掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

906 名前:日々野晴矢 ◆Sz2gmHf2 投稿日:2011/06/21(Tue) 16:07
出典 : HARELUYA II BØY(アニメ)
名前 : 日々野晴矢
年齢 : 16か17
性別 : 男
職業 : 高校生
好きな異性のタイプ :は……な、何でもねぇ!
好きなもの  : イタズラ
好きな食べ物 : お好み焼き・味噌ラーメン
最近気になること : 特にねぇ
一番苦手なもの :5桁以上の数字
得意な技 : 秘奥義・くすぐり地獄の刑(体中をくすぐる。本人曰く「これで自白しなかった者は居ない」)、秘奥義・金属バット曲げ(その名の通り素手で金属バットを曲げる)など
一番の決めゼリフ : 俺の背中で懺悔しな!
将来の夢 :世界征服じゃ!!
備考 : 喧嘩の腕は無敵にして不敗、超人的ともいえる戦闘能力と勝負強さを持つ。私立楽園高校の生徒。傲岸不遜な性格で、仲間を「下僕」と称する。弱い者いじめはしない。
“恐怖”概念を持っていないらしく、どんなに凶悪で凶暴な相手であろうと、たとえ本物の銃を目の前に突き付けられようと、全く怖れる様子がないどころか逆に相手を挑発して煽り立てるのが趣味。とんでもないお調子者でイタズラ好き。反面、人一倍仲間思いで、仲間を傷付けた者は絶対に許さない。自身が壮大な夢を抱いているためか、他人の夢も大切にする主義であり、私利私欲のために他人の夢を平気で踏みにじる悪者に対しては激しい怒りを燃やす。意外に繊細な面もあり、赤ん坊が泣き止んだのを素直に涙目で喜んだりしている。女の子への興味は普通にあり、基本的には女の子の顔は殴らない。特に保険医・山ノ上春香に対してだけは頭が上がらず、普通の少年らしい奥手で純情な一面もある。
世界征服の野望を抱いているが、「金がない」理由で一度も日本から出ていない。記憶力が悪いのか、5桁以上の数字が嫌いで、頭痛がするらしい。1年生最後の期末テストでは、全力でカンニングしても赤点ギリギリという成績であった。
口癖は自分を称える言葉である「無敵」・「これが日々野晴矢様の実力じゃ!」と掛け声である「うるァー!!」など。
背中とジャケットの間には、普段は武器として用いる金属バットやフライパンが収納できるような不思議な空間があり四次元背中と呼ばれる。場面によって体育館の仕切りネット・カニ鍋一式・ボウリングのマイボールなど数々のものが収納されている。慣れている者はともかく、背中からこれらのものが出てくる場面では、大方の人物、滅多に感情を表さないような人物でさえも声を上げて驚く。
格闘技や武術は一切習ったことがないが、子供の頃から喧嘩ばかりの日常であり、父の晴霽という最強レベルの喧嘩相手が身近に存在する環境に生きている。
楽園高校入学式当日にシメに来た2年生(楽園高校番長・揉山の子分)を逆にシメ返し、入学初日から停学処分を受ける。停学明けに揉山を子分ごと始末、その後キラーを1人で壊滅させて以来楽高の日々野の名が他校の不良達に知れ渡る。
お好み焼きや味噌ラーメンが好物で常食しており、頼み事の報酬や誤解の謝罪としてこれらを要求することもある。
マイクなしでアンプからの大音量の楽器の音を掻き消すような超ボリュームで、聴く者を「なんだかよくわからないけどスゴイ」と圧倒することのできる雄叫びを持ち、それを聴いた一条は彼にロックボーカルの才能を見抜き、ライブハウス「エデン」でのみ復活したFIRE GUNSのボーカルとして採用した。また、一条から正式にバンドに誘われ、一度は「俺様は世界征服で忙しい」と断るも「音楽でも世界征服は出来るんだぜ」の言葉を聞き誘いを受け入れた。
(バンド名は「FIRE GUNS」から「FIRE GUNZ」に変わっている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)