掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

385 名前:王仁丸 ◆49EETdZA 投稿日:2011/05/23(Mon) 17:56
出典 : 孔雀王
名前 : 王仁丸
年齢 : 不明
性別 : 男
職業 : 呪禁道士
好きな異性のタイプ : さあな…
好きなもの  : 特にねぇよ
好きな食べ物 :これも特にねぇ。
最近気になること : 特にねぇが…強いて言やぁ孔雀の野郎の甘さだな。
一番苦手なもの :何だろうな?
得意な技 : 呪禁道
一番の決めゼリフ : そんなもんねぇぜ
将来の夢 :ねぇよ。
備考 : 悪名高き呪禁道家の長兄であり、依頼されれば呪殺をも請け負う呪禁道士で式鬼の使い手。ある事件により孔雀と戦い『甘いヤツ』と見下しながらも孔雀を認める。
一見冷たい様に見えるが、人情に厚く数々の孔雀の危機を救っている。強靱な肉体と霊力を持ち、孔雀とは良きライバル・腐れ縁にある(時には子供っぽい喧嘩も)。
髪は黒い長髪。常にサングラスを掛けており、よく割ることがある。武器は鎖のついた斧。通称「呪禁道の王仁丸」。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)