掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

909 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/21(Tue) 18:29
ロックオン「・・・言い訳はしねえ、遅れて悪かった。」
ティエリア「しかし幾ら何でも遅れすぎだ・・・質問がよりぬかれてるが、これはクッパJr.達専用か・・・。」
ロックオン「折角だし、俺達も使わせてもらおうぜ。てな訳で、こっから再スタート切ろうぜ。」
刹那「了解。ソレスタルビーイング、全対応スレに再介入する!!」

>>846
ロックオン「よく厨二病患者が発症するような妄想じゃなくてマジな話なんだな、ソレ?」
刹那「霊か・・・ならばロックオンの心を読む事も出来るのか?」
ティエリア「このスレでのロックオンの立場は、生き霊という扱いになっているのか・・・?」
ロックオン「それはさておき、他のみんなも言ってるが、その力は誰かの為に使え。間違った方向に向けて使うんじゃねーぞ?」

>>854
刹那「3Dシューティングアクションゲームだな。ガンダムバトルシリーズのような感じの。」
ティエリア「既に我々は、ガンダムアサルトサヴァイヴでそれは経験しているからな。」
ロックオン「とりあえず、CM行くぜ!」

(此処だけ全員登場。)
ロックオン「ようお前等・・・満足かぁ?こんな世界で・・・。俺は・・・嫌だね・・・。」
ティエリア「ガンダム00の世界を、1st seasonから劇場版まで完全網羅!!」
グラハム「私は君を倒す!!世界などどうでもいい、己の意志で!!」
ロックオン「ソレスタルビーイングの戦いと、変革してゆく世界を、その目に焼き付けろ!!」
刹那「そうだ・・・未来を切り開く為に、俺達は!変わるんだぁぁぁぁぁッ!!!」
グラハム「「機動戦士ガンダム00 Break and revival the world」!!抱き締めたいな、ガンダム!!」

>>865
刹那→175cm
ロックオン→185cm
ティエリア→177cm
グラハム→180cm

ティエリア「参考までに、我々の身長をリストアップした。」
刹那「ロックオンはラグナと同じ身長か。」
ロックオン「らしいな。でもこれで第3位なんだよな・・・。」
ティエリア「その上にフランキーの225cm、そして更に上にブルックの260cmか・・・。」
刹那「結論は、ブルックという事になる訳か。」

>>871
刹那「そういう事らしいが・・・残念だが、俺達のところには女性がいない。」
ロックオン「ならティエリアが女装すればいいんじゃねえか?」
ティエリア「・・・何故そうなる。フェルトやミレイナでも連れてくればいいだろうに・・・!」
刹那「迷っている時間は無い、>>871のキズが深くならない内に早くしなければ。」
ロックオン「それにお前さん、元から女みたいな見た目なんだから、胸と声を誤魔化せばバレねえって。」
ティエリア「貴様ら・・・万死に値するぞ・・・!」
(数分後、女装して姿どころか声も変わったティエリアが>>871の治療に当たった。)
ティエリア「・・・これでよし、もう大丈夫だ。」
ロックオン「体どころか、声まで女性仕様に変わっちまってやるじゃねえか。しかも白衣コスまでしちゃってよ。」
ティエリア「恥ずかしすぎる・・・!ああ、ヴェーダ・・・俺は・・・僕は・・・私は・・・!!」(完全に泣いている
刹那「ティエリアの女装姿が気になる者は、2nd seasonの8話を見てみるといい。」

ロックオン「一旦切るぜ。改めて、みんなまた宜しくな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)