掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/22(Wed) 22:11
>>銀さんチーム 宛

銀魂という漫画はここで初めて知りました。銀さん格好いいですね!
「こんなもんじゃ 俺の魂は折れねーよ 」が名台詞として有名らしいですが
逆にどんなもんだと魂が折れるのでしょうか?ハリーポッターに似てる新八さんも予想してみてください!

>>ガイさんチーム 宛

イカロスさんは見た目は可愛いのに、手を出してきた名無しに対して怖かったです…。
あと、マスターの悪口を言ったときも…。藤林杏さんからみて、イカロスの性格をどのように感じますか?
というか智樹が羨ましすぎるのですが!憎い!智樹のばーか!

>>なのはチーム 宛

一方通行さん!好きです!愛してます!原作何巻になったら会えるのですか!?
あと、勝太さんも一方通行さんの過去話、気になりますよね?一緒に「とある魔術の〜」を読みましょうよ。

>>ルフィチーム 宛

ワンピース見てて思ったんですけど、ベラミーに空島なんかない!と馬鹿にされたとき
なんでゾロと一緒にただ殴られるのを耐えていたんですか?腹立ったのでぶん殴り返してほしかったです。
ウソップやナミもそう思いませんか?喧嘩するべきですよ!!殴れ殴れ〜!!

>>悟空チーム 宛

御坂妹さんも以前レスしていましたが、一方通行さんがここにいること不思議に思いますよね。
Youtubeの動画見たとき、相手が女であろうと容赦なく顔面パンチして鼻血ださせて気絶させた男が
なんでこんなところに平然といるのでしょう。魔女ッ子で聡明な魔理沙さんの見解をお願いします(無茶振り)

>>ブロッサムチーム 宛

以前、美人コンテストで1位になるときだれが該当する?ときかれたときに、一番に名乗り出たのがブロッサムさんでしたが、
メンバーのみなさんは否定してましたよね。シン・アスカさんからみて、ブロッサムさんの何が足りないと感じましたか?

>>ロイチーム 宛

夏美さんはアルル達と一緒にいますけど、ぷよぷよはカエルどもと普段しますか?
せっかくですし、アミティさんかアルルさんから連鎖のコツとか教わってみたらどうでしょう?
ちなみに私はアルルさん派です。スカートかわいい!

>>クッパJr.チーム 宛

クッパジュニアさんは、以前、天才問題の数的処理の問題解いてましたよね。あれ、正解だと思いますよ。
悪戯が好きな分、頭もいいのですか? 逆にヨッシーはそういうの不得意そう・・・というより頭が悪そう・・・
・・・・あ、なんでもないです!すみません!食べないでください!

>>ロックオンチーム 宛

ティエリアさんの女装コス可愛かったです・・・ゴクリ・・・・。
白衣のほかに、セーラー服とかも普段着てるのですか?
ロックオンさんはどうおもいます?

最後になりましたが、自分はキャラハンさん全員が好きです。
このスレもそろそろ終わりですが、よければ次スレもがんばってください!応援してます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)