掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 00:43
俺は原付に乗って買い物に出かけた
普段どうり国道を走っていると真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った
「お、綺麗な人だな」、そう思った瞬間俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた
柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため両足を骨折する重傷ですんだ。

それから半年たったある日友人のKが同じくトラックに撥ねられた
直ぐに病院に駆けつけたが、Kに意識は無くその後死亡した
その場で救助に当たった人の話によるとKは「赤いワンピースを見てついよそ見しちまった・・・」
と呟いていたという、俺は驚いた。
アレは死神なんじゃないか?俺がそう思っている頃またあそこで事故が合ったらしい
話を聞いてみるとひき逃げらしく、この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい
俺はあの赤いワンピースの女が死神だと確信した

数日後俺はバイトの先輩TMさんにばったり会った。
TMさんは学園都市に住んでいて、右手に妙な力を宿しているらしく、俺は死神の話をしてみた。
「ふーん」と素っ気なく聞いていたTMさん、だが少し歩いてからTMさんが突然
「あの女か!」と叫んだ。車道の方を見ると確かにあの赤いワンピースを着た女が道を歩いている!!
「そうです!あの女です!!」俺が叫ぶと「そうじゃない!あっちの事だ!!」と正面を指すT先輩
見ると顔の抉れた女がトラックの方向を狂わそうと、車体に飛び移っている所だった!
「ハンドル頼んだぜ・・・」TMさんはそう呟くと跳躍し、トラックの車体に飛び乗り女の顔に右手をかざし
「いいぜ、てめぇが生者を地獄へ引きずり込むってならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」と叫んだ。
するとその女の霊は砕け散るように消えてゆく。
「これで安心だな・・・」
そう呟いて微笑を浮かべ去ってゆくTMさん。
学園都市住みってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)