掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

78 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/11(Wed) 20:09
出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ
名前 :高町なのは
年齢 :19歳(STS当時)
性別 :女
職業 :時空管理局戦技教導官
好きな異性のタイプ :無茶をしない人かな
好きなもの  :模擬戦
好きな食べ物 :おいしい物なら
最近気になること :映画MOVIE2ndやるって事はアニメ4期もやるのかな?
一番苦手なもの :特になし
得意な技 :スターライトブレイカー、ディバインバスター、エクセリオンバスター等
一番の決めゼリフ :「全力全開!」「助けるよいつだってどんな時だって!」
将来の夢 :成長したヴィヴィオの将来を見ることかなー。
備考 :時空管理局が誇る我らが無敵のエースオブエース!

出典 :とある魔術の禁書目録
名前 :一方通行(通称:アクセラレータ 本名不明)
年齢 :16歳くらい
性別 :男
職業 :一応学生
好きな異性のタイプ :あァ興味ねェな
好きなもの  :特にねェ
好きな食べ物 :食えりゃなんでもいい
最近気になること : 魔術ってのは一体何なンだ?
一番苦手なもの :あの鬱陶しいガキだな(打ち止めの事)
得意な技 :ベクトル変換
一番の決めゼリフ :「悪りィがこっから先は一方通行だ!」「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥン!」
将来の夢 :特に無ェ
備考 :7人しかいないレベル5の頂点に立つ学園都市最強の超能力者。

なのは「一応自己紹介してみたけどこれでいいのかな?」
一方通行「さァな。つーかどう見ても俺は場違いじゃねェか!」
なのは「まぁそう言わずにちょっとここで待っててみようか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)