掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

225 名前:黒髪長髪な3人(ほむら&桂&澪) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:44
澪「つ、続けるぞ…って何だこのコンビ名は?!」

>>208
桂「かつてはそのような事は無かった…侍は高い志を持っていたのだ…!」
ほむら「欲が欲を呼び絶望に繋がる…かつての魔法少女と同じサイクルよ…。」
澪「しかし悲しいな…金銭を管理する人間がその金銭に翻弄されているなんてな…。」
ほむら「あなた達はそんな人間にだけはならないで…」
桂「侍の高い志を決して忘れぬようにな。」

>>210上条当麻&中野梓&霧雨魔理沙
(此処だけ銀時、神楽、サトシ、まどか、唯登場)
銀時「ま、一応こっちじゃ良守がチート能力持ってるけどな。 ただ、加減効かねーしな…まぁ、今後も俺らはアルセウスのお世話になるんだろうな。」
サトシ「最近はロケットブースターで逃げるけどあれ燃料どうなってるんだろうな?」
ほむら「………残念ながら佐倉 杏子、あなたの言う通りよ。 ただ火力、生産力、投げ心地は従来の爆弾を上回っているわ…。」
まどか「で、でも…それを投げるほむらちゃんって…」(投げる様子を想像してシュールだと思いつつ)
桂「ついでに俺の再利用爆弾はジャスタウェイと比較すると火力よりも範囲を重視した代物だ。 真選組の追撃をかわすには範囲の方が使い勝手が良いのでな。」
神楽「やってやるネ! 私修行の間悟空の事師匠って呼んでやるアル!」(何故かファイティングポーズを取り)
唯「それじゃあ、「ふわふわ時間」行ってみよう! え〜っと、ちょっと待っててね…。」(ギー太を持ちながら少し試し弾きしてて)
澪「唯…ポケモンやってる間やってなかったろ…ちょっと待っててくれ梓、唯がどのくらい覚えてるか見てからやろう。」

>>211
(此処だけ銀時、新八、神楽登場)
銀時「おいおい下衆なんて言うんじゃねーよ。 大丈夫だって、生徒会の一存なんてもっと色んなパロやってるよ?」
新八「あれは台詞だけでしょうが! こっちはモノまでやってるんですよモノまで!」
神楽「この際細かい事言いっこナシネ。 大田Qとかアニメ店長とか○○執事とか赤井 秀一とか色んなトコでやってるアルヨ。」
新八「度数が多いんですよこっちは! 製作会社が一緒でうやむやにしてもらってるけど、どうするんですかこれ!」
桂「簡単な事だ。 頑侍をインパルス、カオス、アビス…」
新八「余計危ういよ! そんなんで世界を変えられるって思うのはそんなの絶対おかしいよ!」
ほむら「………少なくとも改名はされる可能性はあるけど漫画で採用されているなら問題無いわ。」
銀時「そうだそうだー! セクシャルな書写も無いしな!」
澪「路線が違うだろ…まぁ、多分大丈夫だから見守ってやってくれないか…?」

>>214
桂「馬鹿野郎! 戦争はヒーローごっこじゃない!」
ほむら「その必要は無いわ桂 小太郎。 ただ、桂 小太郎の言う事は正論よ。」
澪「訳が分からないからまとめてくれ。」
ほむら「>>214の言う言葉は戦争をしたい人間は向こうから仕掛けて戦争を引き起こしてくれる事に感謝しなければならないと言ってるのと同様という事よ…。」
桂「アムロ殿にもシャア殿にも正義があり悪など無い。 五飛君はそれを劇中で学んだのだからな。」
ほむら「此処に居るロックオン・ストラトスらガンダムマイスターも敵に感謝して戦争をしている訳ではない…戦争を無くす、根絶する為戦ってる故感謝より怒りを抱いてる筈よ…。」
澪「成る程な…って事は>>214は戦争を起こしたがってるのか?! い、嫌だぞ私は?!」
桂「俺も銀時も同意だ。 恐らくそれを望むのは寧ろ敵の側…高杉のような男だろう…。」

>>215
ほむら「その必要は無いわ! 暑いのならばざるそばにすべきよ…。」
桂「その通りだ。 氷をそのまま齧るのはあまりにも味気無い。 かき氷は甘過ぎる。 時代はざるそばだな。」
澪「ま、まぁ正論ではあるけどな…まさかほむらがざるそばをプッシュするなんて思わなかったぞ?」
ほむら「ざるそばは嫌いではないわ。 暑い時期はオススメよ。」
桂「その通りだ。 冬には暖かい蕎麦もある!まさに蕎麦は質素かつ万能食品なのだからな!」

桂「とりあえずはこんな所か…もし質問が溜まっていたらまた来させてもらおう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)