掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

508 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/30(Mon) 09:05
>>501
ライ「確か他スレの話題は禁止ではなかったか?」
リュウセイ「だよな。ということでアイアンブレイクスルー」
アヤ「さ、次行きましょ」

>>502日向夏美&アミティ&あんどうりんご
リュウセイ「なんつーか、その驚き方ってツボに嵌まるよなぁ。俺も大好きだぜ」
ライ「ああ、わかってくれればそれで良い」
リュウセイ「アドバイスありがとな」
アヤ「そういえば、夏美は蛙型異星人と一緒に暮らしてるみたいだけど、大丈夫なの?」
ライ「侵略者ならば、危険があるはずだが・・・」
リュウセイ「何かガンプラが好きらしいよなぁ、その異星人」

>>504
リュウセイ「高っ!んなもん買えるか!つーか、車には興味無いんだよなぁ」
ライ「いや、安い方だぞ?通常ウン千万はくだらないからな。中古か訳有りの車か?」
アヤ「でも、私達には必要無いわね」
リュウセイ「車使う機会がまずないもんなぁ」
ライ「ということでお引き取り願おう」

>>505
リュウセイ「おいおい、そんな事件ありえるのかよっ!」
ライ「スパロボ的には何者かの意思や力が作用されたと考えられるが・・・しかし」
アヤ「ひぐらしはスパロボではないからね」
ライ「ええ。もしかしたら、単純な理由なのかもしれません」
リュウセイ「だとしたら、それって何なんだろうな」
>>506
ライ「その人間はガイキングLODのプロイストに少し似ているな」
リュウセイ「あいつの場合、完璧じゃない人間を殺してたけどな」
アヤ「なんにしても、恵まれた環境がこういう人間を作り出してしまうのね」
リュウセイ「怖いよな〜」
ライ「だが、それも考え方を変えようとすれば変えられるがな。それが中々できないのが人間でもあるが」

ライ「これで全部か。一旦待機だ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)