掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

496 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:45
刹那「レスを確認、介入する。」

>>476(此処だけ全員出撃。そしてシンがゲストで登場)
ロックオン「ちくしょう!何だってザフトが襲ってくるんだ!?」
ティエリア「連邦への敵対行動か、それとも我々CBの排除か・・・!とにかく出撃するぞ!!」(フラッグで出撃
刹那「あのガンダムは俺達で抑える!!」(同じくフラッグで出撃
ロックオン「了解!ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!!」(フラッグで(ry
グラハム「私はMS小隊を率い、グフ部隊を叩く!各機、私のフラッグに続け!!」
ロックオン「まずは射撃で敵を怯ませる。そして怯んだ隙に刹那が突撃、いいな?」
ティエリア「了解!」(リニアライフルを連射してデスティニーを攻撃
シン「レールガン!?でもこの程度なら・・・うわッ!!なんでダメージを受けたんだよ!?・・・ビーム攻撃!?」
ロックオン「何も考えずにただひたすらに撃ってる訳じゃねーんだぞ?」(GNスナイパーライフルUで攻撃する
ティエリア「敵が怯んだ!行け、刹那!!」
刹那「了解!!刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」(プラズマソードを構え突撃する
シン「そんな機体で・・・勝てると思うな!!」(アロンダイトで応戦する
刹那「遅いッ!!」(右肘から下を斬り落とす
シン「そんな・・・ッ!?でも、まだ手はある!!」(左手のパルマフィオキーナで反撃するが…
刹那「ちッ・・・!(警報音)上から!?」(ピンク色の一条の光がデスティニーを貫く
ロックオン「まったく・・・まーだお守りが必要かぁ?」
刹那「フッ・・・もうそんな歳でもないだろう。」
ロックオン「言うようになったじゃねえか、刹那。」
ティエリア「敵の撤退を確認。大破した敵MSは母艦によって回収された模様。」
刹那「なんとか退けたか・・・。」
グラハム「こちらもカタが付いた。各員、帰還するぞ。」

刹那「自分と似てる者?・・・あまり思いつかないな。」
ティエリア「まあ、自分をガンダムと言う人物は少なくともいないだろう。」
刹那「フッ・・・それもそうだな。」(微かに苦笑いを浮かべて
ティエリア「僕は・・・νか?あの機械的なまでに冷静なところは、なんとなく、昔の自分を思い出す。」

>>477孫悟空&上条当麻&門矢小夜
(此処だけグラハム登場)
刹那「ガンダムシリーズを入れる気がそれなりにあるのならば、銀時の指導を参照に。入れる気がなければ諦める。そのどちらかだな。」
ティエリア「自分達の身の丈に合ったチョイスをした方がいいだろう。その気がなければ、あまり無理はしない方がいい。」
ティエリア「まあ、僕の意識自身は死んだ訳ではないからな。この肉体を失っても、その気になればまた造れるし。」
刹那「俺達はあまり上手いアドバイスは出来ないが・・・まあ互いに頑張ろう。」
グラハム「そういえばベジータ殿がキャラリセになったようだな。これで修行はなくなってしまったか・・・残念だ。」
刹那「どこから出てきた貴様。」
グラハム「だが、もし何処かで彼と巡り会ったら、その時は・・・。」
ティエリア「随分と諦めが悪いな、貴方は。」


ティエリア「時間切れだと!?まだ2つしか答えていないのに・・・!」
刹那「仕方ない、切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)