掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 14:31
ちょっとルフィ達のために口を挟んじゃうけど許して。
具体的にどこがどう悪くて、どのように改善すればいいかを書けばいいと思うよ
頭ごなしに否定してばかりだと、お互いバツが悪くなると思う

例えば、ざっと見た感じだと、アスベル達にして
「わかんねぇもんはわかんねぇーんだよ!!」
っていう発言が気になったから、こういう発言は辞めたほうがいい、とか

あと、キャラハン同士の信頼関係を築くためにも、リュウセイがプレゼントしたものを
すぐに壊したりしないほうがいいよ、とかね。
ネットの世界といえども、人間関係に近い感じだから失礼のないような態度を取りなさい、とか。

>>ALL
皆さんに質問です。ちょっとルフィ達がまた言われているので、ルフィ達について思っていることを言ってみて下さい。
それで、もしよければ追い出されることのないように助言などをお願いできますか?


>>ルフィ
厳しく言われている原因は、やっぱり内容にあると思うんだ。
自分も他スレでキャラハンやってるけど、1回の返事に2〜3時間はかかることが多いよ。
なぜかっていうと、分からないネタ振りを調べたり、何度も推敲して不快に思われないように気をつけてるからなんだ。
だから、もしまだやる気があるならルフィ達もこれを実践してみてほしい。
かなり大変で時間かかるけど、みんなからあーだこーだ言われるよりかはマシだと思うよ。
やる気と素直さを感じて気に入ってるんだから頑張ってほしい。応援してるよ。


これ以上は不毛なのでまた銀さんにお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)