掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

574 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/02(Thu) 20:43
>>522(先にこの質問から)
シューティ「くッ!なのはさんと一方通行が居ない時に限って怪物に襲われるなんて!!」
劉備「大丈夫ですよ!ほ〜ら、もうこれで何処にいるか分かりませんよ〜!」(風呂敷で頭を隠しただけ)
シューティ「君、隠れ方基本から直した方がいいよ。ってそんな事言ってる場合じゃない!誰かッ!?」

「ビシュッ!!!」(天からビームが放たれ怪物を貫く)

シューティ&劉備「えっ!?」(BGMミーティアが流れフリーダムが舞い降りる)
キラ「こちらキラヤマト。自己紹介します!今の内に返答を!!」

出典 :機動戦士ガンダムSEED、DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳(DESTINY時)
性別 :男
職業 :ザフト白服(隊長)
好きな異性のタイプ :ラクスに決まってるじゃないか
好きなもの  :ハッキング
好きな食べ物 :甘い物
最近気になること :SEEDの映画は凍結したの??
一番苦手なもの :特になし
得意な技 :プログラミング、フリーダム搭乗時(ハイマットフルバースト)
一番の決めゼリフ :それでも!守りたい世界があるんだァァァァッ!!
将来の夢 :特になし
備考 :元々はヘリオポリスで平和な学生生活を過ごす少年だった。
    第二次ヤキン・ドゥーエ 攻防戦をはじめとする多々の活躍から、フリーダムの威名とその強さは伝説的となっている。
    また、最高のコーディネイター(スーパーコーディネイター)の唯一の成功例である。

キラ「君達、怪我はないかい?」
シューティ「はい。先程はありがとうございました。」

>>524
劉備「この質問、なのはさんが居たら絶対全力全開って言いますね!」
キラ「そうだね。でも僕はそれ位の相手ならコックピットを狙わずに倒すよ。」
シューティ「戦争中にですか?それって相手に対して失礼じゃないですか…」

>>526
キラ「普通はないよね。僕は男のままが良いよ。」
シューティ「劉備さんはどうなんですか?君の名前、元は男の人の名前なんでしょ。」
劉備「それは三国志をもとにしてるだけであって決して私は男になりたいなんて思ってないですよっ!!」

>>528
シューティ「基本的に何で悩んでるのか分からないな。」
キラ「うん。それって普通に褒められてるように見えるんだけど。」
劉備「じゃあ褒め言葉として受け取って置けば気が楽になるんじゃないかな!」

>>541
キラ「噛みすぎだね。」
シューティ「君、自分の技もまともに使いこなせないのかい。基本からやり直した方がいいよ。」
劉備「そんな事言ってる場合じゃないですよっ!早く逃げないとっ!?」

>>542
シューティ「確かに人数が多いチームは覚えにくいかもしれないね。まぁちょっとずつ覚えて行けば良いと思うよ。」
劉備「私達は5人だから大丈夫ですよね?」
キラ「でも一応メンバー表出しておこうか。」

(なのはチーム)
高町なのは
一方通行
シューティ
劉備
キラ・ヤマト

シューティ「じゃあ一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)