掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

5 名前:孫悟空 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:07
出展:DRAGONBALL
名前:孫悟空
年齢:38歳
性別:男
職業:畑仕事
好きな異性のタイプ:チチかな
好きなもの:戦うこと、修行
好きな食べ物:食べ物全般はいけるかな
最近気になること:いつの間にか超サイヤ人3が流行っている事
一番に苦手なもの:注射
得意な技:瞬間移動、かめはめ波、限界点突破、舞空術、など
一番の決めゼリフ:オッス、オラ孫悟空!
将来の夢:なーんにもねえかな〜
備考:戦闘民族サイヤ人であり宇宙最強の戦士。2児の父であり今もなお強さを誇示している。

悪いな・・・みんなに折り入って言いたいことがあるんだ
どうやらまた用事が出来たみたいでしばらくの間此処を留守にするつもりだ
一応紹介はしたけどまた来れたらよろしく頼むぞ!それじゃあしばらくの間またな!
(瞬間移動で去って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)