐらい空けても…さほど大丈夫かと思いますが…それが2日、3日空けるのも気が気じゃなくなくなりますね。」
士「まぁ現に俺達も結構空けていた時期があったけどな…まぁ俺が此処の主導権を握ってた時だけど…」
大樹「そうならないように僕等は此処に来ているけどね。でもまぁキミが言うのであれば少し制限してもいいかな?」

>>225ガイ・セシル(此処だけ御坂妹登場)
大樹「いや…実際にライダーを召喚するのは鳴滝さんかな。僕のライダー召喚はカメンライド系のカードをディエンドライバーで読み込ませると
その世界に存在するライダーを作り出すのが正解かな。」
士「現にディエンドのライダー召喚は自我を持たない操り人形なんだが、たまーに自我を持つ存在もいる。此処でだと別のキャラまで召喚可能になったらしいぞ」
小夜「スケールがデカイって言うよりそれぞれの設定が多々あるですかね。あっ…こちらこそお兄ちゃん共々お世話になります。」(おじきをし)
御坂妹「そうなのですか?そちらの世界にはきなこ練乳無かったりしますか、とミサカはそっちの世界の状態を聞いたりします。」
大樹「後で感想というよりも今言った方がいいと思うんだが、まぁでも越したこと無いから大丈夫だと思うけど」
士「なら言わせるなよ!!」

>>226
大樹「それなら大丈夫だよ!休む日の時にはしっかり休むから」
士「ってか此処での休む日って具体的にはどんな感じなんだ?」
小夜「多分…日曜日とか祝日みたいにそういった役割だったりして」
士「現に1日空ける事が俺たちでいう所休みだと俺は思うがな…」
大樹「休む休まないのは自身たちの問題かもね。」

>>228
士「いらねー!!!!!たわし10個貰っても何に使えばいいんだ?あれか!お風呂を綺麗にするとかか?」
大樹「こいうのテレビで見たことあるね…確かフ○ンドーパークだったけ?」
小夜「でも確かあの場組み3月下旬で終了したらしいですよ。」
士「それよりも今はこのタワシをどこに置けばいいのかの問題だろ!」
大樹「とりあえずそれぞれの世界にあるライダー達にプレゼントで渡せば、幸い残りは9個だしね。」
(結局それぞれにタワシを渡しました)

>>229
士「おっ、お前にしては結構な腕前だな。」
大樹「ふ〜ん意外によーく味が出来ているじゃん見直したよ」
小夜「本当に美味しいですよね。このリゾット。」
(すっかり味を示し美味しく頂きました)

小夜「それでは溜まるまで待機ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)