掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

952 名前:エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/18(Thu) 15:45
昨日の続きは私が返していきますね。
では、始めましょう♪

>>936
あ、あの……いきなりハードすぎる課題ですね……
大体、究極合体についてそんな300字も述べれません!
あ、でも……本に付いてなら語れま……え?
つまらないから聞きたくないんですか?
……そ、そうですか……


>>938
……(青汁ドリアンジュースの色と香りを見て絶句している)
すみません……こんな劇薬、何処で……
い、いえ……青汁とドリアンを混ぜたジュースだというのは分かるんですが……
こんな物を作った理由が……
ち、近付けるのは止めて下さい!凄く匂います……

……あの、もしかして自分で作ったのを失敗したと思って私に渡そうとしてませんか?
だとしたら、酷いです……

>>941 ハイタッチコンビ(サトシ&ヒカリ)
(此処だけガイ、クリス、レオン、杏、椋登場)
ガイ「悪魔の産物か……どうやったら卵焼きを作ろうとしてあんな物を……
あ、因みに木原っていうのは木原春生の方だからな。
……すまないな、俺の説明不足の所為で迷惑掛けて……」

杏「少なからず、ことみが普通の女の子と違って感覚がズレてるから、あんたの中の好きそうな物の思想感覚と違う物を好きになると思うわね。」
クリス「そうか、そんなに規模の大きい組織ともなると、八神特別捜査官の動かせる人員には余裕が無いのか……
しかも、現地の銀時やキャロとエリオ、まどかやほむらで対応しろとなると、余程人員が手一杯なんだな……
そうなると、八神特別捜査官の言う、スターズコンビとなのはという人にも話を持ちかけるべきなんだろうか?」
椋「分かりました。……えっと、先ずはこのリモコンにあるキーボードで文章を打ち、文章を打ち終わったらこの送信ボタンを押せばアスベルさんの元にこの無線機が飛んでいきます。
分かりましたか?」
レオン「成る程、長年の修行に比べれば染みる傷なども痛くもかゆくもない……か。流石だな。
……そういえば、君の所にも警察官は居るようだが、やはりR,P,Dの様に身分を証明出来る物があるのか?」
クリス「ふっ、可愛い奴だ。お前はトレーナーに恵まれてるな。サトシがトレーナーなら、きっとお前も大物になれるだろうから頑張れよ。」(そう言いながらミジュマルを撫でる)
エステル「あ、違いますよサトシさん。
あれは、さわ子さんとお揃いになるために買った眼鏡なんです。
教師服は私が頼んでガイさんの私服に近い形で発注してもらったんですが……デザインはどう思いますか?私、他の人に良いと言ってもらわないとちょっと不安で……」
ガイ「まぁ、ファッションでもあるし、さわ子さんとのペアルックを狙ったつもりでもあるな。
どうだ?似合ってるか?」(眼鏡をクイクイさせつつヒカリに聞いている)

>>942
え、このスレを封鎖って……そんなの駄目ですよ!
……って、冗談でしたか……
大丈夫ですよ、私達の憩いの場にストッパーをかけたりなんかしませんからね。

で、質問は……昨日の群女さんの話でしょうか?
え?銀時さん達はQBを犠牲にして退けたんですか?
……そんな、あんなに可愛い生き物を……
え?私ならどう退けるか……ですか?
とりあえず、セイクリッドブレイムで浄化させますね。
……通じなかったら逃げますけど……

>>948
卑屈のナルシストって何ですか?
……って、ナルシストで卑屈って何だか質が悪いです……
普通のナルシストですら苦手なタイプなのに、その上卑屈なんて……
あ、べ、別に馬鹿にはしてませんよ?
ただ、ちょっと苦手なだけなんで……
というか、卑屈のナルシストって、そんな方が居るんでしょうか?


一旦切りますね。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 16:33
みんなー暑さ対策は進んでいるかな〜
これ、良かったらどうぞ!

つ【マヨネーズ風味の青汁激辛フルーツ味噌煮込みポンチ】

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 16:34
卑屈の精神を持っている人物こそ上を目指せるらしい

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:01
アト町天国の出演させるよ〜

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:02
苦党祭り開催

9月×日にて全国に予定

参加者はまだ無い

957 名前:グラハム・エーカー(ユニオン軍制服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:36
ちっ、夏美君達のレス(>>828)を見逃すとはな・・・。
そしてよもやここまで進むとは・・・聞いてないぞガンダム!
だがそんな道理・・・私の無理でこじ開けるッ!!
済まないが、少々質問を飛ばして答えさせていただく。

>>828日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけロックオン登場)
グラハム「待ちかねたぞ!諸君ッ!!」
ロックオン「思ったより早く戻ってこれたようで安心したぜ。それと、お前らのレス見過ごしてすまねえ。」
グラハム「む、新参者か。私は地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。」
ロックオン「なら、何かあったら是非頼りにさせてもらうぜ輝先生。」
グラハム「では、残り僅かだが皆宜しく頼むぞ!」

>>868
おお、風邪を未然に防ぐには最適な飲み物だな。頂こう。
・・・やはり紅茶と生姜は合うとは言い難いな。
だが軍人として、常に己の体は最善の状態を維持しなければならん。
故に、味を気にするなどというのはナンセンスなのだ。
諸君らも健康な体を作りたければ、例え味に不備があろうと、好き嫌いなどはするなよ。以上。

>>875サトシ&平沢唯&暁美ほむら(3人ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけ全員登場)
グラハム「おおっ、大漁ではないか!ならば早速デント君に料理してもらおうではないか!」(桂をプールから引き上げ
ティエリア「・・・どういう事だ?もしや桂小太郎は魚類に好かれる体質なのか?」
ロックオン「まあ、大した事は教えられねえけど・・・まあ教わりたいってんならちょっとぐらいならレクチャーしてやるぜ?」
刹那「あの男と桂は変態同士、気が合うのだろう・・・。」
ロックオン「そういや、はやても以前は変態だったって聞いたぜ?胸揉みとかやってたらしいが。」
ティエリア「・・・ああ。」(笑みを浮かべながらルージの手を握り締め
グラハム「ガーベラストレートを装備できなかったのは、些か心残りだがな・・・。」
ロックオン「ちなみにイダテンは、ハムさんがいつにも増して奮闘して一矢報いたとさ。」
ティエリア「・・・ま、まあキャノン砲を付ければ支援砲台として役には立つだろう。」
ロックオン「敢えて問うぜ・・・そんな機体で大丈夫か?」(エルシャダイ風に問い

>>880城之内克也
(再びロックオン登場)
ロックオン「ああ、こっちは元気だぜ。いや、もうすげえ成長ぶりだ。ビックリしちまったぜ。」
グラハム「これも、日々の修練の賜物だろう・・・見事だ!」
ロックオン「まあその様子だったら、もう心配はいらねえだろうな。充分自分に自信を持っていいと思うぜ。」
グラハム「我々も、さらなる修練を積まねばなるまい。ではこれからも宜しく頼むぞ。」

>>882
昔ジャンプで連載されていた漫画のようだな。
野球部を舞台としながら、野球をしない。そればかりか下ネタを連発するなど・・・この漫画、存在自体が矛盾している!
だが矛盾を孕んでても存在し続ける・・・それが生きる事だ!
故にこの漫画、「幕張」が存在しているという事実は誰にも消せはしないのだ!

>>884クッパJr.
よくぞ戻ってきた。こうして君達と再会できた事を、私は誇りに思う。
このスレの終焉は間近だが、もうすぐ新しいスレが立てられる・・・そこでも共に頑張るとしよう。
それでは、また宜しく頼む。

>>894
・・・今の話、全て聞かせてもらったぞ。(>>894の肩をガッチリと掴み
どうやら、金欲しさに時空管理局を欺いたようだな?公務執行妨害に値するぞ?
・・・私が何者か?ふっ、敢えて言わせてもらおう!元ユニオン軍所属、現在は地球連邦平和維持軍に軍籍を置くフラッグファイター、グラハム・エーカーであると!
さて、自己紹介も済んだところで少々私と来てもらおうか。なあに、少し話をするだけさ。


さて、少々>>894の事情聴取を行うので一旦切るぞ。

958 名前:暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/18(Thu) 19:47
私が穏便に対処するわ。 単独返答という事よ。

>>938
ドリンク類としては致命的ね。
ただ、栄養価は高いだけに滋養強壮としては認められるかもしれないわ。(一口飲み)
………私は嘘は言いたくないし飲めもしないドリンクも飲みたくはない。
残りは桂 小太郎にでも渡しておくわ。

>>942
(此処だけゲストでキュゥべえ登場)
キュゥべえ「それを決められるのは10chの管理者だけなんじゃないのかな?」
ほむら「よく私の前に顔を出せたものね。」
キュゥべえ「そりゃそうさ! 今までQB殴り隊とか色々作られて弾圧されてた僕を気遣ってくれる人が居たんだからね!」
ほむら「とりあえず一言言わせてもらうと犠牲ではないわ。 キュゥべえは私達に友好な存在ではない上アイツの体は単なる入れ物に過ぎないわ。」
キュゥべえ「君はいつもそうだね。 その割には僕に頼ってるじゃないか。 幾ら代わりがあるとはいえそれ相応の対応をして欲しいものだね。 勿体無いじゃないか。」
ほむら「今まで何人もの少女をエネルギーを得る為に犠牲にしていたあなたに言う権利は無いわ。」
キュゥべえ「それは昔の話だろう? 今は予備エネルギーを集める程度の副業扱いだからそれ程しつこくはしていないよ。」
ほむら「それでもよ…ただ、犠牲と言われてしまった。 私はやはりサトシのようにはなれないのね。」
キュゥべえ「彼は特別だ。 まどかとは別の意味でね。 まぁ、分かり合う気になったら言ってよ。 まどかを契約に誘わない時点で君が僕を敵視する必要も無いだろ?」

>>943あんどうりんご
(此処だけ銀時、サトシ、ヒカリ ゲストでニャース登場)
ほむら「心配は要らないわ。 彼はそういう人よ。」(ラグナの表情を見て呟くように言い)
銀時「たりめーだろ! いや、マジで美味いはテルっち!」
ヒカリ「まるで昔からの知り合いみたいにあだ名つけてるし…」
サトシ「はい! 行きますよ! あ、そうそう俺達の仲間に元ロケット団のニャースが加わったんですよ!
    もしかしたらポケモン達の声を聞くのに一役買ってくれるかもしれませんよ!」
ニャース「そうなのニャ! ニャーにお任せなのニャ!」
ピカチュウ「ピィカァ…?」(まだニャースを信用してないのか疑いの
ヒカリ「それじゃあ、あたしの一番手はお願い!ポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャマ!」(ずんずんと前に出て胸を張り)

>>948
人間としては致命的ね。
嫌われる要素を2つ持ち合わせているのであれば、
その価値観を共感できる人間は極端に制限される。
それに、同じ性格の人間に会ったとしても決して交わる事無く同族嫌悪となるでしょうね。

>>949
中高齢者に人気があると聞いているわ。
逆に韓国の人間が日本で活動しているのを快く思わない人も居るようね。
よって賛否両論といった所かしら。
ただ、ライブ等の盛り上がり様から見ればファンは多いのでしょうね。

>>950
私にとって大切な物。
それは仲間という事になるわ。
私にとって誰よりも大切な存在であるまどか…
希望を示してくれたサトシ、居場所をくれた銀時と女将お登勢…
その他にも多くの仲間に支えられて私は今生きている。
その先に待つ結末がどうなるかなんて分からない。
けど、私は見届けたい。 扉を閉ざされても力づくでこじ開ける彼らを。
だから私は生きていく。 今までとは違う生き方で。

>>953
今日はゲテモノばかり渡される日のようね。
残念だけど間に合っているわ。
もし、処理に困っているのなら公園でダンボールを広げている長谷川 泰三に渡して。
きっと彼なら喜んで食べてくれる筈よ。

>>954
そうね…その可能性は大いにあると思う。
ただ、その上に立った時きっと彼は孤独でしょうね。
頼る仲間も、安らぐ場所も無く酒で誤魔化しながら生きていく人生…。
例え地位を得たとしてもそんな人間になりたいとは思わないわ。

一度切らせてもらう。 >>952については次で答えるわ。

959 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/18(Thu) 20:06
今日はν単独で返答する。
名無しに要望。レス数が900台になった時から、最近連投が見かける・・・名無し達、少しは自重して欲しい・・・。
これは、νのお・ね・が・い☆(可愛い表情でウインク)
・・・返答を開始します。(もとのクール顔に戻る)
>>897 えん魔&ゆの&キャンサー
新しいメンバーの登録を確認しました。
νは、ν-13・・・ニュー・サーティーンです。これからも宜しくお願いします。
3人に質問です。えん魔、超合金では何が好きですか?
ゆの、何か絵をスケッチして下さい。何でも構いません。
キャンサー、『新機動戦記ガンダムW』に登場するあなたと同名の機体について何か一言。

>>899 サトシ
(ここだけブロッサム、スバル、ティアナ、やよい、シン、アズラエル、ラフィーナ登場)
(ゲスト:ハイネ・ヴェステンフルス、アスラン・ザラ)
ブロッサム「あまり見る時間がないから少し曖昧だけど・・・大丈夫!公式サイトを見れば少しはわかるから!」
アスラン「モノマネはお笑いごっこじゃない!」(ヒイロに変装している唯をピコハンで叩く)
シン「やめろおぉぉーッ!唯に何てことをするんだっ!アンタは〜!」(アスランにピコハンを叩き込み、喧嘩する)
アスラン「この・・・馬鹿野郎!!EXVSで勝負だッ!!」
シン「今度こそ・・・アンタに勝ってみせる!!」(二人ともゲーセンへ直行する)
ハイネ「アスラン!シン!・・・すまない唯、今日のアスランは冗談があまり通じないみたいで・・・」(唯の頭を撫でる)
ラフィーナ「それでは、今日はこの辺で・・・あなたといいお茶が飲めて最高でしたわ!」(仁美に別れを告げる)
やよい「ありがとうございます!はやてさん!」
ティアナ「だから、『八神さん』と言いなさ(ry」
スバル「ティア!」(ティアナを静止させる)
ティアナ「ッ・・・すみません・・・はやて・・・さ・・・ん。」(緊張しながら言う)
アズラエル「大丈夫、アロウズ並みにはなりませんカラ。」
ν「銀時、サトシに問う。765プロダクションのアイドルの中で彼女にしたいのは誰?」

>>904
νが候補に挙げているのは・・・
キラ・ヤマト、一方通行、高町なのは、刹那・F・セイエイ、
シン・アスカ、ラグナ・ザ・ブラッドエッジの6名。
キラ、刹那、シンはMSの技量が高いパイロット。どちらもリアルファイトでの実力も高い。
一方通行は能力者のレベル、高町なのはは強力な魔力ビーム、ラグナは蒼の魔導書の力が強力。

>>904
νにはあまり無い・・・。
掛け声は殆ど機械的なものばかりで、挙げても下らないものばかり。
逆にラグナやバング等はある。

>>906
まさに『千の風になって』・・・。
あの曲は名曲、他の名無しも一度視聴をお勧めする。

>>907
許せない。絶対に許せない。息子が泣く可能性100%。
付けるなら機械に付けたほうがいい。

>>910
ありがたく頂いておきます。身体的に健康効果が有る・・・。(酢を飲む)
・・・酸っぱい。毎日沢山飲むのは推奨しません。
何かに割らないと無理の可能性大。

>>919 クッパJr.
(ここだけブロッサム、雪歩登場)
ブロッサム「あの時の話・・・聞いてたの!?えへへっ☆何だかてれるなぁ・・・」(赤くなり、照れる)
雪歩「あっ、宜しくお願いしますぅ!」(お辞儀をする)
ν「カワサキの考えたチーム名は普通過ぎる。」

時間制限・・・次回は>>921から答える。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 20:57
今日のポケットモンスターベストウィッシュ
何故か二ャースがサトシ達の所に同行してたけどどうしたんだ?
今後の物語に期待ですね!

これじゃああれなんで質問

『あなたにとっての普通すぎる日常と非日常というものは何ですか?』

961 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 21:37
城之内「うぉぉ!もう950を越しちまったぁ!こんなときこそ落ちつくんだ城之内克也…単独フェイズだ!」

>>869
いや、悪ぃな…あいにく俺んちにはコスプレとかそういう服はねぇんだ。
そいや王国で遊戯と〜バクラだっけか?デュエルしてる時、俺、炎の剣士になったんだぜ!
いや〜あの時は嬉しかったなぁ!なにしろ俺が好きなカードになりきれたんだからよ!
剣で敵を撃破した時は気持ちよかったなぁぁ!…そのあと墓地に行っちまってよ…あんときは覚悟を決めたぜ。
間一髪ってとこで助けられてよ。墓地にいるモンスターの気持ちを味わった…。墓地に行ったモンスターには敬意と感謝の気持ちを込めなきゃな。
俺の戦術とかのために墓地に行ったんだからな。感謝の気持ちは忘れないぜ、俺のモンスター達!

>>872
リュウセイ宛て、か。あいつが決めていったんだ。俺達が言うことは何もねぇ。
俺は、帰ってきてほしいけどな。親友として。そんで意見が来てるようだが、この判断は銀がだすだろうぜ。

>>873
そうだな…俺もリュウセイには戻ってきてほしい。まぁ無理にはいわねぇけどな。
決めんのはあいつらだ。無理して戻ってきたっていいこたぁねぇ。あいつの気持ち次第だ。
お、あいうえお作文か…難しいなぁ…え〜とあ〜と…
「な、なにぃ!? 追加攻撃だと!? ま、まってくれ!それだけは! 追加攻撃だけは勘弁! リセット!このゲームリセット!」
…一応なつまつりにはなったが、すげぇ強引だな。文にすらなってねぇ…ましてや作文なんて…悪ぃ。俺にはセンスねぇようだ…くそぉ…。

>>876ガイ・セシル
が、ガイじゃねぇか!お前も戻ってきたんだなぁ!俺は嬉しいぜぇ!
練習スレでの練習が終わっても此処に来てなかったから少し心配してたぜ!?
…まぁ、あん時はお前にも迷惑を掛けちまったな。すまなかった。
俺もあそこで練習した身だ。これからも仲良くやっていこうぜ!…まぁ練習してたの遊戯だけどな…
あ、ちなみに俺達はいま俺と、遊戯の2人でやっている。これがベストのメンバーだと思ったからさ。

>>877
これはガイ宛てだな。ルールが変わったんだよな?俺もあとで詳しいこと聞いとくか。
んで質問は、そうだなぁ…俺は生も好きだが、やっぱし料理してから食うのがいいな。
そうするとうまみが増してさらにおいしくなるぜ!でも、空腹に耐えられなくなったらそのまま食っちまうかもな…。
人間腹減るとなんでもおいしく感じまうもんだからよ!

とりあえず切っとくぜ。


962 名前:シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:20
今日は僕が単独返答をするよ。
それと僕もグラハムさんと同じく少し質問を飛ばしながら答えるよ。
投稿してくれた人達には申し訳ないけど。

>>863
それはありがたい。五つ目のバッジを手に入れる前のいい肩ならしだ。
まずはそうだな、最近進化したドテッコツにこのバーベルを使ってトレーニングさせるか。
出て来いドテッコツ!バーベルを持ち上げろ!
ドテッコツ「ドテッコォォォォォツ!!」(軽々とバーベルを持ち上げる)
流石普段僕が鍛えているだけの事はあるな。まったく、何でデントさんのイシズマイに負けたのか不思議だよ。

>>865
好きな萌キャラだって?そんなのいるわけないだろ。
あまり好きじゃないんだ、ああ言うタイプは。キャピキャピしたり良い子ぶってるような奴。
見ててイライラするだろ。…ん、僕の性格の方がよっぽどイライラするだって!?
ふん、分かってないな。僕みたいにアイツ(サトシ)を馬鹿にするキャラがいるからこそポケモンアニメは面白いんじゃないか。

>>877
僕はちゃんと料理して食べるよ。それでお腹壊したら笑い事じゃないしね。
それに空腹に負けるなんてみっともないだろ。子供じゃあるまいし。
あ、でも僕はまだ子供だったか。だけどそう思えるって事は僕も少しは大人になったのかな?

>>878(此処だけなのは登場、そしてシューティー離脱)
なのは「私達も表にまとめて見たよ!」

なのは:サトシ(いつでも全力全開だから)
一方通行:ケニヤン(比較的ウザキャラが多いBWの中で唯一マシな性格だから)
劉備:サトシ(思いやりがあり優しいから)
諸葛亮:ルーク(知的な印象を受けて話が合いそうから)
キラ:デント(見かけに寄らずキャラが濃いから)
勝太:ケニヤン(>>818で友達になったから)

なのは「サトシ、ケニヤンが人気かな。やっぱり性格は大事なんだね!シューティーもちゃんと良い子になれば良いんだけど。」

>>881
…何か上の質問でなのはさんが何か言ってるようだけどここからじゃよく聞こえないな。
まぁいいか。で、質問は。
確かにそれは人間として恥ずかしいね。僕は絶対にならないように気をつけるよ。
僕達の所では一方通行が危ないか?ロリコンだし。
まぁアイツはもっと別の意味で落ちてるか。外見やら性格やら色々。

>>890
意味が分からないよ。つまり君はスイカよりスイカバーの方が好きなのかい?
まぁ確かにスイカバーは美味しいよ。あの種のチョコがまた良い味してるしね。
でもスイカにも良い所はあるからちゃんと食べなよ。塩をかければさらに甘くなって美味しくなるし。

>>904
最強か。そう言われる人に限って何かのイレギュラーに引っ掛かると意外に脆いよね。
別に僕が最強じゃないからって嫉妬してる訳じゃないからね。
まぁ強いて言うならイカロスさんでしょうか。飛行速度マッハ24で装甲も硬いようだし。
ネタなら魔王補正の入ったなのはさんですが…。

>>905
なのはさんは言うまでも無く[全力全開]だね。問答無用って様がよく伝わるよ。
一方通行やキラさんはありそうで実は無いな。ただ普通に攻撃してるだけだね。
僕はもちろん無いよ。ポケモンに指示を送るだけだしそもそも必殺技なんて無いから。
それとは別に写真撮影する時は[旅の記録さ]ぐらいは言うけど。まぁこれは掛け声ではないか。

眠くなってきたし今日はこの辺にしとくよ。


963 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:38
続きは僕が単独で答えて行くよ。

>>925レオン・S・ケネディ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン、シェゾ、輝、お父さん登場)
ラグナ「腰を抜かしたりはしねぇよ。 それと、9月になったらカグツチの中華レストランに行かねぇ?」(同じく笑いながらガイと話す)
ロイ「久しぶりだねガイ。それとクリスさんも宜しくお願いします! お父さんこちらにk来てください。」(お父さん(松本)を呼び)
お父さん「ククククククリ、クリ!!!本当に…本当にあのクリス・レッドフィールドなのか!?」(凄く驚いた状態)
ロイ「緊張しすぎているみたいだ…悟空達もレオンさん達が帰ってくる前に何かと色々あったんです…。」
シェゾ「楽しみにしているぜ!それと言い忘れた…俺の話を聞いてくれるかガイ?
    俺は自分の才能が恐い…なぜなら、昨日ぼーっとしていたらいつのまにかウェディングケーキを作ったんだ!良かったら味見しとくか?」
つ【シェゾ特性ウェディングケーキ】
ラグナ「味見したんだけどな…マジで美味かったわ! アンタの言った事は分かったけど…何か俺、気まずい事言ったよな?
    いやいや、ジルが謝る必要無ぇって!悪ぃのはクリスじゃなく気まずい事言った俺だし。」
ヴォルケン「どう思か…ん?ちょっと話を逸らしますが、今ジルさんお仕置きって言ってませんでしたか?」
ラグナ「美味ぇーぜ! 成る程な、これでシェゾが変態じゃねぇと思ってくれている奴が増えたか。」
シェゾ「そうだ!俺は断じて変態ではない。しかし…また言葉が抜けた!!」
アイク「ステーキカレー丼を楽しみにしているぞ。俺は此処で待っているからな。」
輝「元気にしてたぜ! 今は安田院長や死んだ父さんみたいに全身科医(ジェネラリスト)になるために日々努力を重ねてるんだ。」

>>928
熱中症になるくらいだったらする必要は無いと思うんだが…。
第一渚ちゃんも言ってるとおり、本当にしたら脱水症状や熱中症を起こす可能性だって考えられるよ。
しかし、この夏の暑さは半端ではないな…体調を崩し人が多いとも言われている。
因みに皆は大丈夫だよ!この暑さのせいで不満な事もあったが…幸い此処に居る皆も正常だし、大丈夫だよ。
もし、此処に熱中症や脱水症状が出たときは輝先生に頼めば良いさ。

>>929
どちらかと言うなら、ポッキーだよ。
この前紫穂ちゃんからもらったチョコレートポッキーを思い出してね…。
味見をさせてもらったが…あれは美味しかったものさ!
トッポに関しては食べた事がなくて、良く分からないが…どっちと言うならポッキーと言ったところかな。

>>930
水と岩塩を用意してくれたのは有りがたいよ!
しかし、ヒカリちゃんも言っている通りアク○リアスやポカ○スウェットなどのスポーツドリンクの方が良いのではないか?
適度な塩分や糖分と大量の水分が摂取できる筈だよ。
因みにアク○リアスやポカ○スウェットはう松本のお母さんから聞いたんだよ!
3姉妹達にスポーツドリンクを持たせるときはその2種類のどっちかを持たせるようにしているみたいだ。

>>932
昔の銀さん達の仲間が確かそうだった。
ハヤテ君とかも良く女装の格好にをさせられていたみたいだったな…?
現在ではハヤテ君を除くと、サトシ君、銀さんと言ったところなみたいだね。
僕のチームでも居たと言えばレムレスだったかな? 最近といえば>>498の衣装チェンジだ。
メイド服…だったかな?その服装にさせられていたが…今回女装されたのはこれが始めてだったみたいだよ。

>>934
キムチか…これは確か松本のお父さんがビールのつまみとして食べていたものだな。
これは食べた事がないが、松本のお父さんが是非食べてみろってオススメしていたみたいだったね?
この時間帯だから流石に太ってしまう恐れがあると思うが…松本家で明日の朝のご飯でキムチを食べるとしようか!
それでは、キムチをもらうよ!

>>936
逆に君の質問したいが…君は究極合体について300文字述べる事ができるのかい?
これを300文字を簡単に述べるのは不可能だと思うよ!
他の人達だって不可能ってそう述べているだろう?
こんなハイレベルみたいな質問誰もが戸惑うような感じになるだけだよ?

今日は此処までにするとしよう。>>927のブロッサムのレスは明日に答えていくよ。
それとだが、連投は少し控えてくれないか?
松本のお母さんやνも言った通り、遅れているキャラハン達も居るから、少し考慮をしてくれ。
偉そうな事を言ったのはすまない…今日は遅い事だろうし、此処までにしよう。

964 名前:イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:07
続きは私が承りたいと思います。
それと、透明削除依頼を出したので、そのレス(>>961-966)から先は削除が通るまで答えないで下さい。
では、連絡はこれくらいにして始めましょう。

>>949
どうでしょうか……今では日本の領地であった島を自分達の国の島だと言い張っていたそうですから、評判は悪いかと思われますね。
ですが、韓流ブームの方に関しては未だに人気が途絶えないそうですから、そちらの方に関しては人気だと思われます。
……因みに、マスターはあの女性5人組の……何だったか名前を忘れてしまいましたが、その人達のファンになってしまった所為で私達にすっかり構わなくなってしまいました……
なんだか複雑です……

>>950
やはり、マスターやその友達の方々……それに桂さんやこのスレの皆が私にとって大切なものです……
それを乱すような人や、大切なものを怪我させたりする人は……
私が全力で排除します……
私が泥まみれになっても、殺人犯の汚名を被せられても構いません……
皆が……大好きですから……

>>953
……アルテミス、発射。(誘導型のレーザーがマヨネーズ風味の青汁激辛フルーツ味噌煮込みポンチを吹き飛ばした)
すみません、食べ物を粗末にしてはいけないと分かっては居たんですが……
こんな変なものを平気で人に渡す貴方の人間性までは分かりませんでした。
……何故このような物を私に渡したのか説明してもらえますか?
理由によっては許しませんから覚悟して下さい……

>>954
あの、卑屈よりも不屈の精神の方が文法的には合ってると思います。
まぁ、どちらでも強ち間違いではありませんが……
それより、卑屈の精神なんかで上を目指せると思うのは間違いだと思います。
自分を必要以上に悲観する人は、どんなに頑張っても上を目指せず、一生下で足掻かなければいけなくなります……
ですから、卑屈ではなく、前向きに明るく頑張って行く事が大切ですよ。


>>960
すみません、今日のポケモンは見ていないので……上の内容は全く分かりません……
ですが、前にもニャースがピカチュウと一緒に飛ばされて2人だけで頑張っていたと言うのは覚えてますよ。
……全く関係ないでしょうが……
それで、質問は……普通すぎる日常と非日常ですか?
……前者は五月田根さんが考える謎の企画で、
後者は新たなエンジェロイドやハーピーの襲撃です。
……まぁ、皆さんにとってはどちらも非現実過ぎだと思うでしょうが……


時間が押してるので今日は此処までにします。
それと、ロイさんや松本家のお母さんやνさんも言っていますが、最近連投が目立ちはじめてます。
皆さんが私達にたくさん答えてもらいたいという気持ちがあるかも知れませんが、遅れているキャラハンの皆さんの事を少しは考えてあげてください。
……すみません、出過ぎた事を言ってしまって……
ですが、此処をより良いスレにしていくには皆さんの思いやりの気持ちが必要なので、それだけは認識して下さい。
では、これにて失礼します。

965 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:10
遊戯「すまないが、俺も少し質問を飛ばしながら行くぜ。それじゃあ始めるぜ。俺のターン!ドロー!」

>>878
城之内「おーし、他の奴らがやってるのと同じく俺達も表にまとめたぜ!」
遊戯:サトシ 城之内:アイリス 遊戯(裏):シューティー
城之内「ま、こんなもんか。遊戯、なんでお前シューティなんだ?」
遊戯「理由か。そうだな…彼はまだポケモントレーナー初心者なのにも関わらずあそこまでの戦いが出来るんだ。いや、もう初心者ではないか。彼の戦略には俺も驚かされる。今後の成長に期待したいぜ。そういう城之内君はなぜアイリスなんだ?」
城之内「俺か!?そりゃああいつのドリュウズ、カッコいいからだ!それによ、優勝だぜ優勝!?アイリスの奴メチャクチャがんばったじゃねぇか!」
遊戯「そうか…。ちなみに相棒の理由は、サトシはポケモンが好きだという純粋な気持ちはだれにも負けていないから、らしい」
城之内「今回のドンバトルは白熱だったからなぁ。今後のサトシ達の活躍に期待するぜ」

>>879クリス・レットフィールド
城之内「お、おめぇがガイが呼ぶって言っていた奴だな?俺は城之内克也だ!」
遊戯「…武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「迷惑かけないようにするから、これから宜しく頼むぜ」

>>881
城之内「…なんか人間としてがっかりするような用語が並んでるぜ…?」
遊戯「確かにお前の言うとおり、人間として落ちる所まで行ってしまったな…こればかりはさすがに何も言い返せないぜ」
城之内「で、でもよ!そんな奴にも希望はあると思うぜ!?な!?遊戯!」
遊戯「…ああ、そうだな。生きている以上少しからずは希望を持っているものだ。今からでも遅くない。もう一度人生をやり直すんだ」
城之内「そんな奴見かけたら声、かけてやろうぜ。そして親友になるんだ。親友をもちゃ、どんな悩みも相談できるようになるんだ!!」

>>884>>919クッパジュニア&カワサキ&ヨッシー
城之内「わ、悪ぃ悪ぃ!なかなか追いつけなくて挨拶が出来なかったぜ…」
遊戯「何はともあれ、戻ってきてくれたんだな。これからも宜しく頼む」
城之内「おめぇ達にも迷惑掛けちまったもんな…すまなかった!あの時は!」
遊戯「もう迷惑はかけないようにするぜ…今まで学んだことを生かしてやっていくつもりだ」
城之内「ああそうだ。今は2人でやっている。今のところ前のメンバーに戻す考えはないぜ。俺と遊戯の2人が一番やりやすいんだ」

>>889八神はやて&鹿目まどか&志村新八
城之内「そうか!絶好調か!サトシらしいぜ!」
遊戯「サトシ、ドンバトル決勝戦、見させてもらったぜ。君らしい、いい試合だったと俺は思う」
城之内「相性が悪いドリュウズにあそこまで戦えたんだ。本当、おめぇのポケモンってすげぇよなぁ…」
遊戯「レベルアップしている、か。ありがとう新八君。これからも学んだことを生かせるように頑張るぜ」
城之内「お?確かにお前と会うのは初めてだな。俺は城之内克也!デュエリストだ!あっちが武藤遊戯!宜しくな!」
遊戯「時空管理局…特別捜査官…?時空を管理することが出来るのか?いったいどんな科学力なんだ…」
城之内「だ、だろうな…時空管理局だしな…時空をいじれるのかぁ…。科学の力ってすげー…」

城之内「今日はここまでだ!明日もルールを守って楽しくデュエルだ!」

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:16
最近の日本の政治についてどう思いですか?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:35
俺ルールは禁止されてるハズ・・・!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 01:30
韓国が日本を馬鹿にしている件について20文字で述べなさい

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 01:31
クーラでも付けるか?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 08:16
皆さんのテレビは地デジになっていますか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 20:31
あれ?誰も来てないけど………

972 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/19(Fri) 21:27
遊戯「僕のターン!ドロー!」

>>890
城之内「え!?そうだったのか!?俺はてっきり今までスイカかと…」
遊戯「どっちもありだよ城之内君。スイカバーはアイスだからね。夏はアイスもおいしいし」
城之内「そ、そうか遊戯…スイカバーってスイカの形をしたアイスだったよな?たしか」
遊戯「うん。スイカを切った際の断面に見立てていて、種はパフチョコで出来ているんだって」
城之内「あれチョコだったのか!?道理で食べられるわけだ〜」
遊戯「あ、ちなみに似た商品で種が白くなっているメロンバーもあるらしいよ。まぁ僕は普通のスイカが好きだけど」

>>894
城之内「…だとよ遊戯。どうする?捕まえるか?」
遊戯「別に僕はどっちでもいいけど…管理局に無線をなんとかかんとかって…」
城之内「おいおい…そりゃまずいんじゃねぇか?無線って聞く地点で犯罪っぽいぞ…」
遊戯「多分テレビでたまに見る逃走中のロケとかじゃないかな?誰かが番組を面白くしようと思って言ってるのかもしれないよ?」
城之内「一応警察に電話してみたけど、遊戯の言った通りこのドミノ町で逃走中のロケやってるらしいぜ?多分それだな」
遊戯「このドミノ町で逃走中かぁ…城之内君!見に行ってみない?」
城之内「お!面白そうだな!よし、行ってみるか!」(遊戯と共にロケ地へ向かう)

>>897>>903えん魔&ゆの&キャンサー
遊戯「新しく来た人たちだね?僕は武藤遊戯。宜しく!」
城之内「俺は城之内克也!デュエリストだ!宜しくな!」
遊戯「え〜と…備考は…あ、>>903で出来ているね。そんな感じでいいよ」
城之内「他にわかんねぇ事があったら俺達に聞いてくれ!…っていいてぇとこなんだけどよ…」
遊戯「僕達、このスレの初心者だからあんまし教えられないかも…僕達よりベテランの人たちがいるし、その人たちに聞いた方が分かりやすいかも」
城之内「まぁ挨拶はこれくらいにして、これから楽しくやっていこうぜ!」

>>898藤林杏
城之内「>>876>>879はここと一緒にやればよかったなここは…悪かったな。許してくれ」
遊戯「え〜とそれじゃあ改めて、宜しく!クリスさん、みんな!」
城之内「ああそうだなガイ。お前の言うとおりだ。努力って、報われるもんだな。努力があったからこそ俺もお前も、ここまで上達出来たんだと思うぜ」
遊戯「キャラハンに返す時は2人でやろうと思っているよ。状況によって単独でする場合もあるけど」
城之内「ああ!こちらこそ、お互いに頑張っていこうぜ!」

遊戯「一旦ターンを終了するよ!」

973 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/19(Fri) 22:38
早速単独でのレッツ…ぷよ…じゃなくて、レス返しを開始しまーす!

>>927星井美希&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ皆本、輝登場)
皆本「ロイからそのティアナさんも前に銀さんのチームに居たことを聞いたよ。しかし、2人はとても仲が良いみたいだね。」
アルル「皆本には賢木と言う2歳年上の人と仲が良いからね。それと久しぶりだね皆!ボクもまた宜しくね。」
輝「うおぉぉ!!その味を理解してくれるとは!?君達もこのジュースのファンになったか!?」
アルル「輝はこの飲み物を毎日飲んでいるみたいだよ?」
輝「最近はヴァルハラの中にある自動販売機しか売ってないんだよ、その飲み物は…。」
皆本「銀さんもその飲み物を凄く気に入ったみたいだからな。」
輝「どう致しまして! ん?重傷者の患者さんが何人か運ばれたみたいだからちょっとヴァルハラに戻るよ。」

>>938
これは一体なんの飲み物なの…?色も匂いもとても嫌な感じだよ…えっ?青汁とドリアンを混ぜたジュース?
……すみません、やっぱしボクもカー君は遠慮します。 行こうカーくん!
カーバンクル「グー!」

>>942
一時は正気で封鎖するんじゃないかと思って驚いたけど…冗談だと聞いてホッとした…。カーくんも驚いたよね?
カーバンクル「グッググー!」(アルル同じくと同じくホッとした気分になる)
その質問だけど…あまり考えていなかったな…っと言うかそうゆうの気にもしていなかったよ。
そうなるとぷよ勝負でしか…ボクにはそれしか思いつかないな…。

>>948>>954
卑屈のナルシスト? あっ!今3姉妹のお母さんがパソコンを使い終わりそうだからちょっと調べてみようかな?(調べ中………)
調べたけど…色々と最悪みたいだね…自分を卑下する人ほど自分のこと大好きだったりするんだって?
でも、ボクの世界でそういう人は居ないと思うよ。……多分。
やっぱし思ったけど、これになりかけそうなのはサタンだよね…サタンが卑屈のナルシストにならない様に色々とボクが何とかしなきゃいけないと!
卑屈の精神を持っている人物こそ上を目指せるらしいか……サタンが上を目指しているかどうか微妙なんだよね。
完全これサタン確定化しちゃったみたいだよ…。

>>949
3姉妹のお母さんから聞いたけど、観光地とか韓流スターが人気みたいだよね?
特に韓流スターって女性のファンが多いって事も聞いたよ。
お母さんも言ってたな……韓国に旅行したいと。
本場ではキムチや焼肉が美味しいだよね?……って焼肉の事を聞いたらアイクが食いつきそうな感じだ…。

>>950
ボクにとって大切なものか…カーくんや此処に居る仲間達だよ。
誰もがそう思っていることだからね。
特にカーくんとはぷよぷよの初代からずっと居て、僕にとっては友達かつ相棒みたいな存在だよ。
相棒って言うなら、サトシやピカチュウみたいに固い絆で結ばれたような感じのね。

>>957グラハム・エーカー(ユニオン軍制服)
(此処だけ夏美、輝登場)
アルル「お久しぶりです!思ったより早く帰って来れました!」
夏美「別に気にしなくて良いですよ…だけど、ロックオンさん達は遅れている状況ですし、追いつくまで私達のレスを後回しするのも構わないですから。」
アルル「これだけ遅れている事だし、4レス以上使っても大丈夫じゃないかな…?ただ、キャラハンとの挨拶はお預けになっちゃうけどね…。」
輝「新参者か…ロックオンさん達にはそう思われても分かる気がしますが、皆さんやクッパJr.達が来る前に1度このロイのチームでキャラハンとして参加していたんです。」
アルル「輝はこう見えて少しドジでマヌケだけど、本当は優しくて、患者さん達の命を救うために何だって頑張るお医者さんなんだよ。」
輝「最初のアルルの言葉は何? 患者さんには「テル先生」もしくは「ドジテル」とは呼ばれているしな…。」
夏美「後は、テル先生は研修期間を含めて医師になって以来患者の死に直面したことがない絶対的天運を持ちます。
   普段はドジですが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮します。」
輝「今日はドジばかり言われる事が多いな…そうなったら俺に相談してください!ヴァルハラは患者さんを救うためだったら何だってしますから。」
夏美「もう30レスくらいしかありませんが…残り少ないレスでも次のスレでも宜しくお願いします。」

今日は此処までにしよう!>>953は次回に答えていくよ。次来るのはもしかして22日になるかも?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 22:54
なんとなくムカついたんで数年前にアンブレラから買い取った『追跡者』を送り込んだから対処よろしく〜

つ『追跡者』×50体
追跡者が送り込まれましたどうしますか?

(元ネタ)
バイオハザード

975 名前:柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/19(Fri) 22:54
良かった、何とか削除依頼が通ったね……
えっと、昨日の続きは私が担当するね。
じゃあ、始めるよ。

>>961 城之内克也
>>965 武藤遊戯(アテム)&城之内克也
>>972 武藤遊戯&城之内克也
(此処だけクリス、ガイ、杏登場)
ガイ「すまないな、心配かけて、けど……俺はもう大丈夫だからな。
それに、過ぎた事はしょうがないさ。
これから気をつけていけば良いんだから、これからもお互いに気を付けつつ一緒に頑張っていこうな。」
つかさ「まぁ、大丈夫だよ。気付いてくれたならそれで充分だからね。」
ガイ「そうだ、遅れている際にはシューティー君達みたいにキャラハンへの挨拶は後回しにしても構わないぞ。
で、追い付いたらキャラハンに返す……みたいな感じで返していけば良いんだ。だから、遅れている際にはそれを心掛けるようにな。」
クリス「まぁ、それがお前達のベストメンバーだというなら2人でこれからも頑張ると良い。
そういえば、其方の少年とは初対面だな。
俺は、クリス・レッドフィールドだ。宜しく頼むぞ、遊戯。」
ガイ「そうだな。努力が報われない事なんて無いんだ。必ず、何処かでその努力が必ず役立つ時が来る。それは、誰にでも当て嵌まる事なのさ。」
杏「まぁ、それがあんた達の返答のやり方なら、あたしは文句を言わないわ。その手法でこれからも頑張りなさいよ。」
つかさ「うん、頑張っていこうね♪」

>>963 ロイ
(此処だけガイ、クリス、レオン、杏、智代、椋、ゲストでジル登場)
ガイ「良いな、あそこの料理はまた食べに行きたいと思って居たから調度良かったよ。代金は俺が持つからたくさん食べような。
それと、ロイも久しぶりだな。
相変わらず元気で良かったよ。」
クリス「ああ、宜しく頼むぞ、ロイ。
……で、君が松本の様だが……俺に会えたのがそんなに緊張する事なのか……
まぁ、それはおいといて……マヴカプでは俺を気に入ってくれて感謝している。これからも俺をガンガン使ってくれよ。」(そういって松本に手を差し出す)
レオン「ああ、大体の話は過去のをちょっと見せてもらったが……色々悟空達も悪い所を色々指摘されたらしいな。まぁ、悟空達には悪いが……今回の件はいい薬になっただろうな。」

ガイ「どれどれ、ちょっと味見を……
うん、程よい甘さのクリームと苺の酸味、それと絶妙なスポンジの柔らかさが口の中でハーモニーを奏でている……これは結婚式に出しても構わないくらい上出来なウェディングケーキだな。……俺も負けずに更に美味しいピザ風カルボナーラを作らないとな。」
ジル「そう、ありがとう……貴方、世間じゃ悪者扱いされてるみたいだけれど……私達からすればそうは思えないわね。……そうだ、良かったらバイオハザード駆逐に協力してくれないかしら?」
クリス「大丈夫だ、あれはジルの軽いジョークだから受け流してやってくれ。」

智代「そうか、それなら良かった。……まぁ、安心しろ。春原に比べたらシェゾは可愛いものだ。」
杏「お待たせ〜、ちょっと時間が掛かりそうだからつかさにも手伝ってもらったわ。」
つかさ「はい、アイク君と皆の分だよ。」

つ ステーキカレー丼

椋「そうなんですか……
あ、あの……輝先生、良かったら医学のノウハウを私に教えてもらえないでしょうか?」

>>966
そうだね……前よりは幾らか明るい兆しが見えてきていると思うけど、被災地の仮住宅……だったかな?
あれが目標数建てられなかったって聞いたけど、それは被災地の住人の期待を大きく裏切った事になっちゃうよね……
だって、仮住宅は被災地の人にとって自分の家が戻って来るまでの心の支えとなるのに、それが目標数に達しなかったなんてなったら期待していた被災地の人が可哀想だよ……
やっぱり、住民を期待させるような思わせ振りな発言は止した方が良いって事だね……


今日は此処までかな。
残りは明日答えるね。それじゃあバイバイ♪

976 名前:武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/19(Fri) 23:01
お、おかしいな…今日は僕以外誰も来ていない…。と、とりあえず続けるよ!

>>904
最強の候補に入っているキャラクター?う〜ん、そうだな…。
僕も此処にいるキャラハンの強さはよく知らないし、戦っている所も見たことない。
やっぱりロボを持っている人が圧倒的に有利かな。生身じゃまず勝てないしね。
生身の人間ならそうだなぁ、ラグナさんかな。最高額の懸賞首なんでしょ?だったら恐ろしく強いはずだよ。
あとはガイさんや銀さん辺りかな。どっちにしろ、僕のチームには最強候補のキャラはいないね…。
城之内君、ケンカは強いんだけどなぁ…。

>>905
勿論、デュエルにも掛け声はあるよ。
マジックやトラップの効果で発動する技や、モンスターの技名を言う時かな。
たとえば僕の切り札、ブラックマジシャンならブラックマジック。
オシリスならサンダーフォースなど。モンスター一匹一匹に技名があるんだ。
城之内君は城之内ファイヤーなんて技名を自分で考えたこともあったけどね…。
技名が分からないモンスターがいるなら自分で考えてしまうのもいいと思うよ。城之内君のように自分の名前を入れるとか。

>>906
友達の霊の声、だと思うよ。君を心配して冥界とかから来てくれたのかも。
よっぽど仲が良かったんだね。君を励ましに来てくれたんだよ。
「いつまでもくよくよしてないで、自分の人生を精いっぱい生きてくれ。俺の分まで」…とかね!
…だから今の自分の人生を精いっぱい生きよう。友達も空から見守ってくれている筈だから。

>>907
いや、許せないね。いくらなんでも適当すぎると思う。
せっかく生んだ自分の子供なんだからもっといい名前をつけてあげたらいいんじゃない?
…でも名前を変えることって出来るのかな?僕の記憶では多分出来た筈だけど…。
変えるのならまずは長くならないようにしなきゃね。せめて8文字くらいに。
僕だったら…うん、ホープなんてどうかな?希望って意味らしいよ、たしか。あ、国が違うか…。

>>910
お、お酢!?それは酸っぱすぎるよ!
普通に水飲んだほうが僕はいいと思うよ。お酢なんてダイレクトに飲んだら大変だしね。
夏はシュースを飲む人が多いけど、あまり飲みすぎないほうがいいんだって。
飲みすぎると肥満になったり食欲がなくなってより夏バテしやすくなるんだ。
飲むのなら量を調整して、飲みすぎないように。僕はお茶か水をおススメするよ。

今日はここまで!ターン終了!

977 名前:高町なのは ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/19(Fri) 23:08
今日は私の単独返答。全力全開で行くよ!

>>906
それはきっと君を励ましてるんだと思うよ!良いお友達だね!
それにしても最後の千の風になってって言葉、どうしても秋川雅史さんのあの歌を思い出すよ。
実は私あの歌最後まで聞いたこと一度も無いんだ。駄目だね。今度ユーチューブで最後まで聞いてみようかな。

>>907
どんな名前でも思いや愛情がこめられていれば受け入れられるけど流石にこれはあんまりだね。
名前が長いし何より子供が悲しむよ。
でもデュエルマスターズに登場する黒城よりはまだマシなのかな?あの子、名前が凶死郎だから。
名前に凶や死を入れるなんてどうかしてるよ!

>>910
うーん、そのままだとちょっと酸っぱ過ぎるんじゃないかな?
でもお酢には栄養があるからそのまま飲んでも体に悪いってことは無いと思うけど。
RH「マスター、お酢には疲労回復効果があるみたいですから模擬戦後の疲れた体には最適です。」
え、そうなの!?じゃあ今度から取り入れてみようかな?皆喜んでくれると良いんだけど。

>>920
やりたい事三つかー。
えーとまずは皆と模擬戦…は年がら年中やってるか。
他はうーん、フェイトちゃん達とピクニックや旅行をしてみたいかな?
自然の中でやる模擬戦はまた面白そうだね!…あ、また模擬戦の話になっちゃった!?
これじゃまたシューティーに色々言われちゃうな…。

>>923
月の初めでそれだけ貰えるなら誰でも惹かれちゃうね。
でも仕事ってお金だけじゃないと思うんだ。やりがいだって大切だし。
まぁ仕事の価値観は人それぞれだから何とも言えないけど。
私はいつまで空戦魔導士の仕事出来るのかな?いつ飛べなくなっても後悔しないように頑張らないと!

>>928
つまりサウナ見たいな所かな。
悪い汗を流すのは良いけど程々にしないと本当に熱中症になっちゃうよ。
それに確かに熱中症で命を落とす人は沢山いるね。主にお年寄りの方が多いから気を付けてもらわないと。
こまめに水分補給して家の中も涼しい環境を整える事が大切かな。

>>929
チョコが中に入ってるトッポか、チョコが外に塗られているポッキーか。
どっちもってのは駄目かな?私どっちも好きなんだけど。
じゃあどうしてもって言うならポッキーかなー?トッポより入ってる本数が多いから長い時間楽しめるし。
ごめんね、こんな選び方で。

>>932
私達の中では一方通行、シューティー、キラがメイド姿になった事があるね!
皆凄く可愛かったけどそれを一方通行とシューティーに言ったら絶対反論するから言わない方がいいね。
またそんな事があったら今度は勝太に着てもらおうかな!

>>936
300文字は長過ぎるから簡単に言うよ。
究極合体とは…え〜と、仲良く力を合わせて作った魂の結晶!!
こんな感じじゃないかな?
勝太の切札ガイアールオウドラゴンも合体して強くなった姿だし。

>>942
封鎖は冗談だよね?もし本当なら私がお話しないといけないなー。
それで、退ける方法は。私だったらまずはお話してそれで駄目だったら全力全開で砲撃を放つよ!
RH「体で教えないと分からないタイプもいますからね。」

じゃあ今日は此処まで!
楽しい休日に、テイク・オフ!!


978 名前:ハイパーブロッサム&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/19(Fri) 23:08
ブロッサム「久々の登場よ!行くわよ、美希!」
美希「はいなの!」
>>921(ここだけシン登場)
ブロッサム「何なのよ、この女の人たちは!!」(美希を抱えて空へ逃げる)
美希「何だか気味が悪いの・・・」
シン「離れろ!・・・何!?」(ビームライフルを放つが、悪霊である群女の前では科学的兵器が通用しない)
美希「ビームがすり抜けたの!もしかして幽霊!!?」
ブロッサム「いやあああ〜!!!」(幽霊と聞いて怯える)
シン「2人とも、早くデスティニーのコックピットの中へ!!」
ブロッサム「・・・わかったわ!」(二人はデスティニーに乗り込む)
シン「掴まってろよ・・・!!うおおおおおおおおお!!!!」(亜音速飛行でその場から撤退する)
(何とか逃げ切る事に成功したが、その後シンは群女によって一日悪夢に魘されたという)

>>925 レオン・S・ケネディ
(ここだけ千早、やよい、ステラ、スバル、ティアナ登場)
スバル「はい!ティア(ティアナ)と一緒にいたくて・・・」
ティアナ「あの3人はそう簡単にはやられるはずがないけど・・・とりあえず、今度手紙でも送ろうかと考えてます。」
千早「そうなんですか・・・。そう言えば、映画版(実写)の事件って、何か知っている事とかありませんか?」
美希「そういえば、劇場版のバイオ4で、歌手の中島美嘉さんが出てるの〜!」
ステラ「びすとろ・ますたー?ステラ、そこで構わないよ。」
ブロッサム「えへへっ、ありがとうございます!ささ、冷めないうちに食べてください!」
やよい「夏休みを利用して、毎朝7時からお昼の12時の間、みっちり指導してたんですよ〜!」
スバル「じゃあ、ガイさんのイチオシの料理をお願いします!!」

>>929
ブロッサム&美希「どっちも!!(なの!!)」
ブロッサム「でも、トッポもとっても美味しいんだから!やっぱこれだね〜♪」
美希「ポッキーもお勧めなの!今度ハニーと一緒にポッキーゲームやるんだ〜!」
ブロッサム「ポッキーのCMって、確かあの『じょいふる』が流れるよね!」
美希「ジョイン♪ジョイン♪ジョイン♪って同じみのあれね!?ミキも学園祭で踊ったの!」

>>930
ブロッサム「どうもありがとう〜!」
美希「暑いときに塩って効くのかな?」
ブロッサム「美希、塩は水分の吸収を助けてくれる役割があるのよ?ポカリスエットとかアクエリアスとかにも、実は塩が入ってるの!」
美希「へぇ〜、知らなかったの!ミキ、また一つ勉強になったの!!」

>>938
ブロッサム「要らないわよ!そもそも青汁とドリアンって相性合うの!?」
美希「どうやらドリアンの果肉だけを使ってるから、皮の臭いがしなくていいの・・・。」
ブロッサム「試しに飲んでみるわ・・・(ゴクゴク)・・・・。」(バタリ!)
美希「ブロッサム〜!!大丈夫なの〜〜〜ッ!!?」(ブロッサムを起こそうとする)
ブロッサム「・・・う・・・物凄く不味い・・・。」(意識が薄れていく)

>>950
ブロッサム「当然、仲間たちよ!私にとって仲間たちは、かけがえの無い宝物よ。」
美希「ミキも、ハニーや765プロ、876プロのアイドル達も宝物なの!」
ブロッサム「大切なものっていうと、シンは色々と失ってたよね・・・」
美希「家族たちやステラは亡くなって、レイも議長も死んでいったの・・・。そして、守るための力(デスティニーガンダム)も・・・。」

>>960
ブロッサム「確か、ニャースが任務失敗でロケット団からクビにされて、サトシ達の前に現れたよね。」
美希「それで、ズルズキンがキバゴをさらって、キバゴを助けるためにニャースがネゴシエーターならぬニャゴシエーターになったの!」
ブロッサム「実は、住処を奪われて助っ人を求めてたんだよね、ズルズキン。」
美希「ニャースがサトシと同行するみたいだけど、どうなるんだろう・・・ムサシやコジロウ・・・心配していないのかな・・・?」
ブロッサム「普通過ぎる日常・・・モンスターが現れるとかかな?モンスターが現れないのが何だか非日常ね・・・。」
美希「ミキはね、ハニーとのプロデュース活動が日常で、社長が変わったのが非日常だと思うな。」

ブロッサム「今日はここまで次回は>>966から答えるわよ!」


979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/19(Fri) 23:43
冷やし中華を一緒に始めませんか?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 02:19
このスレについて自治スレで議論されていますのでご参照ください

981 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/20(Sat) 06:30
皆、切ったままな上に昨日来れなくてゴメン。
昨日は>>980が言ってる通り自治スレで此処の評価が良く無いのを見てさ…
呑気にやってていいものなのかって思ってどうにも来れなかったんだ。
まぁ、少し周囲から酷評をもらって凹んじゃったってのもあるんだけどさ。
それでも、凹んでばかりなんて俺らしくないし一度議題に参加して来ようと思う。
他の皆がどうするか分からないけど、俺は此処をできるなら続けたいと思ってるし、
特殊な場だけど此処はこういう場所として愛着を持ってくれると嬉しいと思ってる。
一緒に協議するかは皆に任せるけど俺だけでもやれるだけの事は色々やってみるよ。
他のキャラハンの皆には悪いけど、此処がどうなるか分からないだけに名無しの方だけ答えるよ。

>>956
俺もちょっと苦いのは…。
あ、いや…根性出せば食べれるけどさ。
絶対気持ち悪くなるだろ?
ロケット団のムサシじゃあるまいし、皆も無理に参加して体を壊さないように気をつけてくれよ!
えっ? ジュンが参加するって?
よーし!燃えてきた! 俺も参加するぜ!
ピカチュウ「ピィカァッ…」(呆れた表情で溜息ついて)

>>960
それがさ…任務を失敗してロケット団をクビにされちゃったみたいなんだ。
天涯孤独だそうだし、悪い事しないって約束もしたから一緒に来る事を許してあげたんだ。
割とニャースいい奴なんだぜ?
前もニャゴシエーターとして大活躍したし、俺のゴウカザルの事話したら感動のあまり泣く程だしな。
ピカチュウ「ピカピ、ピィカァ。」(疑いの表情で)
大丈夫だよピカチュウ。 なんとなく分かるんだ…今のニャースの言葉に嘘は無いって。
それにロケット団も今じゃ昔のように友情とか無さそうだしニャースも俺達と一緒に居る事でちゃんとした道に進めればいいと思ってるんだ。

で、俺にとって普通過ぎる日常と非日常?
前者は特に新しいポケモンも現れず普通に次の町へ向って歩いてる事。
後者はまだ見ない新しいポケモンで出会う事!
イッシュ地方では見た事無いポケモンが一杯だからワクワクするよな!
次はどんなポケモンに出会えるんだろうな?
毎回楽しみが止まらないぜ!

>>966
俺、新聞読まないからよく分かんないんだけどあまりいい話は聞かないんだよな。
地位を守る為に裏で色々してる割には外国に色々言われても反論できず。
国内だけ大きな顔をしてるとかいう噂も聞くくらいだからなぁ…。

アララギ博士も選挙でどっちもあまり良く無いけど選挙はどちらかに投票しないといけないっていうのが問題だって言ってたし、
結構深刻な状況なんだろうなぁ…俺達にどうこうできる問題じゃないかもしれないけど。

>>979
冷やし中華?! 食べる食べる!
………って食べる方じゃなくて作るの?
そういう事かよ…がっかりだ。
けど、どっちにしても俺料理なんて全然できないぜ?
ん? そういえばニャースって特技の1つに麺打ちがあるって言ってたよな?
それじゃあ、ニャースの麺とデントの具財! これを合わせて最高の冷やし中華を作ろうぜ!
きっと美味いものができるんだろうなぁ!

え?俺とアイリスはどうするかって?
できた冷やし中華を一気に平らげる!
ピカチュウ「ピカ…。」(苦笑いしつつ)
ってこれじゃあ俺達お客ですら無いよなぁ…。
まぁ、買出しや出前くらいなら行けるからそこで挽回だ!

それじゃあ、ちょっと行ってくるよ!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 19:07
日大三高優勝おめでとうーーーーーーー

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 19:47
もしキュゥべえが「君は痩せたいのかい?だったら僕と契約しようよ!」
とか言ってヒロを魔法少女にしようと誘ってたらどう思う?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 19:50
>>983ですが補足を忘れてました。
(ヒロの出展:ひだまりスケッチ)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 23:03
回る〜回るよ〜時代は回る〜♪こいう歌昔無かったか?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 23:54
たこ焼き美味し!

あんた等も食べるかい?

つ【関西風たこ焼き】

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 01:16
五臓六腑の人肉ジュース飲みますか?

ちなみにこの発言(最初の)を言った人は前方のヴェントです

(元ネタ)とある魔術の禁書目録U

尚、なのはチームは一方通行を入れて下さい。

988 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/21(Sun) 10:59
うーん……>>980の書き込みを見て、今朝自治スレを見てきたんだけど、何だか私達のスレ、評判悪いみたいだね……だから、協議はしてみたけど、私達の思いが届いてるかな……
って、ちょっと暗すぎるスタートになっちゃってごめんね。じゃ、昨日の続きを始めるよ。

>>968
うーん、何ていうかさ……
そうやって他国を馬鹿にしてるのが何が楽しい訳なのかな?
……お偉いさんの考えってのは全く分からないよね。
私達の国の領土である島を自分達のだとか言い張っていたり……
そういう風な事ばかりしてないでさ、韓流ブームを巻き起こしたヨ○様みたいに日本と友好関係を築こうと思いなよ。
そうでなきゃ、何時まで経ったってこの溝は埋まらないんだよ?
……啀み合わないで、仲良くする方向に考えていけば良いと思いうな、私は。

>>970
勿論だよ〜。
そうでなきゃ、新しいアニメのロウきゅーぶ!とか見れないからね。
……あ、そういや……明日放送日だったよね。
ちゃんと録画予約しとこっと。
……因みに、私はロウきゅーぶ!の中では愛莉ちゃんが好きなんだよね。
皆は誰が好きかな?教えてくれたら嬉しいな、なんてね。
あ、話が逸れたけど……地デジにはちゃんと入ってるから……大丈夫だ、問題ない。(何故かイーノック風に話す)

>>971
何を言ってるんだね君は。ちゃんと来てるからよく確認したまえ。
……まぁ、こういう日もたまにはあるから、そういう時は気長に待っててくれると嬉しいかな。

>>974 (此処だけクリス、レオン、ゲストでジル登場)
こなた「ちょちょちょ!?あれってバイオ3でジルさんがラクーンシティで会った追跡者じゃないですか!?」
ジル「ええ……>>974がどうやってあの数の追跡者を手に入れたのかは知らないけれど、これはかなり危険かも知れないわね……あの腕で体を貫かれたら最後……助かる見込みはないわ……」
クリス「だが、奴はSTARSしか襲わないからな……だから、STARSと無縁なレオンに……」(そういって片手を挙げた瞬間、何発ものロケランの弾が追跡者に群れ目がけて発射され、追跡者が一掃された)
レオン「ふぅ、100万PTAS(ペセタ)かけて無限ロケランを買って正解だったな。」
ジル「レオン、貴方何処に……」
レオン「細かい事は気にしない方が良い。とりあえず今は、無事に生還できた事を祝おうじゃないか。」
こなた「そ、そうですね……」

>>979
冷やし中華は夏の風物詩だからね。
うん、一緒に始めても構わないよ。
えと、胡瓜と卵とハムと紅しょうが、後は麺と……
あれ、そういや冷やし中華のタレって原料何だったかな?
酸っぱいから酢が入っているのは確実だと思うんだけど……
ごめん、思い出せないからこのプランは中止で……

>>980
うん、君の言う通り見てきたよ。
……やっぱり、こういう風なスレって評判は悪いんだね……
でも、どんなに悪い評判が流れても、このスレが潰えたり、廃れたりする事は無いよ。
……きっとね。
あ、そうだ……最後に、自治スレの>>920で話に出ていた
ルールを変えずに移住がいいのか
ルールを変えてでもこの板でやるのか
のはなしなんだけど、皆はどう思うかな?
意見を聞かせてほしいな。


じゃあ、早いけど今日は此処まで。
それじゃ、また明日ね。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 11:42
他作品ネタを他のスレにまで持ち込む名無しがいるのが迷惑ってことなら
もうこのスレでも他作品ネタ禁止にしたらどうかな
「元ネタは○○から」とか
キャラ名「○○○!」みたいなタイプのやつ

いくらルールに『他スレに持ち込むな』って書いてても
ここのルール長いし、見てない人もいるだろうし。
だったら、他のスレに落とされたら迷惑になりそうな質問を禁止して
それをうちのキャラハンたちに行動で示してもらって
徐々に名無しを、どこに出しても恥ずかしくない名無しに
導いていけばいいんじゃないかな

あと、練習スレの使い方に関しては
確かに誰かもあっちで言ってたけど、スゴロクの一回休みみたいな
そんな使い方に見えてしまうキャラハン多かったよ
前に誰かがここで言ってたみたいにさ、
練習スレに誘導するときは
スレ主(つまり銀さん)が『○○○の技術を練習してこい』みたいな指針を
提示してあげて、
練習生は練習スレで指摘された点が上達するまで頑張る
みたいにしたらどうかな?
今の悟空とか、早くここに戻りたい戻りたいばっかりで
確かにあれじゃ「練習する気あるの?」って思われても仕方ない気がする


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 11:50
とりあえずさ、あと10レスで決まるとも思えないし
臨時で次スレたてたら?
ただし>>1に書くのはいつものルールじゃなくて
ただいまスレの在り方について議論中ですってだけ書いてさ。
どのみちこの状態で質雑は続けられないっしょ。
新しい方向が決まった時点で臨時スレをスレストなりしてもらって
新スレたてる(or他板?)ようにしたらいい。

991 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/21(Sun) 13:16
自治にて色々見てきた訳だが…どうなるもんかねぇ?
とりあえず、ガイとロックオン援護感謝な。
口下手だけに1人だったらどうなってた事やら…じゃあ、変則で行くんで宜しくゥ。

>>989
つまり、此処でキャラハンがやっているモン以外は禁止という処置だな。
それと、他スレに落とされたら迷惑な質問は>>3で出してるがそれをもっとハードにするってトコでいいか?
そんでもって名無しをどこに出しても恥ずかしくない名無しに導くねぇ…。
まぁ、それが一番良策なんだろうな。 俺もこれといった案出ねーし…
ただ、そういう想いを無碍にするかの如く暴れまわる野郎も出てきそうなのが悩み所だな。

練習スレについては俺が指導して及ばなかった部分を向こうで俺以上に上手くアドバイスしてやってくれるのを期待してたんだが…
つまりキャラハンにその意思が無かったって事か?
俺も上手いってモンじゃねーんだけどさ…一応言っては見たんだよな。
特に過去の遊戯達や悟空には力が有り過ぎて返答が乱暴になってるからソコをなんとかするように頑張ってはきたんだが…
結局繰り返しだな。
特に悟空は律や土御門のアレの件で分かって居た筈だと思ったんだがやっぱしDB系入れてからまた狂いだした気がするな。
力があるから色んな事ができる故傲慢かつ自分勝手になっていった…
だからこそ弱い奴らでちょいそういうのやってみろと言ったがそのまま練習スレに行って相変わらずあのペースだ。
強気に話を聞かせなかった俺にも非はあるが、あんまし強くても問題になり兼ねん…。
そういった事を受け止めてもらえるにはどうすりゃいいんだろうねぇ?

>>990
そりゃそうだ。
10レスで決まりゃ苦労しねーよな。
とりあえずその策乗ってやろうってこった!

【臨時スレ】オールスタースレの方針【議論中】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=313899951&ls=50

つー訳でこんなモンを投下してみましたっと。
>>990の言う通り此処で方針決めて、決まったらスレストって事でファイナルアンサー?

悪いがとりあえず、引き上げだ。
ガイ達も言ってるが、各員この臨時スレにて各員の考えを出しておけよ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 13:32
スレたてお疲れ様
確認だけどALL-STAR☆17th Seasonはなし?それとも同時並行しながら相談?


993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 14:29
ドゥーイ!

994 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/08/21(Sun) 14:33
リッド「…最近は様子見だけだった、今が言うべき時か。
黙ってたこと、悪かった。こう見えて、結構気にはしてたぜ。」
サブロー「銀さん、場所を用意してくれてありがとう。
僕達も是非行かせてもらうよ、言えなかったことがあるんだ。
それを言わないと、どうしようもないと思うから。」
リッド「自治って場所も、混乱中みたいだろ?心配してたとこだ。
あとオレのメンバーは質雑中断、同時は出来ねぇ。」
サブロー「議論する前にその報告をね。じゃ、そういうことで!」

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 15:01
巨人の進撃を見ている人はいますか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 15:02
>リッド

次スレはどうなるかまだわからないから
真面目に返す気があるならこっちでね
議論スレは臨時だから、レスを混ぜないほうがいいよ
(勿論返さなくても、「レス蹴り」だとか思わないし、指摘もしないよ)

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 16:08
秋山澪ちゃん

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/21(Sun) 21:41
キャノン富士山

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/22(Mon) 00:22
結局、このスレは色んなところから言われているね

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/22(Mon) 00:23
此処が一番の見せ場だよ



            BY名無し財閥より〜

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)