掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

65 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:36
ライ「まずは自分のプロフィールを載せる。そして新規メンバーの紹介だ」

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : ライディース・F・ブランシュタイン
年齢 : 19歳だ。
性別 : 男に決まっている。
職業 : 軍人で、PTパイロットだ。
好きな異性のタイプ :カトライア義姉さんのような・・・いや、何でもない。
好きなもの  :茶道を少々。
好きな食べ物 :特には無いな。
最近気になること : 近々発表される新作。
一番苦手なもの : シャイン王女・・・か。いや、彼女自体は嫌いではないが、ベタベタされるのは困る。
得意な技 : 俺の搭乗機R-2パワードによる遠距離射撃だな。
一番の決めゼリフ : 俺に出会った不幸を呪え!
将来の夢 : 特には・・・無いな。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、少尉。
SRXチーム内ではクール&チームメンバーの補佐担当。
戦闘面では主に射撃戦を得意とする。
搭乗機はRシリーズの二号機R-2パワードを任せられており、
Rシリーズの一号機、二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのサブパイロットも務めている。
なお、ある事故により左手は義手になっており、本気で怒った時のみ相手を左手て殴る。

出典 : スーパーロボット大戦
名前 : リュウセイ・ダテ
年齢 : 18歳
性別 : 男だよ。
職業 : PTパイロットで軍人さ。
好きな異性のタイプ :ん〜考えたことねえかな。
好きなもの  : ロボットにロボットアニメだぜ!
好きな食べ物 : 何でも好きだよ。
最近気になること : 今度の新作に出るロボットについてかな〜。
一番苦手なもの : アヤと隊長のお説教だなぁ。
得意な技 : T-LINKナックルだぜ!
一番の決めゼリフ : 天下無敵のスーパーロボットォォォォォ!!ここに見参ッ!!
将来の夢 :地球圏を平和にすること。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、少尉。
SRXチーム内では熱血&突撃担当。
戦闘面では主に格闘戦を得意とする。
搭乗機はRシリーズの一号機R-1を任せられており、Rシリーズの一号機、
二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのメインパイロットも務めている。
なお、無類のロボット・ヒーロー好きである。

出典 :スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : アヤ・コバヤシ
年齢 :21歳
性別 : もちろん女よ。
職業 :PTパイロットで軍人ね。
好きな異性のタイプ :イ、イングラム少佐みたいな人かしら・・・
好きなもの  : 美術館巡りよ。
好きな食べ物 : 何でも好きよ?
最近気になること :近々発表されそうな新作ね。
一番苦手なもの : 特に無いわよ。
得意な技 : 射撃武器や念動兵器よ。
一番の決めゼリフ :T-LINKフルコンタクト!
将来の夢 : 特に無いわね。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊員で、大尉。
SRXチーム内ではお姉さんポジション&ヴィレッタ隊長と共に指揮を務める。
戦闘面では主に射撃戦・後方支援を得意とする。
搭乗機はRシリーズの三号機R-3パワードを任せられており、 Rシリーズの一号機、
二号機、三号機が合体するスーパーロボット・SRXのサブパイロットも務めている。

リュウセイ「迷惑かけちまうかもしれないが、よろしくな!」
アヤ「そうよ。リュウは特に気をつけないとね。あっ、よろしくお願いしますね」
ライ「ここは切って、続いて前スレの分を返すぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)