掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

321 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:04
なのは「じゃあ続き、始まります。」

>>276
一方通行「自慢じゃねェが能力のお陰で感電した事はねェ。」
なのは「私もないかなー。」
シューティ「僕もそんな間抜けな事はないよ。」
なのは「私達の中ではいないね。でもサトシは結構あるよね!」

>>277フリーザ&セル&ブロリー
シューティ「それはやめてよ。僕はポケモンじゃないんだ。バトルはしないからね。」
一方通行「ヒャは!?何だか随分好戦的なヤツらだなァ!いい悪党だッ!」
シューティ「君が言っても説得力全然ないよ。」
なのは「ほらみんな!喧嘩しないで仲良くやろうね!」

>>279
なのは「おかしいな・・・声色が変だよ・・・。」
シューティ「・・・こんなの基本的じゃないわ。」
一方通行「何だァ!?どうなってやがるッ!」
なのは「一方通行、本当に鈴科百合子になっちゃったね!」
一方通行「舐めてンじゃないわよ三下ァァァ!!」

>>284
なのは「分かった!じゃあ私達も協力するから一緒にその人を助けよう!」
シューティ「私達・・・僕も入ってるの・・・?協力するなんて言ってないんだけど。だってその人自業自得でしょ。」
一方通行「グチャグチャ言ってねェで行くぞクソガキ。」

>>285ルフィ&ナミ&チョッパー
なのは「は、速いッ!?くぅぅッ!」」(バリアを突き破りJETピストルが直撃してダメージを負う)
シューティ「何アレ。急にスピードとパワーが上がった。」
一方通行「まァドーピングってヤツだろォな。さてさてこちらのエースオブエース様は大丈夫かァ!?」
なのは「うっ!今のは効いたよ・・・でもまだ行けるよッ!ブラスターシステム、リミットワンリリースッ!エクセリオン・・・バスタァァァッ!!」(高火力の魔力砲撃をルフィに向かって放つ)

>>286クッパjr
一方通行「加速装置ってそれじゃまるでオレが機械みたいじゃねェか?まァいいが。」
なのは「シューティ。カワサキがカルボナーラ持ってきたよ!」
シューティ「じゃあ頂くとするよ。」(カルボナーラを食べる)
なのは「どう?美味しい?」
シューティ「・・・・・君、基本からやり直した方がいいよ。」
なのは「シューティの決め台詞出ちゃったよ・・・ごめんねカワサキ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)