掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

239 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:14
出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : ヒューバート・オズウェル
年齢: 17歳です。
性別 :僕をどうみたら女に見えるんですか?
職業 :ストラタ軍の少佐です。
好きな異性のタイプ: ば、馬鹿な事を聞かないでください!
好きなもの  : やはり家族でしょうかね。・・・僕も昔は兄さん達を大切にしていましたから・・・
好きな食べ物 :・・・オムライスです・・・(小声)
最近気になること : 兄さんとシェリアはどうして変わらないんでしょうか・・・
一番苦手なもの : 隠し事です。僕は隠し事する人は信用したくありませんから。
得意な技 : アンスタンヴァルス、ヴァンフレーシュ、エクスパシオン ランヴェルス・レゾン

一番の決めゼリフ : そういう甘い考え方は嫌いです。
将来の夢 : ・・・それは、軍事気密です。
備考 : 旧名はヒューバート・ラントで、アスベルの弟。幼少時代は気が弱く大人しい性格で、いつもアスベルの後をくっついていた。また努力家な勤勉家で、幼い頃から非常に博学だった。オズウェル家に養子に出された後は、持ち前の辛抱強さで出世を重ね、現在は17歳という若さでストラタ軍少佐の地位に就いている。
真面目で軍務に忠実な性格だが、養子に出された事で家族に捨てられたと思うようになっており、当初は兄アスベルや母親に対して冷たい態度で接していた。しかし内心では家族を大切に想っており、兄や幼馴染のシェリア、そしてソフィの身を案じている。一方で疑い深く隠し事をされるのを嫌う。
アスベル同様に「光の力」を持っている。

出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : ソフィ
年齢 :13歳かな・・・
性別 :女の子・・・かな?
職業 :光子格闘家なんだよ。・・・ねぇ、その前に職業って何かな?
好きな異性のタイプ: 異性?・・・それって何?
好きなもの  :アスベルやシェリア・・・それに共に旅した皆が大好きだよ。
好きな食べ物 :カニ玉・・・カニ玉・・・カニ玉が・・・大好き。
最近気になること : カニ玉の祝日は何時になったら出来るのかな・・・
一番苦手なもの : 皆を傷つける人・・・私は嫌い・・・
得意な技 : クリティカルブレード、インフィニティアソウル、ゼロ・ディゾルヴァー、火龍炎舞 シャドウ・モーメント

一番の決めゼリフ : わたしがアスベルを守る、あのときのようにはさせない
将来の夢 : 世界を全て・・・クロソフィの花で一杯にしたいな・・・
備考 : 幼少期のアスベルがヒューバートと共にラントの裏山の花畑に行った時、花畑の中心で眠っていた謎の少女。記憶喪失で自分の名前も覚えていない。「ソフィ」という名前はアスベル、ヒューバート、シェリアがそれぞれ案を出し、最終的にアスベルが「クロソフィ」という花にちなんで付けた。
感情が乏しいがアスベルに懐き、ヒューバートや彼等の幼馴染のシェリア、そしてラントを訪れたリチャードと仲良くなり、意気投合する。だが、アスベルたちと共に王都バロニアの隠し通路に入った際、そこに現れた魔物からアスベルたちを守ろうとして戦うも、急所を貫かれて相打ちのように消滅した。そのため死亡したと思われていたが、それから7年後、フェンデル軍との国境紛争で危機に陥ったアスベルとシェリアから放たれた光がソフィとなり、再び同じ姿でアスベルたちの前に現れる。当初は7年前にアスベルたちと過した記憶を失っていた。
だが、後にヒューバートが放った光を吸収し、7年前の記憶が蘇った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)