掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

67 名前:リュウセイ&ライ&アヤ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/10(Tue) 20:49
前985坂田銀時&墨村良守&デント
リュウセイ「よう!初めまして!俺はライの同僚のリュウセイって言うんだ!よろしくな!」
アヤ「アヤ・コバヤシです。よろしくね」
ライ「今は違うが、かつて志に燃えていたことがあったということか」
リュウセイ「意外だなぁ。今の姿からじゃ全然想像できねえ」
アヤ「リュウ、銀時に失礼でしょ?」
リュウセイ「おう!頑張れよ!俺達も戦争を無くせるよう頑張るぜー」
ライ「それは・・・ケーキか。中々美味そうだな。感謝する」
アヤ「フフッ。美味しそう。それじゃ遠慮なく頂きましょうか」
リュウセイ「いっただきまーす!」

前988ルフィ&ナミ&サンジ
アヤ「改めてよろしくね、アヤ・コバヤシよ」
リュウセイ「リュウセイ・ダテだぜ!」
ライ「その覚悟の目、一度負けたことがあるが故の目だな?」
リュウセイ「一度負けてはい上がった奴は強いよな?ルフィ」
アヤ「色々大変な目にあったのね、あなた達・・・」

前992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
リュウセイ「俺はリュウセイ・ダテだ。よろしくな!」
アヤ「SRXチームのリーダーのアヤよ。よろしくね」
ライ「スーパーヒロインに学生にアイドルか」
リュウセイ「色んな女の子がいるなぁ。みんな中々可愛いじゃねえか。アヤも少しは見習えよ〜」
アヤ「な・ん・で・す・っ・て・ぇ!?このぉっ!!」
リュウセイ「いてて!耳引っ張んなって!」
ライ「あー見苦しい場面を見せてしまってすまんな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)