掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:11
なんで標識がキャラハンしてるの?という理由から一方通行さんを調べてみました。
そしたら、かなり格好よくて人気のある方だということが分かりました。

それで、一方通行さんに会うために「とある科学の超電磁砲」のアニメ1話を拝見しました。
そこで度々このスレで話題になっていた「レベル5」や「超能力」の存在を知りました。
でも、一向に一方通行さんが出てこない…。

そしたら、元々は「とある魔術の禁書目録」というライトノベルが先で、2004年から刊行していて
既に20冊以上を超えてるということを知って、挫折しました orz
ですので、大雑把な解説を見ただけなので恐縮ですが、そこから皆さんに質問です。


一方通行さんは、優しさのかけらもない外道のような人間でしたが、次第に自らの心にあった「何か」を取り戻して
更には、純白の翼を持つ「天使」へと姿を変えるまでになります。
それは、「神にも等しい力の片鱗を振るう者」という表現をされていました。

このように最凶の敵のように思えた方が、己の過ちに気づいて正しい道を歩もうとすることに対して
皆さんは賛同できますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)