掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

94 名前:リオン・マグナス(+シャルティエ) ◆nwEjk9q6 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:42
シャルティエ「坊ちゃん、今回の依頼内容は覚えてますか?」
リオン「当然だ。『古今東西から珍人物が集結するこの地を調査せよ』
間違っているか?」
シャルティエ「いえ、合ってます。…少し愚問でしたかね?」
リオン「下らん時間潰しをするな。それよりここでは入場の際に身元の証明が必要らしい。
僕は今からそれを書いて来る」
シャルティエ「そうですか…」
リオン「人事の様に言うな。シャル、お前も書くんだよ。」
シャルティエ「えっ!?で…でも自分はソーディアンですよ!?」
リオン「五月蝿いな。僕だって何故お前の分まで書くか聞きたいくらいだよ!」

出展:テイルズオブデスティニー他
名前:エミリオ・カトレット※リオン
性別:男だ。間違える奴はただでは済まさない。
年齢:16
職業:客員剣士
好きな異性のタイプ:く…何でこんな質問が…
そんなもの居るわけ無いだろう!
好きなもの:己の娯楽に時を浪費出来るほど僕は暇じゃないんだ。
好きな食べ物:甘ったるいものなんて食べれない…
だ…だが…喰えない事は無いな…
最近気になること:ヒューゴの行動
一番苦手なもの:僕に苦手なんてない(実は乗り物酔いしやすい)
得意な技:魔神煉獄殺、魔人闇、エアプレッシャー、デモンズランス
一番の決めゼリフ:「……僕は自分のした事に一片の悔いもない」
「たとえ何度生まれ変わっても必ず同じ道を選ぶ」
将来の夢:夢なんてない。僕にあるのはただ仕事を待つだけだ。
備考:セインガルド王国の客員剣士。『シャルティエ』のソーディアンマスターで地属性、闇属性の攻撃を主体に戦う。
剣技の腕前は天才的で実力は七将軍にも負けず劣らずである。後のジューダス。

シャルティエ「次は僕ですか…。自己紹介…聞こえるんですかねえ」

出展:テイルズオブデスティニー他
名前:ピエール・ド・シャルティエ
年齢:こう見えて1000歳超えてるんですよ。
性別:剣に性別は謎ですけど…一応♂です。
職業:ソーディアンとしての役割…職業では無いですが。
好きな異性のタイプ:フフッ、初対面の相手にそれはタブーですよ。
好きなもの:ものではありませんが…信頼できる仲間という意味では
坊ちゃんは大好きです。
好きな食べ物:この身体になったらもうお腹減らないんですよね…
最近気になること:坊ちゃんの行動に迷いが見えます。
どうしたんでしょう…?
一番苦手なもの:やっぱり剣ですから、錆びるものは勘弁ですね…。
得意な技:僕は兵器ですから、僕の使い手が一番得意な技…
つまり坊ちゃんの技が僕の得意技です。
一番の決めゼリフ:「僕のマスターは坊ちゃんです」
「どこまでもお供しますよ」
将来の夢:また同じ過ちが繰り返されない事…これだけですね。
備考:かつての天地戦争時、レンズの技術を結集して創られた意志持つ剣、ソーディアンの内の一本。
そのソーディアンの声はマスターと認められた者にしか聞こえない。

リオン「終わったな…」
シャルティエ「自己紹介も終わりましたし、後は調査を開始しましょう。」
リオン「そうだな。だが今回は自己紹介だけで済ませておくべきだ。」
シャルティエ「そう…ですね。英気を養ってからまた来ましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)