掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

527 名前:門矢士(ディケイド)&佐倉杏子&中野梓 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/31(Tue) 19:07
>>522(先にこれを答えます)
士「そういえば今日だったな…。新メンバーが増加されるのは…」
???「キャーーーー!!!誰か助けてください!!!!」
士「ん?悲鳴か…」(すぐさま走り出し現場に着くとそこには怪物が今まさに女の子を襲うとして)
やれやれいきなり誰かの悲鳴がすると思ったらこんな事になっていたとは…即効で倒してやるぜ!」
『ファイナルアタックライド・ディ・ディ・ディ・ディケイド!』(ディメンションブラストで怪物諸共放ちそのまま怪物を消し去り)
???「誰だか知りませんが助かりました。」
士「いいっていいって俺も今来た所だったんだが…ん?お前は確かどこかで見たことあるような」
???「ちょっと!!アンタ人の獲物横取りするなんていい度胸じゃねーか!」
士「なるほど大体分かった。どうやらお前らが新しく入ってきたメンバーか。」

出展:けいおん! けいおん!!
名前:中野梓
年齢:16歳
性別:女です…。
職業:学生。現桜が丘高校の軽音楽部HTTのコーラス
好きな異性のタイプ:いません…。
好きなもの:可愛い者、友達
好きな食べ物:甘い物…特に鯛焼きが大好きです!
最近気になること:軽音楽部の存続
一番苦手なもの:多分ないと思いますが…
得意な技:えぇぇ!!わっ技ですか…ビンタかな?
一番の決めゼリフ:特にないです
将来の夢:まだ…決まってないです…。
備考:軽音楽部新入生にして唯一の唯達の1学年下の後輩。唯の妹平沢憂とは同じ学級である。

出展:魔法少女まどか☆マギカ
名前:佐倉杏子(さくらきょうこ)
年齢:13〜15歳
性別:女
職業:不明
好きな異性のタイプ:いるわけないんじゃん!!
好きなもの:友達
好きな食べ物:甘い物だな。特にお菓子類
最近気になること:魔獣の存在
一番苦手なもの:食べ物を粗末にする奴だな
得意な技:槍での攻撃、怒涛の連撃、追撃
一番の決めゼリフ:要するに、ぶっ潰しちゃえばいいんでしょ
備考:激しい性格の上に自己中心的で魔法少女の力は自分自身に使えばいいと考えている。そのため他人の為には動くことはせず、自らの障害は容赦ない。
が、物語中盤で魔女になったさやかと共に意を決意した覚悟で己の命と引き換えにさやかを救い散っていった。ところが此処では神龍の力で復活した。

>>516武藤遊戯&城ノ内克也&サンジ
士「という訳で紹介しよう。新しいメンバーのサクラアンコだ!」
杏子「待て待て待て!?私の名前はアンコじゃねぇ!!キョウコだ!つか喧嘩売っているだろ」
梓「中野梓です。よろしくお願いします」
士「想像しろって言うが…なんか知らんが裸の王様が頭に過ぎったんだが…」
杏子「どう考えても違うだろそれは。」

士「さーてちょっと一旦切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)