掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

530 名前:墨村良守&関羽&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/31(Tue) 19:38
良守「うおーっ!ようやく俺の出番だ! 始めるぜ!」

>>516サンジ&城之内克也&武藤遊戯
(此処だけ正守 ゲストでアイリス、ほむら登場)
アイリス「うん? 勝負う〜ん…」
ほむら「その必要は無いわ。 ロロノア・ゾロ…あなた程の剣豪ならば分かる筈よ…ドリュウズと戦っても一方的にしかならない事を…あなたもそう思うでしょう関羽?」
関羽「そのようだな。 星も言っていたが本当に強い相手ならば討ち合わずとも分かる。」
ほむら「もし、あなたが互角の闘いができると思っているのなら…それはとても残酷な事よ。」
桂「以前無謀に飛び出したほむら殿だから言える事のようだな。」
良守「いや無理だろ。 人間乗れるサイズじゃねぇし。」
エモンガ「エモエモ…」(凄く嫌そうな表情をして)
正守「ま、地図を見た所で行ける訳じゃないけどな。」
桂「分からないか…やはり俺の予想が的中したな。 以前ガンダムには興味が無いと言っていたから別の物を持ってきたぞ。」

【スーパーマリオブラザーズ ピーチ救出大作戦!】(映画作品:所要時間約1時間30分くらい)

桂「ふっ、マリオには多少興味はあるだろう。 クッパjr.達とは別の時間軸のマリオだがコミカルで面白いぞ。 さぁ、レッツ検索だ!」
良守「あーそれと、前も言ったが相手の事が分からんかったら折角出展書いてあるから調べろよな。 なのはさん達の所の劉備はりゅうびって読むからな。」

>>520リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ正守、澪、諸葛亮登場)
(茶屋にて…)
正守「ま、冗談が通じる中って事でいいじゃないか。 おっ、丁度良い所に…」
関羽「これは正守殿に澪に朱里。 そちらの方は始めてでしたね? 私は関羽、字を雲長といいます。」
諸葛亮「は、はい… ってえええ!私そんな変な宗教に入った覚えはありませんよーっ!」(リュウセイの言葉に驚き)
桂「俺は桂 小太郎。 この国を元の侍の国に戻す為奮闘する攘夷志士だ。」
正守「おっと、バレたな。 それじゃあ、俺はクリームソーダで。」
良守「っていきなりかよ兄貴?! じゃあ、俺はチョコケーキでいいや。」
澪「それとアヤさんすみません銀さんの変な所をお見せしてしまって…」
関羽「何、心配せずともちゃんと頭は冷やしておいたのでな。 心配は要らんぞ。」(その後ろには大きなたんこぶのできた銀時が倒れていた)

>>521
(此処だけ銀時、まどか登場)
桂「30周年は俺と圭一君がガンダムに乗り戦うという事だなこれは!」
銀時「誰もそんな事言ってねぇだろうがァァァ!」
良守「まぁ、いいんじゃねーの? 銀魂、恋姫、ポケモンとパロやってんだし。」
関羽「私達はそういう集まりか…というより私達のOVA2弾も入ってるな…かくいう私と鈴々と姉上も変身したのでな…。」
まどか「そう…なんですか。 と、とりあえず…派手過ぎない?」
銀時「………なんつーか、的射てるよな。 弓使いだけに。 最後に1つ言わせろ…合言葉がジャンプパクってね?」

>>522
関羽「そ、そんな物居る訳…わぁーっ?!」(気絶して)
桂「む?忘れていたが関羽殿は化け物や幽霊の類に弱かったな。」
良守「結!」(極限無想状態で結界に化け物を閉じ込め)
しぐま「ケケ、用は妖と同じなら結界術なら敵じゃねぇな。」
良守「そうだなしぐま。 滅!」(一撃の下に滅して爆発させる)
桂「見事だ。 流石は結界師といった所か。」
良守「つーか、関羽の奴ピクリとも動かねーけど大丈夫か?」

>>524
良守「当たり前だ。 雑魚の妖でもとっとと片付けなきゃ寝る時間削られるもんな!」
桂「俺もだ。 例えどのような相手であろうと道を阻むのならば容赦はしない。」
関羽「例えただの山賊だとしても誰かを困らせるのならば私は容赦なく倒す!」
良守「おー起きたか。 あいつは滅しといたぞ。」
関羽「すまぬ。 流石は結界師といった所か。」
桂「妖を倒すのにはこれ以上の適任者は居ないだろう。」

>>526
桂「そういう時もある! ヅラ子は取ったどぉぉぉぉ!」(ヅラ子になり)
良守「気持ち悪いわ!」(念糸で絡めと取り)
関羽「青龍偃月刀の錆としてくれる!」(青龍偃月刀を構え)
桂「ま、待て! 話合おう! 俺達は分かり合え…」
(その後桂は病院に送られました。)

関羽「それでは切るぞ。 >>523は次で答えさせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)