掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

6 名前:プロフィール1 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:15
出典:BLAZBLUEシリーズ
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20歳くらいだ…
性別:男
職業:死神
好きな異性のタイプ:いねぇよそんなの
好きなもの :ねぇよ…。
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:サヤは…どうしてるんだ?クソ…テルミの野朗…あの野朗だけは絶対許せねぇ!! 
一番苦手なもの:幽霊だ…あとジンの付き纏いもだりぃぜ…
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:ブレイブルー起動!!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

出典 :戦う司書
名前 :ヴォルケン・マクマーニ
年齢 :20代前半
性別 :男
職業 :武装司書
好きな異性のタイプ :ミレポックだ。
好きなもの  : 正義、平和
好きな食べ物 : 特に無い。
最近気になること : 特に無い。
一番苦手なもの :神溺教団、平和を乱す者、人の命を弄ぶ者、生きる事を諦める者
得意な技 :鉄のリングに2本の小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』を念動力によって宙を舞わせる事で、投擲武器や空中での足場として利用する身軽な戦法を行う
一番の決めゼリフ :人の死は悲しまなくてはならない、救える事を喜ばなくてはならない、人が生きることを尊ばなくてはならない
将来の夢 : 武装司書での館長代行
備考 :三級武装司書。先代の館長代行に育てられ、武装司書の理想と正義感にあふれる青年。
金属の輪から2本の剣が飛び出す舞剣という武器を使用して戦う。将来館長代行と目されている。

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
好きな異性のタイプ:サ…ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この…ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女

出典 :絶対可憐チルドレン
名前 :皆本光一
年齢 : 22
性別 :男
職業 :ザ・チルドレンの現場運用主任
好きな異性のタイプ :特にいない!
好きなもの  :家事一般とかなど。
好きな食べ物 :特に無い。
最近気になること :チルドレン達(薫、葵、紫穂)の未来の事だ。
一番苦手なもの :兵部京介だ!
得意な技 :得意と言うより趣味は掃除・洗濯・料理・裁縫等の家事一般くらいだな。
一番の決めゼリフ :特務エスパー、ザ・チルドレン解禁!!
将来の夢 :エスパーとノーマルの戦争を阻止する事だ!
備考 :ザ・チルドレンの現場運用主任。階級は二尉。真面目かつ誠実で優しく、滅多なことでは揺るがない強い信念の持ち主。
普段は温厚で礼儀正しいが、からかいで怒らせると非常に怖い。

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版での名前の表記はお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:この後の3姉妹達の将来。
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者。アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。
此処では唯と同じく限定としてポケモンを持っていて、現在の手持ちはツタージャ、ヨーテリー、ポカブ、ヒヤップ、フシデの5匹

出典:うちの3姉妹
名前:お父さん(お母さんと同様に漫画版やアニメでの名前の表記はお父さん)
年齢:30代
性別:男だぜ!
職業:サラリーマン
好きな異性のタイプ:お母さんだぞ。
最近気になること:何故俺だけうちの3姉妹のアニメと漫画では出番が少ないんだ・・・・
一番苦手なもの:虫全部
備考:フー、スー、チーの父親でもあり、此処では唯と同じく限定としてポケモンを持っている。
現在の手持ちはピカチュウ、ピジョン、ダイケンキ、ヒトカゲ、シキジカの5匹

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)