掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

290 名前:孫悟空&門矢士&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 15:10
悟空「そんじゃ続きににいってみっか!」

>>284
悟空「それなら1回戦ってみればもしかしたら洗脳が解けるかもよ?」
士「いや…どうみても洗脳とかの類ではないような…」
御坂妹「ですが戦えればもしかしたら優しい時の師匠とやらに戻れるかではないかと」
悟空「何事もチャレンジはしたほうがいいと思うな。」
士「まぁでも現にユウスケがダークサイドに行った時は倒したら元に戻ったな…」

>>285ルフィ&ナミ&チョッパー(此処だけべジータ登場)
べジータ「クッ!!逃げられたか…まぁいい。さっきあいつ等が何処かの島で盗って来たお宝を盗んできた俺がお宝で請求を済ませるか。」(袋の中から金品財宝を店の人達に請求し)
悟空「おめえ…いつの間にそんな事してんたんだぁ?」
べジータ「ふん、これでこのお宝は俺達の物だったが…今はこの宴に会場を貸し出した主人にの者になるんだ。この際いい事だろ」
御坂妹「結局私達は何もしないままあの人達が損をするのですね、とミサカはべジータのやり方に汚い感じがします。」
べジータ「なにか文句でもあるかな。ミサカ。」
御坂妹「いいえ…なにも…。」
士「それにしても嵐が過ぎた宴だったな…今頃サウザントサニー号でナミがカンカンに怒っている姿が目に浮かぶな…。」

>>286クッパJr.
(此処だけゲストで栄次郎登場)
士「悪かったな!!言いたい事があるんだったらその写真館のオーナーに言えや!」
栄次郎「はーい。コーヒーね…待っててね。士君がいろんな世界を連れて行くからいろんな人に入れたコーヒーが此処まで美味しくなったよ〜」
つ【光家特製栄次郎のコーヒー】×3
悟空「そうだな。確かにワザと名前間違えるってのはやっぱり駄目だとオラは思うな。そいつにとって名前は存在理由なんだし!」
御坂妹「そですがの代わりの神様を新ナメック星で孫悟空がデンデとか言うナメック星人をスカウトしたらしいですよ、とミサカは経過をあなた達に教えます!」
悟空「結果ドラゴンボールがパワーアップしたのも事実かな。」
士「誰もカワサキのコーヒーではなくじいさんのコーヒーを選んで行ったな…。」

>>289
悟空「なら、オラはそれよりもデカイかめはめ波で打ち返すぞ!」(一気に超サイヤ人3になり)
御坂妹「…まさか!此処で本気状態のかめはめ波を撃つつもりですか?」
悟空「これが超サイヤ人3のかめはめ波だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
(超巨大青白い気の波動砲が>>289の太極波を飲み込み、>>289ごと包み込んだ)
士「うわぁ…結果巨大なクレータが出来るほど穴が開いているんだが…」
悟空「いっやぁ〜いつの間にかオラ強くなってたよこの前よりも」
御坂妹「かるーく>>289の安否が心配です、とミサカは急いで仙豆を彼の口の中に放り込みます。」

士「これるかどうか知らんが切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)