掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

238 名前:カノンノ・グラスバレー&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:11
出典:テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー3
名前:カノンノ・グラスバレー
年齢:15歳だよ。
性別:女にしか見えないと思うんだけどなぁ・・・
職業:ギルド、アドリビトムに勤めてるんだ♪
好きな異性のタイプ:やっぱり、優しい人かなぁ・・・
好きなもの:ロックスやギルドの皆が大好きなんだ。
好きな食べ物:ロックスの作ってくれた料理全般だよ。
最近気になる事:私、何でみた事が無い風景を絵に書けたんだろう・・・
一番苦手なもの:仲間を傷つける人や乱暴な人・・・それに、孤独になるのが苦手なんだ・・・
得意な技:アンチェインド・ノート
一番の決めゼリフ:ひとりで抱え込まないで。みんないるから。私も、みんなもいるから・・・
将来の夢:医者になりたい・・・お父さんやお母さんみたいな・・・
備考:アドリビトムで活躍している優しく快活な15歳の少女。
医者だった両親の間に生まれるも、すぐに両親は従軍医師として国に徴兵され、戦場で死亡している。
家も戦火で失い、両親に仕えていた執事が親代わりとなり各地を放浪としながら育てられた。
旅の末、行き着いた村でアドリビトムの発足に立会い、ギルドメンバーとなっている。
誰も見たことのないような奇妙な風景をスケッチブックに描き、
またその風景がどこにあるのかと探し求めている。

出典:らき☆すた
名前:柊かがみ
年齢:18歳よ。
性別:女に決まってるじゃない。・・・誰よ?今嘘だ〜って目をした奴。
職業:高校生、それに巫女の手伝いもしてるわよ。
好きな異性のタイプ:いきなり聞かれても出て来ないわよ。・・・まぁ、優しい人ならOKかしら?
好きなもの:金魚のぎょぴちゃんよ。
好きな食べ物:お菓子ね。特にポッキーみたいなチョコ系統のお菓子よ。
最近気になる事:つかさとこなたの将来。・・・あんなんで将来大丈夫かよ・・・
一番苦手なもの:体重計・・・それに貝類ね・・・
得意な技:漸穀狼影陣、斬空天翔剣、斬空刃無塵衝
一番の決めゼリフ:まともに始めなさいよ!
将来の夢:とりあえず法学部に進学して・・・弁護士になる事ね。
備考:柊家の三女で、柊家の中で1番頭が良い。
つかさとこなた、みゆきとは仲が良いのに、何故か三年間一緒のクラスになれないことに悩んでいた事もあった。
料理が大の苦手で、こなたにからかわれるのもしばしば。
此処ではずっと三年生の状態を保持している。最近では、武醒魔導器によって戦う事も可能になった。

出典:らき☆すた
名前:柊つかさ
年齢:18歳
性別:女にしかみえないと思うんだけど・・・
職業:高校生だよ。後、巫女の手伝いもしてるかな。
好きな異性のタイプ:そ、そんなのわからないよ〜・・・
好きなもの:ワンちゃんが大好き〜♪
好きな食べ物:マヨネーズを掛けたものなら何でも好きだよ。
最近気になる事:どうしてお姉ちゃんだけ一緒のクラスになれないのかな・・・
一番苦手なもの:ピーマンとかホラー映画、それにコミケ・・・どうしても駄目なんだ〜・・・
得意な技:覇王籠月槍、インディグネイション
一番の決めゼリフ:バルサミコ酢〜♪
将来の夢:調理師になって色んな料理を作ることが夢なんだよ〜。
備考:こなたとは大の仲良しで、三年間一緒のクラスになれた。
二年の夏にコミケに連れていかれてからはコミケ恐怖症になった。
料理は大得意で、その腕前は誰もが認める程。
ちなみに物凄い天然でブルジョワと言う単語を聞くと「ヨーグルトですか?」と勘違いする程の天然。
此処ではかがみと同じく、三年生の状態を保持している。最近ではかがみと同じく、武醒魔導器で戦う事も可能になった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)