掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

356 名前:カノンノ・グラスバレー&姉二人組(杏・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:18
かがみ「質問、溜まったわね。それじゃ…先ずはアドバイスの方から返していくわね。」

>>340
かがみ「アドバイスありがと。とりあえず、?とかを半角にするって事を覚えて置けば良いのね?」
カノンノ「後、銀時さん達のレスを参考にすれば良いんだね?
うん、覚えておくよ♪」
杏「これで後は、区切り方に気を付けなきゃね…
もし、今回も何かイマイチな所があったらご指摘宜しく頼むわ。」
かがみ「で、質問は…ネタキャラにされそうな人か…」
カノンノ「やっぱり、皆が言っているように、ヴォルケンさんやシェゾ、ラグナさんや皆本さん、当麻君とかだと思うな。」
杏「今じゃ禁止…ってか、本人今居るけど、ブロリーとかもそうよね…」
かがみ「本当ね…ある意味このスレはネタキャラの宝庫だわ。」
カノンノ「そういえば、私達の所には一人もネタキャラが居ないんですね…」
杏「寂しいけど、ネタにされないだけマシよ。」
かがみ「そうね…」

>>342
かがみ「それについては本当に申し訳ないわね…せっかく皆がアドバイスくれたのに無碍にしちゃって…」
杏「今度からは忘れないようにするわ。大事な事を教えてくれてありがと。」
カノンノ「確かに…私達みたいな人にとやかく言われるのは嫌だろうね…後でちゃんと謝っておかないと…」
かがみ「で、質問は…ここぞっとばかりに駄目だと思った時か…」
杏「あたしは、テスト勉強しないでテストやった時ね…」
カノンノ「私は、残り一枚しか無いスケッチブックの紙を間違えてあぶらとり紙に使っちゃった事かな…」
かがみ「なんかここぞっとばかりに駄目だと思った時なのに、イマイチね…」
杏「じゃあ、かがみはなんかあったの?」
かがみ「た、体重測定前のダイエットを失敗した事よ…」
カノンノ&杏「!?」

>>344 クッパJr.
(此処だけアスベル、ガイ、ヒューバート、ソフィ、ゲストで秋生と早苗登場)
かがみ「大丈夫よ、次からは気を付ければ…って、名無しからのアドバイスも忘れてるような私達が言っても説得力ないわよね…」(苦笑いしながら話す)
杏「まぁ、馬鹿とは言っても…結局は国に必要な人間なのよね、デデデは…
あたしにとってはお荷物かと思うけど…」
アスベル「まぁ、安心しろ。主人公はどのゲームでも必ず一回は負けるさ。…例外もあるけどな……」
ガイ「さ、魚にパイナップルの輪切りを乗せた!?
……カワサキ、もう店を閉めて別の仕事を見つけたらどうだ?」
渚「お待たせしました。お父さん、お母さん、先程話した3人はこの方達ですよ。」
秋生「なんだ、マスクを付けた亀と緑の恐竜とコック帽を被った……なんだ?」(カワサキをまじまじと見つめる)
早苗「秋生さん、失礼ですよ!
ごめんなさい。……私は、渚の母親で古河早苗と申します。宜しくお願いしますね♪」
秋生「俺は渚の父親の古河秋生だ。
ま、仲良くしよーぜ少年共。」
ソフィ「でも、ライバルが居なくなったらピーチ姫の攫いがいが無いんじゃないかな?
やっぱり、マリオさんは生きているべきだよ。」
ヒューバート「まぁ、売り上げが上がるのはグミだけでしょう。貴方の料理を食べてお腹壊した様の薬としてね。」
アスベル「いや、ソフィはラントの裏山にある花畑で出会っただけで拾った訳じゃないんだ。」
ソフィ「……私が、皆とは違う存在だって寂しがっていたら、アスベルが家族として受け入れてくれて…ソフィ・ラントってなったんだ。……わかったかな?」
>>346
かがみ「何かしら…このAAにひどく見覚えが…」
杏「まぁ、気にしたら負けよ。
…にしても、それは正論ね。」
カノンノ「自分の影と戦えるのは自分だけの心…確かにそうですね。」
かがみ「そうね…心の闇に打ち勝ってこそ、真の自分が見出だせるんだから…あんたの言ってることは正しいわ。」
杏「ま、このAAさえ無ければ完璧だったけど…」
かがみ「杏、自分がさっき言ったことを復唱してみなさい。」

カノンノ「一旦切りますね。>>345は次のレスで答えます。
……今回は読みやすくなってると良いな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)