掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

670 名前:ナミ&武藤遊戯&城之内克也 投稿日:2011/06/07(Tue) 19:16
>>662>>663>>664
ナミ「これは謝らなきゃいけないわね・・・・ごめんなさい」
遊戯「いちど練習スレにはいってたんだよ。・・・・ずいぶん昔だけど」
城之内「>>663の言うこともあるし、そこは今度から気をつけたい・・・・」
遊戯「でもやめる気はないよ!!僕達だってここが気に入ってるんだ」
ナミ「これからは心を入れ替えて頑張るから!!」
城之内「ともかく、迷惑を掛けちまった奴には謝る。すまなかった!でも、やめる気はねぇ!これからは名無しの質問とかにもしっかり全力で答える!!だから許してくれ!戦いのときにも気をつけるからよ・・・・」
ナミ「それと、名前はフルで入れたほうがいいね?わかったわ。今後、言われたことを実行できるよう頑張るわ」

城之内「よし!次から全力で行くぜ!!」
>>667
ナミ「アクシズ?」
遊戯「よくわかんないけど・・・なんかまずそうなものじゃない!!??」
城之内「なにぃぃぃぃぃぃ!!!おおおおおおおちつけ!非難する準備だ!!」
遊戯「城之内君が落ち着いてよ!!えええ〜〜と・・・・」
ナミ「そもそもアクシズってなんなのよぉ!!」
城之内「だから爆弾みたいなのだろぉ!???」

>>668
ナミ「そうねぇ・・・金糸雀かしら?なんか一番いい子そうだし」
遊戯「僕はさいごのなんとか水晶かな?不思議なところがいいな!」
城之内「おれは下から5番目だな。なんか一番簡単そうだしな!」
遊戯「駄目だよ城之内君!もっと真剣に選ばなきゃ!!」
城之内「だってよぉ!!なんかこう・・・簡単なんだよ!!」
ナミ「・・・・・なにいいたいのかわからないわ・・・・」

城之内「いったん切るぜ。なんかここの奴らに悪いことしちまったな・・・もう一度言わせてくれ!悪かった!こんどから言われた通りにやるからよ!!どうか追い出さないでくれ!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)