掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(Wed) 00:22
662だよ

(ルフィたち宛て)
ほら、早速できてないよ
ルフィ、君のフルネームは「モンキー・D・ルフィ」でしょ?
名前はちゃんとフルネームでいって欲しいな
↓他のメンバーもちゃんとね
ロロノア・ゾロ
トニー・トニー・チョッパー
ニコ・ロビン

あと字が名前欄に収まらないなら名前欄の名前を半角にするのはどうだい?
それと「(ルフィたち宛て)」って書いてあることの後にある皆宛ての質問を無視するのは駄目だよ。だって君たちも含んでいる「皆宛て」だからね
最後に>>663と同じところに返信されてたのはな…俺のは>>663と違って批判じゃなくて指摘だからさ


じゃあまた最後に皆に質問を(こういうのはルフィたちも含むからね)
もしスマブラにここのみんながでたら弱攻撃(GCコントローラで地上A単独押し)はどんな攻撃をする?
この質問はできればチームメンバー全員で答えて欲しいな、欲しいな
(但しポケモンを持ってる人〔ここ限定含む〕は「ポケモンを出す」というのは無し、これはスマブラ勢は答えなくてもOK)
「無し」というのも有効だけどできれば使って欲しくないかな
…いや、条件多くてゴメンね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)