掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

9 名前:プロフィール3(ぷよぷよメンバー) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/08(Sun) 08:23
出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
性別:男
職業:俺は闇の魔導師さ!
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レとカルボ・ナ〜ラ(特にガイからの差し入れのカルボナーラがお気に入り)
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が…欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。

出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう…
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女
職業 :プリンプの学生
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!でも…すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
最近気になること :クルークの事かな…?
一番苦手なもの :キノコとテスト(勉強)だよ!
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。(すずらん中学生の生徒の設定はぷよぷよ7のみ)以前はブロッサムのチームに居た。

出典 :ぷよぷよ7
名前 :あんどうりんご
年齢 :13〜15
性別 :どうみても女です!これをどう見たら男だって言うんですか…?
職業 :すずらん中学校の生徒
好きな異性のタイプ :特に居ません。
好きなもの  : 理系などの勉強
好きな食べ物 :果物
最近気になること :アルルの体を使って、世界をぷよで埋め尽くそうとするエコロの事。
一番苦手なもの :人名を覚える事かな…?
得意な技 :サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル、パーミテーション
一番の決めゼリフ :全部解いちゃうよ!
備考 :すずらん商店街に住む女子中学生。物理部(という名の「何でも部」)に所属している。実家は八百屋「安藤青果」。
不思議な光を浴びた事により、ぷよを4つ繋げて消す力を手に入れる。その後、そこかしこに現れた色んな人たちとぷよ勝負をしている。

アルル「ようやく全員分の自己紹介が終わった…。」
アミティ「質問に関しては後で返していくね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)