掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

880 名前:クリリン&門矢士&御坂妹王 投稿日:2011/06/20(Mon) 08:14
クリリン「じゃあ、続きな。」
士「なんか沢山あるから目がチカチカしてきたな…。」

>>873高町なのは&劉備&一方通行
クリリン「じゃないのかな?まぁあおの件に関しては当麻の奴覚えていない感じだから俺達は分からないけどな…。」
御坂妹「一方通行の反射も効かないとなるともはや形無しですね、とミサカは改めて彼女の恐ろしさ付議にします。」
士「つーか早い話それより強大な力でぶっ潰せばいいんじゃないのか?ってか一回ぐらいあったらしいぜ。なのはのSLBに対抗できるのは悟空のかめはめ波だって」
クリリン「ってか高町さん目の前にしてあんた等めちゃくちゃな事いっている感じだぞ」
御坂妹「反射の出来ない一方通行はただの白モヤシですよ、とミサカは学園都市最強であった彼がこんなにも此処ではなーにも無い事に驚きを隠せませんよ!」

>>875
クリリン「いや…普通にみんなの笑顔だろ…此処は…」
御坂妹「私もですねお金より笑顔を取らない不届き者は何より最低な答えですよ、とミサカは逆に問いただしますよ」
士「ってかそうでない奴はなんかそっちを選びそうだな。おい!」
クリリン「いっや〜さすがにそれは無いんじゃないかな?」

>>876
士「無ぇよ!!!あったとしてもやらねぇよ!」
御坂妹「それ以前に窓の景色を見て飛ぶって言う意義がまったく分かりません、とミサカは自身の疑問さに感じたりします。」
クリリン「ってか飛ぶことに関してはこの際分からなくも無いが…」
御坂妹「いやそこは敢て否定してくださいよ」
士「まァ普通に飛べる奴には仕方がないって事なんだろ」


クリリン「とりあえずこれで全部だな。」
御坂妹「それでは今は此処までしときますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)