掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

31 名前:お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/08(Sun) 21:34

ようし!今日は単独で前スレの残りを返していくか。

>970
そ…そうだったのか!!
クリボーって栗ではなくキノコだったとは…ん?待てよ?
この事はロイとマルスとアイクは知っているのか?
後で聞いてみるとするか。

>971
アイクがやたらとそうな気がするな…。
強い相手と聞くとワクワクするみたいだから。
だが俺たちは他の熱血系のキャラハンは入れないかもしれないが。
俺じゃなくロイ達FEに決めさせてもらうしかないな。

>972
自分が出ている作品は絶対に見て見たいよな!
まぁ確かに言ってみれば最後の言葉はそうかもしれないよ。
借金をしているのにジャンプを買う余地なんてないだろうな。

>975ライディース・F・ブランシュタイン
アイクから話は聞かせてもらったんですが…キョウスケさんの知り合いの方ですね?
俺は松本といいます。自分のほうこそ宜しくお願いします。
今は大丈夫みたいですね。 ダメな所とか分からない事があればなんでも相談してください。
俺達も対応はしますので。

>979
ヴォルケン……しか居ないよな?
もうあれこれ3回以上はケロロが開発したあの装置でネタにされてたからな。
その装置はラグナが壊して解決したんだが…また何か企みそうな気がしてきた…。

>981
何て酷い話なんだ…。
その英雄は人々の為、世界の為、圧倒的な力で悪と戦い続けたのに…
圧倒的な力に人々は段々英雄を恐れ始め…その国の王の話のきっかけで処刑されるなんて…
これと逆に言うならルルタもそういう様な感じだったな…。

>983
好きなアニメか…前はうちの3姉妹やケロロを見たくらいで最終回になってしまったからな…。
今の好きなアニメは銀魂、SKET DANCE、ハヤテのごとく!、絶対可憐チルドレン、フェアリーテイルくらいなものかな?
最近はドラマろ両立にそのアニメも見ているくらいだよ。

>987クッパJr.
(此処だけラグナ、アイク登場)
アイク「あぁ、宜しく頼むぞ!」
ラグナ「だが、安心しろよ!俺の知り合いでテメェより料理が凄く下手な奴が居るから。」
お父さん「ノエルか…! 確かにあれは酷かったみたいだ…。食べた人達は倒れて失神状態になったから。」
アイク「多分…ハザマ(テルミ)だったら、カワサキ!アンタの料理だったら美味しく食べるだろう。 ノエルの料理を平然に食べれたのはハザマだけだ。」
ラグナ「頼むぜヨッシー! いやっ、何でもねぇよ。まぁ、ヴォルケンと同じ緑色の髪とかをしているしな。」
お父さん「何度かプリンプの子供たちをぷよ地獄に引き摺り出してたよ。 やはり言葉使いがなってないとかでぷよ地獄に送り込んでたぜ。」
アイク「新作こそ50人近くは出しても良いだろう。 それにXでキャラのリストラに関しては批判が拡大していたみたいだからな。特にロイやミュウツーの件でだ。」

>993
そう言うのって世界観が違うからな。
今のところで俺達の知ってる所ではウィッチとかは魔法使い(もしくは魔女)だけど。
あれはまどかちゃんと違って魔法少女ではないからな…。
これ言っちゃ悪いけど…魔法少女の悪魔といったらもう銀さんの所に前居た、な――――(ガントレットハーデス(省略音))だからな…。

>994ティアナ・ランスター
(此処だけロイ、ラグナ登場)
ロイ「妥当としてはそこまではやった方が良いよ。」
ラグナ「ツバキはああなっちまったが…ジンは修行の旅に出て強くなるはずだ。 ジンだけじゃなくともノエルもマコトも強くなっていつかツバキを助けると思うぜ。
それはジンだってツバキを救いたいと強く思っているぜ。 ジンだけじゃなくてもそれはノエルもマコトも同じ事だ。」
お父さん「タルタルだけじゃなくともほほうどりもゴゴットもこづれフランケンも不人気だからな…。」

>995
そうだな…。子供たちを連れて海に行こうかな…。
そうだ!今年は皆を連れて海でも行くか!後で皆にも誘ってみるか。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)