掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

8 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:22
出展 :マリオシリーズ
名前 :クッパJr.
年齢 :わからないんだ。でも10歳前後くらいだと思うよ。
性別 :男だよ。どうみても女じゃないだろー?
職業 :カメの大魔王クッパの息子…ってとこ?
好きな異性のタイプ :タイプなぁ…、わかんないや。
好きなもの :お父さんかな。
好きな食べ物 :これといったものは思いつかないなぁ。
最近気になること :僕はマリオカート3DSにでれるのかな…?
一番苦手なもの :ピーチ姫を攫ったときのマリオ…かな。
得意な技 :マジックブラシを使った技だよ。
一番の決めゼリフ :決めゼリフなんてあったっけ…?「イヤッホーウ!」とか?
将来の夢 :お父さんみたいな立派な大魔王になりたいんだ!
備考 :初出は「スーパーマリオサンシャイン」である。
マリオのライバルであるクッパの息子でありクッパの作戦に加担したりしている。
声優は今はケーティー・サゴイアンである。


出展 :マリオシリーズ、スマブラシリーズ
名前 :ヨッシー
年齢 :えっとー…年齢ってなんだっけ?
性別 :いちおー男だと思うよー。
職業 :マリオを乗せることー、って職業なのかなー。
好きな異性のタイプ :かわいい子とかかなぁ。
好きなもの :マリオ達と…あと食べ物!
好きな食べ物 :食べれるものならなんでもいいよ!マズいもの以外ねー。
最近気になること :次の「スーパーマリオ」には僕は出れるかな?
一番苦手なもの :テレサ。怖いんだよねー…。
得意な技 :敵を飲み込む、敵を飲み込みタマゴにする、タマゴを投げる
一番の決めゼリフ :ヨッシー!
将来の夢 :このまま平和な時間が続いてほしいなー。
備考 :ヨッシー族の一匹。
マリオと一番近いヨッシーで色は緑。
足はマリオより速い。
声優は戸高一生(加工あり)。


出展 :アニメ星のカービィ
名前 :コックカワサキ
年齢 :20代くらい?
性別 :男
職業 :レストランのコック
好きな異性のタイプ :う〜ん…。でもフームさんっていい人だよねぇ〜。
好きなもの :俺の料理をおいしく食べてくれるカービィかな〜。
好きな食べ物 :俺の作った料理かな〜。
最近気になること :アニメカービィの二期はやるのかな〜?
一番苦手なもの :俺の料理をマズいって言う人だよ〜。
得意な技 :料理を作ることだよ〜。
一番の決めゼリフ :「カービィ!俺の芸術だよっ!」「あのお肉、分けてくれないかなぁ〜?」「あ、ギャグよ、ギャグだってば〜!」
将来の夢 :いつかみんなに俺の料理がおいしいって言われたいな〜。
備考 :ププビレッジ唯一のレストランのコック。コックなのに調味料の間違いなどが多く料理がマズい。
料理の腕もププビレッジの主婦達に遠く及ばない。
イベントの際によく出張して弁当を売るがやっぱりあまり売れない。
だがカービィはカワサキの料理は好きなようでよく食べる。
それと辛い料理を作るのは苦手ではないようだ。声優は飛田展男。


クッパJr.「こっちでもよろしくなー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)